※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 お笑い

はなわの自宅は横浜市神奈川区片倉町?間取りや外観、価格についても

お笑いタレントとして活躍する、はなわさん。

佐賀県から引っ越したことでも話題となりました。

そんなはなわさんの自宅は、横浜市にあるのだとか。

そこで今回は、はなわさんの自宅住所をはじめ、自宅の外観、間取り、価格などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

はなわ自宅住所横浜市のどこ?神奈川区片倉町

自宅住所は横浜市

「佐賀県」などのヒット曲でお馴染みのはなわさん。

はなわ 自宅住所 横浜 神奈川区片倉町
(https://www.kdashstage.jp/)

1976年7月20日生まれで、2024年で48歳になりました。

そんなはなわさんは、2021年に家族と共に佐賀県から神奈川県横浜市に引っ越したといいます。

はなわ 自宅住所 横浜 神奈川区片倉町
(https://nlab.itmedia.co.jp/nl/subtop/entertainment/)

2021年5月24日にはなわさんは自身のYouTubeチャンネルでも、横浜の中古の一軒家を購入したことを明かしていました。

テレビ番組やYouTubeなどでも横浜にある自宅を公開するなどしています。

横浜市の神奈川区片倉町?

はなわさんの自宅は、横浜市神奈川区片倉町にあるという噂も。

しかし、はなわさんの自宅の詳しい住所などは明らかになっていません

では、なぜはなわさんの自宅が神奈川区片倉町だという噂が浮上してしまったのでしょうか?

それには、はなわさんのYouTubeチャンネルが関係していたようです。

はなわさんのYouTubeチャンネルでは、神奈川区片倉にある飲食店が度々紹介されています。

はなわ 自宅住所 横浜 神奈川区片倉町
(https://www.youtube.com/)

2021年11月22日のはなわさんのYouTubeチャンネルには、神奈川区片倉にある「慶洲苑」という焼肉店が紹介されていました。

また、はなわさんの三男である昇利さんが横浜市神奈川区にある「横浜市立六角橋中学校」に入学したことが判明しているのだとか。

2023年4月11日のはなわさんのXには、三男・昇利くんの入学式の様子もアップされていました。

はなわ 自宅住所 横浜 神奈川区片倉町
(X)

右側の掲示板に「六角橋中」という文字が確認できますよね。

「横浜市立六角橋中学校」の外観とも一致しています。

はなわ 自宅住所 横浜 神奈川区片倉町 横浜市立六角橋中学校
(wikipedia)

掲示板や校門の模様も同じですよね。

「学校教育情報サイト」によると、「横浜市立六角橋中学校」の通学区域に神奈川区片倉が含まれていることが掲載されていました。

はなわ 自宅住所 横浜 神奈川区片倉町(https://www.gaccom.jp/)

これらの理由から、はなわさんの自宅は神奈川区片倉にある可能性が高いでしょう。

はなわさん一家は、かなりプライベートをオープンにしたご家庭なのですね。

スポンサーリンク

はなわ自宅外観間取りは?

自宅の外観は?

はなわさんの自宅の外観も気になりますよね。

2021年9月17日のはなわさんのYouTubeチャンネルには、横浜の自宅の外観が映し出されていました。

はなわ 自宅 外観 間取り
(https://www.youtube.com/)

とても立派な外観ですよね。

閑静な住宅街に建っているようにも見えます。

こんなにはっきりと外観を映して大丈夫なのか心配になりますが。

はなわ 自宅 外観 間取り
(https://www.youtube.com/)

はなわさんは、バラエティ番組などでも度々自宅を紹介していることから、近所の人たちの間でははなわ邸として有名なのかもしれませんね。

間取りは?

はなわさんは、横浜に中古の自宅を購入しリフォームもしていることを自身のYouTubeで明かしています。

間取りはどのような感じなのでしょうか?

はなわさんと同じくお笑い芸人である陣内智則さんが、2022年5月18日にはなわさんの自宅を訪問した様子をYouTubeチャンネルにアップ。

はなわ 自宅 外観 間取り
(https://www.youtube.com/)

動画内では、はなわさんの自宅が5LDKであることが紹介されていました。

玄関もかなり広々としています。

はなわ 自宅 外観 間取り 玄関
(https://www.youtube.com/)

はなわさんの息子さんたちは柔道をしていることでも有名で、かなり大柄ですが、これだけ広い玄関であれば、安心ですね。

また、リビングやキッチンもおしゃれにリフォーム。

はなわ 自宅 外観 間取り リビング
(https://www.youtube.com/)

息子さんたちのお部屋もかなり広々としていますよね。

はなわ 自宅 外観 間取り 子供部屋
(https://www.youtube.com/)

はなわさんのお部屋も素敵です。

はなわ 自宅 外観 間取り
(https://www.youtube.com/)

はなわさんの奥様が、自宅のリフォームのアイデアを出したとのことで、センスの良さが伺えます。

はなわさんの部屋はもちろん、お子さんや義理のお母さんの部屋なども合わせて5部屋もあるとのことで、かなり広い自宅なのですね。

スポンサーリンク

はなわ自宅価格は?

はなわさんの自宅の価格は、いくらなのでしょうか?

残念ながら自宅の詳しい価格などは、明らかになっていません

しかし、前述したはなわさんの自宅があると噂される横浜市神奈川区片倉の中古物件を調べてみると、「suumo」などには4000万円~5000万円前後の価格で販売されている物件が多かったです。

このことから、もしかするとはなわさんの自宅も同じくらいの価格なのかもしれません。

はなわ 自宅 価格
(スポニチ)

また、過去にバラエティ番組で35年ローンで購入していたことも明かしていました。

さらに、はなわさんの自宅はフルリフォームもしているとのことだったので、4000万円~5000万円以上の価格だという可能性も考えられるでしょう。

さすが、大ヒット曲「佐賀県」を生み出したはなわさんだからこそ、購入できたご立派な家ですね。

現在では、テレビ番組のみならず、YouTubeチャンネルも大人気なはなわさん。

はなわ 自宅 価格
(西日本新聞)

家族そろって出演するなど大変人気を集めています。

これからのはなわさんの更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

はなわの嫁について

はなわ 嫁 馴れ初め 創価学会 生い立ち 年齢 ぶりっこ かわいい
はなわと嫁・智子の馴れ初めは創価学会?生い立ちや年齢、かわい子ぶりっこ説も

2003年にリリースした「佐賀県」が大ヒットし、人気お笑い芸人となったはなわさん。 バラエティ番組にも家族で出演するなどして人気を集めています。 また、奥様との出会いは創価学会だという噂も。 そこで今 ...

続きを見る

はなわの子供について

はなわ 長男 息子 塙元輝 就職先 山口県 下関 テレビ はなわ 長男 息子 塙元輝 結婚相手 はなわ 次男 息子 塙龍之介 高校 はなわ 三男 息子 昇利 中学
はなわの長男元輝の結婚相手は真実!就職先は山口県で次男と三男の中学、高校についても

お笑いタレントとして活躍しているはなわさん。 「有吉ゼミ」のはなわ家でもおなじみですね。 はなわさんの息子たちは、柔道に打ち込む3兄弟として人気になりました。 今回は、はなわさんの長男・塙元輝さんの就 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.