※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

福原愛の顔変わった?東京ヒルズクリニックで整形カミングアウト?

3歳の時から卓球を始め、元オリンピック選手としても知られている福原愛さん。

最近ではインフルエンサー的な活動が多くなり、顔が変わった?などと噂になっています。

福原愛さんの顔が変わったのは整形のせい?東京ヒルズクリニックで背術していた?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

福原愛の顔が変わったのはいつから?

ぽっちゃりと丸顔のイメージが強かった福原愛さん。

1988年11月1日生まれで2024年で36歳を迎えます。

福原愛 顔変わった 整形 痩せた

そんな福原愛さんですが、久々に大手メディアの前に顔を見せた2024年3月15日の記者会見で、顔が変わった、印象が違う、と話題となったのです。

福原愛 顔変わった 整形 痩せた

確かに丸顔だったのが面長な印象に変わり、あごのあたりがシャープになっている印象ですね。

福原愛さんの顔が変わった、と話題になり始めたのは2023年12月頃からでした。

なんとこの頃福原愛さんは美容整形外科のSNSに登場し、整形を受けていることを匂わせていたのです。

スポンサーリンク

福原愛の顔が変わったのは整形?東京ヒルズクリニックでの施術を匂わせ

2024年12月18日に東京ヒルズクリニックの杉山功修氏がインスタグラムで

福原愛 顔変わった 整形 痩せた 東京ヒルズクリニック

先日、元卓球選手の福原愛様が東京ヒルズクリニックへお越しくださいました!今回の福原様のメニューは…フェイスアップメタルでお肌のケアをさせていただきました

と投稿。

フェイスアップメタルとは、フェイスアップレーザーとメタルピールを組み合わせて顔をリフトアップさせる施術のようです。

福原愛さんも、

すぐ顔に出るから。今、いろんなものがすっきりして

と、東京ヒルズクリニックの施術を受けた後であることを明かしていました。

さらに杉山功修さんは、

今日はティーシャンですね

肌荒れは治ってきたんだけど、ちょっと上げようかなって

と、福原愛さんに顔のリフトアップ施術をする予定であると発言。

その後の投稿に登場した福原愛さんの顔はまるで別人のように面長になっていました。

福原愛 顔変わった 整形 痩せた 東京ヒルズクリニック

福原愛さんが整形をしたと特定はできませんが、美容施術を受けていることは間違いがないよう。

美容業界ではインフルエンサーに数百万円の広告費を支払って施術をし、宣伝してもらう、という広告施作をとっている病院も少なくありません。

福原愛さんが東京ヒルズクリニックから宣伝費をもらっているのか?は不明ですが、中国のライブコマースにも出演するなど、新しいビジネスを模索しています。

福原愛 顔変わった 整形 痩せた 東京ヒルズクリニック

お子さんの親権問題もあり、いろいろとお金がかかることでしょう。

今後は美容系インフルエンサーとしても活動をしていくのかもしれませんね。

あわせて読みたい

福原愛はなぜ長男だけ連れ去った?長女を捨てた?

福原愛 江宏傑 子供 何人 年齢 名前 子供連れ去り 親権 なぜ長男だけ 長女捨てた
福原愛はなぜ長男だけで長女を捨てた?子供は何人で年齢や親権、連れ去りについても

離婚した江宏傑さんとの間に生まれた長男を連れ去っているとして注目されている福原愛さん。 なぜ長男だけを連れ去ったのでしょうか?長女は捨てた? 福原愛さんと江宏傑さんの子供は何人で年齢や名前は? 親権は ...

続きを見る

福原愛 自宅 日本 東京 どこ マンション 場所 台湾 目撃 間取り
福原愛の東京自宅は3億マンションで場所はどこ?目撃情報も!

元卓球選手で現在はタレントとしても活躍している福原愛さん。 結婚生活を送っていた台湾から日本に戻り、現在は億ションに恋人と暮らしていると報じられています。 そんな福原愛さんが暮らしているという東京のマ ...

続きを見る

福原愛 男好き 高校 いちゃつき 歴代彼氏 ぶりっこ 本性
福原愛の男好きは高校から?いちゃつき画像や歴代彼氏、ぶりっこの本性も!

「泣き虫愛ちゃん」の愛称で、幼い頃から有名な元卓球選手の福原愛さん。 オリンピックにも出場し、卓球の実力も素晴らしい福原愛さんですが、実は男好きだという噂も浮上しています。 今回は、福原愛さんの男好き ...

続きを見る

福原愛 彼氏 商社マン 現在 実家 家業 嫁 子供
福原愛の彼氏は元商社マンで現在は実家業経営?元嫁の暴露内容や子供についても

元卓球選手で江宏傑さんとの離婚、不倫騒動で話題の福原愛さん。 現在は元商社マンの彼氏と同棲中だといいますが、その恋人とはどんな方なのでしょうか。 福原愛さんの彼氏はどこの商社マンだったのか?年齢や実家 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.