彼氏・彼女

井上芳雄の歴代彼女との馴れ初めは全て共演?破局理由も

井上芳雄 歴代彼女 馴れ初め 破局理由

ミュージカル界のプリンスと言われる井上芳雄さん。

2000年にミュージカルエリザベートの皇太子ルドルフ役で俳優デビューを果たしました。

その後は数々の人気ミュージカルに出演し、着実にファンを増やします。

今では井上芳雄さんを出待ちするファンが多く「プリンスロード」と呼ばれるファンの道までできるのだとか。

そんな井上芳雄さんですが、プリンスとも呼ばれるとなると気になるのは恋愛歴ではないでしょうか?

歴代彼女は3人?!馴れ初めや破局理由について詳しく調査しました。

井上芳雄歴代彼女1人目は映見くらら!馴れ初め破局理由は?

井上芳雄さんの歴代彼女1人目だと噂がある映見くららさんです。

馴れ初めは?

映見くららさんは元宝塚のトップ女優で、宝塚を退団後はTVドラマや映画などに出演し幅広く活躍しています。

井上芳雄 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://yumeijinhensachi.com/)

井上芳雄さんと映見くららさんの馴れ初めは、井上芳雄さんの実の妹さんが関係しているようです。

2004年11月24日スポニチが投稿した記事により、井上芳雄さんの妹は元宝塚の男役「初輝(はつき)よしや」さんと判明しています。

井上芳雄 歴代彼女 

井上芳雄さんの妹さんと映見くららさんは同じ宝塚出身ということで、妹さんを通して知り合った可能性が高そう。

しかし、週刊誌などを調べても井上芳雄さんと映見くららさんが交際していたという情報は見つからなかったため、二人が本当に交際していたのかどうかは不明です。

破局理由は?

前述したように、井上芳雄さんと映見くららさんが交際していた可能性は低いので、もちろん破局の情報もありません。

井上芳雄 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://www.pinterest.jp/pin)

ちなみに、映見くららさんの歴代彼氏を調べると井上芳雄さんの名前はほとんどなく、俳優の「北村一輝さん」やサッカー元日本代表の「中田英寿さん」の名前が目立ちました。

このことからも、井上芳雄さんと映見くららさんの交際の可能性はさらに低いと言えるでしょう。

映見くららさんと北村一輝さんの交際についても調べましたが、交際の情報はありませんでした。

また、中田英寿さんとは2013年発売のフライデーに深夜に一緒にいるところをスクープされていましたが、それ以降はスクープされることなく交際の事実が分かる情報は見つかりませんでした。

井上芳雄 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://rebeauty.love/)

映見くららさんは2015年5月20日に日テレNEWSが投稿した記事などによると、1年半の交際期間をえて一般人の方と結婚しています。

井上芳雄 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://rebeauty.love/)

井上芳雄歴代彼女2人目は笹本玲奈!馴れ初め破局理由は?

井上芳雄さんの歴代彼女2人目と噂されている笹本玲奈さんです。

馴れ初めは?

笹本玲奈さんはミュージカル女優として数々の舞台に出演されています。

井上芳雄 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://webronza.asahi.com/)

井上芳雄さんと同じ舞台に立つことも多く、一緒に過ごす時間も長いことから親交が深まったのではないでしょうか。

ネット上の噂によると2009年6月に放送された「華麗なるショーの世界」で共演したことがきっかけで交際に発展したと言われています。

井上芳雄 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://www.youtube.com/)

二人の交際が噂されるきっかけとなったのは、井上芳雄さんと笹本玲奈さんがディズニーランドでデートをしている様子を動画で撮られ、それがネットにアップされたことだと言われています。

しかし、噂となった動画は見つからず、実際に動画を観たという方も見つからなかったことから真相は不明です。

また、週刊誌の記事なども見つからなかったことから、単なる噂ではないでしょうか。

破局理由は?

