※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

浅倉大介が太って老けたと話題!白髪やオネエ疑惑についても!

元アクセスのメンバーで、音楽プロデューサーとして活躍している浅倉大介さん。

その奇抜な見た目に対し、「太った」「老けた」などの声が挙がっています。

浅倉大介さんの痩せていた頃と比較して本当に太ったのか?

老けて見えるのは白髪のせい?

オネエ疑惑についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

浅倉大介が太った?痩せていた頃と比較

1992年に貴水博之さんとユニットaccessを結成し、一躍有名になった浅倉大介さん。

この頃はかなりスリムな印象でしたね。

浅倉大介 太った 老けた 若い頃の画像

あれから30年。

1967年生まれで11月4日生まれなので2023年で56歳の浅倉大介さんの現在のお姿はこちら。

浅倉大介 太った 激太り 

頬の辺りがふっくらしてあごのラインが見えなくなっています。

実は浅倉大介さんに対して、2010年頃から太ったのでは?という声が挙がっていたのです。

確かに30年前のスリムな頃に比べたら多少太ったかもしれませんが、20代の頃と比較して太った、というのはちょっとかわいそうな気も。

浅倉大介 太った 老けた 若い頃の画像 比較

体型のわかりにくいダボっとした洋服を着ているので体全体もふっくらしたのか?はわかりませんが、テレビでは太って見えると言いますので、実際にはそれほど太っていないのでは?とも考えられます。

スポンサーリンク

浅倉大介が老けて劣化した?髪の毛は白髪?

浅倉大介さんについて、太った、という声以外には「老けた」という声も挙がっています。

30年前の若い頃の浅倉大介さんそのままのイメージで考えていると、

浅倉大介 太った 老けた 若い頃の画像

56歳の現在のお姿を見ると「老けた」と感じてしまうのかもしれません。

また、髪の色を金髪にしていることも、白髪のように見えて老けて見える要因になっているという可能性も。

浅倉大介 太った 老けた 若い頃の画像 比較

若い頃から浅倉大介さんは髪の色を金髪にしているため、髪が痛んで色も抜けやすくなっているのかもしれません。

スポンサーリンク

朝倉大介のオネエ疑惑の真相は?

浅倉大介さんはaccess時代に貴水博之さんと密着して写真に写っていたことなどもあり、「オネエ疑惑」がつきまとっています。

浅倉大介 オネエ 疑惑 真相

当時は腐女子を取り込むために計画的に「BL疑惑」を打ち出しているような節もありました。

最近では話し方もオネエっぽくなっているため、オネエなのでは?という声が高まっています。

実はファンの間では、浅倉大介さんが「オネエ」であることは、有名なのだとか。

2013年9月28日放送の「有吉反省会」で、IVANさんがゲイであることをカミングアウトして話題となった際、浅倉大介さんもゲイなのでは?と指摘する場面もありました。

浅倉大介 オネエ 疑惑 真相

浅倉大介さんはその話題をごまかしていましたが、他人のカミングアウトに勝手に巻き込まれるのは迷惑ですよね。

浅倉大介さんご本人は言葉ではオネエであることを明言はしていませんが、言葉遣いやしぐさなどはあまり隠すつもりはないのかもしれません。

恋愛対象が男性でも女性でも、浅倉大介さんの音楽の才能が素晴らしいことは変わりありません。

今後も浅倉大介さんのさらなるご活躍が楽しみです。

created by Rinker
ソニーミュージックエンタテインメント

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.