※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連 彼氏・彼女

長濱ねるのDV バンド彼氏は井上竜馬?ガーシー砲や歴代彼氏、事後写真についても

元欅坂46のメンバーで、タレントや女優として活躍している長濱ねるさん。

元カレからのDV被害をガーシーさんに暴露され話題となっています。

長濱ねるさんにDVをしていたバンドマンの彼氏とは誰なのか?

歴代彼氏や事後写真とは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

長濱ねるのガーシー砲内容!元カレがバンドマンでDVだった?

暴露系YouTuberとして数々のタレントの暴露を続けているガーシーさん。

さまざまなタレントについて暴露する中で、長濱ねるさんについても言及していました。

長濱ねる ガーシー 彼氏 DV バンド

ガーシーさんは長濱ねるさんについて

(暴露は)ちょっとある。

パパ活のことも含めて色々なことをアイドル編の特集でやる。

と発言。

さらに

元カレに相当なDVをされていたと志田愛佳から聞いた。

でももうその彼氏とは別れている。

とも。

ガーシーさんは参議院選挙での47都道府県の公約暴露の中で

長濱ねる ガーシー 彼氏 DV バンド

坂道チームN。

彼氏によるNに対するDV。

彼氏は有名なビジュアル系ミュージシャン。

であると語っていました。

このNは長濱ねるさんでは?と言われています。

いったい長濱ねるさんにDVをしていたミュージシャンとは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

長濱ねるにDVをしていた元カレは井上竜馬?

長濱ねるさんは2020年10月10日発売の週刊文酒で、人気バンドボーカルと「結婚前提の真剣交際」としてSHE'Sの井上竜馬さんとの交際を報じられました。

SHE'Sは4人組の人気ロックバンドで、井上竜馬さんはボーカル、キーボード、ギターを担当。

長濱ねる ガーシー 彼氏 DV バンド 井上竜馬

井上竜馬さんと長濱ねるさんは同じく欅坂46の元メンバーだった志田愛佳さんの紹介で出会ったと週刊文春で報じていましたが、志田愛佳さんは否定しています。

志田は欅坂の中で特に社交的で、芸能界での交友関係が広い。井上とも芸能人御用達の渋谷の古着屋コミュニティで知り合い、長濱と引き合わせたのだ。(週刊文春)

元々SHE'Sのファンで、2017年頃からバンド Tシャツをいろいろな場面で着ていた長濱ねるさんのことを井上竜馬さんが知り、それについて井上竜馬さんがツイッターで呟いたことがきっかけでつながっていったよう。

2018年頃から真剣交際が始まり、欅坂46との交際が運営側にバレたことで、グループ卒業を選択したのでは?と言われています。

当時は結婚を前提に交際していたようですね。

それではこのSHE'Sの井上竜馬さんが長濱ねるさんにDVをしていた元カレなのでしょうか?

長濱ねるさんの歴代彼氏を確認してみましょう。

スポンサーリンク

長濱ねるの歴代彼氏と事後写真

歴代彼氏1人目:事後写真の彼氏

2018年頃、突如長濱ねるさんと彼氏のいわゆる行為の事後と思われるキス写真が2ちゃんねるに流出し、話題となりました。

長濱ねる 歴代彼氏 事後

この投稿をしたのは「ha/xpj3mo」というID名で、

長濱ねると面識あるけど質問ある

というコメントをし、この画像を投稿したのだとか。

キス写真を投稿しているSNSのIDが「nrsn46_」と、長濱ねるさんのニックネームである「ネルソン」を連想させることから、本物なのでは?という声が広がったようです。

長濱ねる 歴代彼氏 事後

確かに長濱ねるさんの横顔に似ているような気もしますが、別人のような気も。

このキス写真の相手の男性が誰なのか?本当に長濱ねるさんなのか?

真相は不明です。

歴代彼氏2人目: 二宮和也

一時長濱ねるさんの彼氏について調べると「二宮」と表示される時期があったことから、二宮和也さんが長濱ねるさんと交際しているのでは?という噂が流れたことがありました。

長濱ねる 歴代彼氏 二宮和也

しかし二宮和也さんは元アナウンサーの伊藤綾子さんと結婚しており、全くのガセでしょう。

また「二宮」は二宮清純さんの息子さんではないか?という説もありますが、こちらも根拠などはなくガセの可能性が高そう。

そもそもなぜ「二宮」という名前が出てきたのかも含め、謎が残ります。

歴代彼氏3人目: 永瀬廉

長濱ねるさんについては2017年頃、永瀬廉さんと似た人物と新幹線でいちゃついているのを目撃した、という噂が流れました。

長濱ねる 歴代彼氏 永瀬廉

しかしその投稿は「永瀬廉」さんとは特定しておらず、ジャニーズのタレントであるかどうか?も曖昧な情報でした。

長濱ねるとジャニーズっぽい人が新幹線でいちゃついているのを目撃した

永瀬廉さんはツイッターが投稿された当時東京帝国劇場で舞台中。

さらに、その目撃されていたジャニーズっぽい人というのは志田愛佳さんだったことがのちに判明しています。

長濱ねる 歴代彼氏 永瀬廉

ということで長濱ねるさんと永瀬廉さんが付き合っていたというのもデマでしょう。

歴代彼氏4人目: 井上竜馬

歴代彼氏の3人目まではかなり不確定な情報で、デマの可能性が高そうですが、井上竜馬さんとの交際は週刊文春でも報じられており、結婚も視野に入れて交際をしていたと言われています。

所属していた欅坂46を卒業するほどですから、相当真剣に交際をしていたのでしょう。

長濱ねる ガーシー 彼氏 DV バンド 井上竜馬

しかし長濱ねるさんと井上竜馬さんは2020年5月頃に破局したのだとか。

熱愛のお相手とされているのは、ロックバンド『SHE’S』のボーカル・井上竜馬。「文春オンライン」によると、井上と長濱の交際が始まったのは2018年ごろのことで、2人の交際を把握した運営から「別れるか、卒業するか」の二択を迫られると、長濱は卒業を選択。しかし今年5~6月には井上と破局し、現在は失意の日々を送っているという。(まいじつ)

ガーシーさんが言及していた、

・有名なビジュアル系ミュージシャン

・もう別れている

という情報と一致します。

とはいえ長濱ねるさんが本当にDVを受けていたのか?その相手が井上竜馬さんなのか?は特定はできません。

今後ガーシーさんが実名を暴露する時に明らかになるかもしれません。

あわせて読みたい

ガーシーチャンネル 女性リスト 女優 タレント モデル グラドル お笑い
ガーシーの女性暴露リストや関係の有無まとめ!俳優やアーティスト、お笑い芸人など

暴露系YouTuberとして注目を浴びていた東谷義和さん。 「ガーシーチャンネル」で数々の暴露ネタを披露し、大物芸能人たちを震え上がらせていました。 メンバーシップ制度を導入し、さらに暴露ネタが増えて ...

続きを見る

若葉竜也 態度悪い めざましテレビ 前科者
若葉竜也の態度悪い噂4選!めざましテレビや前科者の噂についても!

実力派俳優として、ドラマや映画で活躍する若葉竜也さん。 見事な演技力で多くの人を魅了している若葉竜也さんですが、態度が悪いという噂も浮上しています。 そこで今回は、若杉竜也さんの態度が悪い噂の真相や前 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連, 彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.