こちらも前述した通り、交際の事実が分かる情報は見つかりませんでした。

井上芳雄 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://www.crank-in.net/)

噂によるとディズニーランドデートの動画が流出した1年後には、井上芳雄さんと笹本玲奈さんは破局したと言われています。

仮に井上芳雄さんと笹本玲奈さんが2009年6月の共演がきっかけで交際に発展したとすると、動画が撮られたのは2009年後半から2010年だと思われます。

しかし、笹本玲奈さんは2012年2月14日発売の「週刊女性」でNEWS、関ジャニ∞の元メンバーの内博貴さんとの交際をスクープされています。

井上芳雄 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://kaikumikodaisuki.com/)

近隣住民の方などのコメントから、二人は同棲していたと言われています。

内さんの部屋から女性の声で”キャー!”という叫び声が聞こえてきたんです。その方向を見ると、女性が布団をベランダに干しているのが見えて”うさぎがおしっこしちゃった”とも言っていました。(目撃した近隣住民)(週刊女性)

ディズニーにも行ったと聞きました。内くんが引っ越しをするときも、一緒に物件を探したりしていたそうですから、二人で住むんだなと。(内の知人)(週刊女性)

スクープされたのは2012年になったばかりの頃ですが、これだけ親しい関係ならもっと前から交際していた可能性は高いと思われます。

噂のディズニーデートの動画は、井上芳雄さんと笹本玲奈さんではなく、内博貴さんとのデート動画だったのかもしれませんね。

井上芳雄 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://ameblo.jp/kokorono--uta)

2012年3月6日の日刊スポーツなどの記事によれば、笹本玲奈さんは内博貴さんとの熱愛を完全否定しています。

「みなさんがご心配されているようなことはありません。勘違いさせてすいませんでした」

破局についての情報はありませんが、笹本玲奈さんは2017年、自身のブログで4歳年上の一般人男性と結婚したことを発表されました。

井上芳雄歴代彼女3人目は知念里奈!馴れ初め破局理由は?

井上芳雄の歴代彼女3人目と噂されているのが現在の妻の知念里奈さんです。

馴れ初めは?

知念里奈さんはドラマや舞台で活躍されています。

井上芳雄 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://www.bing.com/)

30代、40代の方は歌手として大人気だった知念里奈さんをご存じの方も多いのではないでしょうか?

井上芳雄さんと知念里奈さんは2016年1月1日の「サンスポ」の記事によると、2004年に公演されたミュージカル「ミス・サイゴン」で共演し2010年の再演がきっかけで交際が始まったそうです。

井上芳雄 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://www.bing.com/)

知念里奈さんには結婚歴があり、前夫との間にお子さんがいますが井上芳雄さんになついており3人で散歩をする姿が公園などで度々目撃されていたのだそう。

井上芳雄さんと知念里奈さんは、2016年7月27日にめでたくゴールインしたことを自身のブログにて発表されました。

7月27日に、井上芳雄さんと入籍しました。これまで、家族に支えてもらいながら息子と2人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と3人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです。そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います

井上芳雄さんと知念里奈さんのお子さんはしっかり信頼関係を築けていたようですね。

井上芳雄 歴代彼女 馴れ初め 破局理由
(https://www.bing.com/)

現在も井上芳雄さんと知念里奈さんは家族愛を深めながら舞台や番組で活躍されています。

そんな幸せいっぱいの井上芳雄さんの今後の活躍にも期待です。

あわせて読みたい

井上芳雄 嫁 知念里奈 再婚 馴れ初め 共演 結婚式写真 元旦那 中村健太郎 離婚理由 子供
井上芳雄の嫁は知念里奈で結婚式写真が素敵!馴れ初めは共演で元旦那・中村健太郎との離婚理由や子供も!

ミュージカル俳優として数々の舞台で活躍している井上芳雄さん。 最近では、ドラマやバラエティ番組にも出演するなど活動の場を広げています。 そんな井上芳雄さんの嫁は、歌手や女優、ミュージカルでも活躍する知 ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.