交際10年を迎え、事実婚状態だと言われている長谷川博己さんと鈴木京香さん。
200万円の新居で同棲を始めたと言われていますが、いったい場所はどこなのでしょうか?
ご自宅の詳しい住所などを含めて調査しました。
長谷川博己と鈴木京香の自宅新居の住所、場所はどこ?
2010年放送の「セカンドバージン」での共演がきっかけで2011年から交際に発展したと言われている長谷川博己さんと鈴木京香さん。
ほどなく同棲を始めたお二人ですが、2015年には鈴木京香さんが仙台のお母さんを介護のために呼び寄せ、同棲していたマンションから引っ越したことなどから、破局説も流れていました。
(https://www.news-postseven.com/archives/20200530_1566964.html/2)
その後も実は交際、同棲を続けていることが発覚した長谷川博己さんと鈴木京香さんですが、2020年4月にも、長谷川博己さんが引越ししたことが報じられています。
(https://www.news-postseven.com/archives/20200530_1566964.html/2)
しかし、2020年の引越しは、長谷川博己さんが大河ドラマ「麒麟がくる」の撮影で忙しかったため、1人の時間を作るために部屋を借りたということで、時間のある時は鈴木京香さんの自宅に滞在する通い同棲のような形だった模様。
なんと鈴木京香さんは、東京にマンションを数戸所有しているだけでなく、大河ドラマの撮影中は撮影所のある京都にセカンドハウスも借りていたのだとか。
※イメージ
そんなにたくさん家があるとは、さすが大女優は違いますね!
京香さんは今回の大河にあたり、長谷川さんを近くで支えるために主なロケ地である京都にセカンドハウスを借りることを提案。オフは2人で過ごし、長谷川さんにとって貴重な癒しの時間となっていたそうです。
あるとき、長谷川さんが差し入れしてくれた和菓子が京香さんお気に入りのお店のものでした。京香さんと仕事をしたことのあるスタッフが、長谷川さんに『京香さんも好きなお店ですよね?』と尋ねたら、照れながら笑っていたといいます(女性自身)
(https://www.oricon.co.jp/news/89335/photo/2/)
「麒麟がくる」は大評判でしたが、その陰には鈴木京香さんの支えがあったのですね。
10年経ってもラブラブな様子が伝わってきます。
また、2017年ごろに都心の一等地にある150㎡ほどもある4億円相当のマンションを購入し、長谷川博己さんの大河撮影終了後に同棲、結婚するとみられていた鈴木京香さん。
しかし、そのマンションは2021年1月に売却したといいます。
その後購入し、2人揃って引越しを済ませたのが2021年2月16日の「女性自身」で報じられていたマンションでした。
現在長谷川博己さんと鈴木京香さんが同棲しているマンションの特徴は以下の通り
・家賃200万円前後の高級マンション
・部屋も広くペット飼育も可能
長谷川博己さんと鈴木京香さんは2018年頃からトイプードルを飼い始めた様子が報じられており、ペット可の物件を探していたのでしょう。
(https://news.line.me/articles/oa-newspostseven/d1b583241198)
2020年1月には渋谷区広尾の高級スーパーで買い物をし、その後鈴木京香さんの自宅にタクシーで向かう様子がフライデーで報じられた長谷川博己さん。
(https://friday.kodansha.co.jp/article/91169)
2021年2月に引っ越した200万円の新居の住所は場所は明らかになっていませんが、犬の散歩もできるような公園や自然も多く、高級住宅街で芸能人も多く住んでいる
広尾、白金、六本木、西麻布、中目黒
あたりの可能性が高いのではないでしょうか。
トイプードルを飼っているということで、散歩もよくするでしょうから、今後目撃情報も出てくるかもしれません。
今後のお二人の交際の行方にも注目です
-
【顔画像】長谷川博己の父親は大学教授・堯で母の宗教は?祖父の温泉旅館は長楽園!
俳優としてますます存在感を増している長谷川博己さん。 一時は父親の長谷川 堯さんと疎遠になっていた時期もあったのだとか。 大学教授で建築家だという父親・堯さんの年齢や職業、長谷川博己さんとの確執とはな ...
続きを見る