※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

広末涼子の自宅住所は世田谷区桜で経堂でも目撃情報!家の外観や価格は?

40代になっても変わらぬ美貌で活躍中の広末涼子さん。

プライベートでは自転車で爆走していることで近所の商店街では有名なのだとか。

そんな広末涼子さんの自宅とはどこにあるのか?

世田谷区経堂周辺での目撃情報や家の外観、間取りや住所など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

広末涼子の自宅住所は経堂近くの世田谷区桜?

2019年7月17日発売の「女性セブン」で、広末涼子さんの自宅について報じていました。

広末涼子 自宅住所 経堂 世田谷区桜
(女性セブン)

東京都心から少し離れた私鉄沿線の高級住宅街。大通りから脇道に入って、入り組んだ一角を進むと、白壁の豪邸が目に入る。高さ約2メートルの門扉に、車2台は入る駐車場。周囲にズラリと並ぶ豪邸の中でも洗練された印象のある外観だ。

広末がこの家を購入したのは、一昨年の夏頃。その年の冬にはリフォームを経て、新居が完成したという。

元々広末涼子さんは都心のマンションに住んでいたようですが、3人のお子さん達の学校の近い場所に自宅を購入したようです。

広末涼子 自宅住所 経堂 世田谷区桜
(女性セブン)

もともと広末夫妻は都心のマンション住まいだった。女優としての仕事には都心は便利だが、そこから引っ越したのには理由があったようだ。転居先は次男が通う小学校から徒歩圏内だという。広末の知人が語る。

広末涼子さんのお子さん達はみな和光幼稚園、和光小学校に通っていると言われています。

広末涼子 自宅住所 経堂 世田谷区桜 和光小学校
(Googleマップ)

和光幼稚園、小学校は共に世田谷区桜2丁目にあります。

世田谷区桜は小田急線の経堂駅も徒歩圏内で、芸能人も多く住む高級住宅街

広末涼子さんの自宅は次男さんの通う小学校から徒歩圏内ということで、世田谷区桜周辺の可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

広末涼子の自宅の世田谷区桜・経堂周辺や商店街での目撃情報!

2022年5月18日発売の「週刊女性」によると、広末涼子さんは自宅周辺でよく目撃されているとのこと。

広末涼子 自宅 目撃情報 自転車
(FRIDAY)

「近くの商店街で自転車に乗っているところを見かけました。急いでいたのかすごいスピードで、危うく私とぶつかりそうになりましたよ(笑)」(商店街店主)

自転車の爆走は、このあたりでは有名らしい。かつては後ろに子どもを乗せていることもあったという。少し距離がある場所に行くときは、夫のキャンドル・ジュンが運転する車のようだ。

広末涼子さんが住んでいると言われている世田谷区桜近くの経堂駅には「経堂農大通り商店街」というかなり大きな商店街があります。

広末涼子 自宅 目撃情報 
(https://town.mec-h.com/mh-kyodo/35)

この商店街を広末涼子さんが自転車で爆走しているとは、親近感が湧きますね。

さらに駅から離れたスーパーにも一家でよくきているとのこと。

「駅から離れたスーパーに、一家でよく来ています。旦那さんは車内で待っていることが多くて、お子さんたちと広末さんが一緒に買い物をしています」(居合わせた客)

経堂駅付近でもよく目撃されています。

やはり広末涼子さんは世田谷区桜、経堂駅周辺でよく目撃されている様です。

スポンサーリンク

広末涼子の自宅の外観や価格は?

外観は?

前述した「女性セブン」によると、広末涼子さんの自宅外観の特徴は以下の通り。

大通りから脇道に入って、入り組んだ一角を進むと、白壁の豪邸が目に入る。高さ約2メートルの門扉に、車2台は入る駐車場。周囲にズラリと並ぶ豪邸の中でも洗練された印象のある外観だ。

もともとあった家を改築していました。運ばれていく家具などが高級品ばかりだし、ゲートやシャッターも立派なのを作っているから、誰が引っ越してくるのかなって近所のみんなで話していたんです。それで最近、広末さんをよく見かけるなあと思っていたら、その家が広末さん宅だったんです」(近隣住民)

元々あった家を2017年に購入し、リフォームして住み始めたようです。

ネット上で広末涼子さんの自宅として噂されている家の外観がこちら。

広末涼子 自宅 外観 間取り 価格
(https://presidenthouse.net/blog-entry-3953.html)

確かに車2台が入りそうな駐車場と白壁の豪邸です。

とっても素敵なご自宅ですね。

価格は?

前述した「女性セブン」によると、広末涼子さんの自宅の価格は2億円は下らないとのこと。

「この小学校のまわりは高級住宅街です。中古物件とはいえ、リフォーム代金や土地代などを合わせても2億円はくだらない。しかも広末さん夫妻は住宅ローンを組まずにキャッシュで購入しているようです」(不動産関係者)

さらにその自宅を現金で購入したということですからさすがですね。

今後の広末涼子さんのご活躍にも注目です。

同じく3人の子供のパパで和光学園に通わせていると噂の藤木直人さんも経堂住みという噂が。

藤木直人 子供 名前 年齢 性別 学校 自宅住所 経堂
藤木直人の子供は3人で学校は和光で自宅は経堂?年齢や性別、住所についても

甘いマスクで多くの女性たちを魅了しているイケメン俳優の藤木直人さん。 ドラマやバラエティ番組はもちろん、ミュージシャンとしても人気を集めマルチに活躍しています。 そんな藤木直人さんですが、結婚しており ...

続きを見る

あわせて読みたい

広末涼子 旦那 キャンドルジュン 元旦那 岡沢高宏 馴れ初め 離婚理由 関東連合 佐藤健 歴代旦那 元妻  離婚危機
広末涼子の歴代旦那はキャンドルジュンと岡沢高宏で馴れ初めは?離婚理由や関東連合とのつながり、元妻についても

40代になっても透明感ある美しさを誇る広末涼子さん。 若い頃はアイドルとしても人気でしたが、今は3児の母として、俳優でも大活躍されています。 そんな広末涼子さんの結婚は、2度とも意外な人物と意外なタイ ...

続きを見る

広末涼子 子供3人 父親 年齢 名前 学校 長男 宏志 和光学園 TikTok
広末涼子の子供3人の学校は和光で長男はイケメンバスケ部!留学先や父親、年齢やTikTok、candle11th出演も!

40代になってもみずみずしい魅力が溢れている広末涼子さん。 3人のお子さんを育てていることでベストマザー賞も受賞しています。 広末涼子さんは1度離婚をしていますが、それぞれのお子さんたちの父親は誰なの ...

続きを見る

広末涼子 灰皿事件 嘘 ガーシー うんこ 元カレ 金子賢 関東連合 ペット 動画 枕営業 相手 中尾彬
【動画】広末涼子の灰皿事件をガーシーが証言!枕営業や関東連合のペット説、金子賢との関係も!

1990年台後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、絶大な人気を誇っていた広末涼子さん。 現在では3児の母としても女優としてもさらに活躍の幅を広げています。 そんな広末涼子さんにつきまとう、さまざまな黒 ...

続きを見る

広末涼子 実家 雑貨屋 住所 どこ 父親 大学 年齢 職業 母親 妹
広末涼子の実家は雑貨屋で父親がイケメン!母親も妹も美人で年齢や大学は?

かつては歌手としても活躍していた広末涼子さん。 1997年にリリースされた「MajiでKoiする5秒前」は60万枚以上の売り上げで大ヒットを記録。 1995年に女優デビューを果たしてからは、数々の人気 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.