※本サイトはプロモーションが含まれています

ガーシー暴露関連

AKS窪田康志の嫁と子供は?父親は会社社長でボンボン

窪田康志 嫁 子供 父親 窪田義郎 経歴 年齢

スポンサーリンク

AKB48を生み出した株式会社AKSの元社長として知られる窪田康志さん。

最近では暴露系YouTuberのガーシーさんと松浦勝人さんに実情を暴露されるなど、意外な角度から注目されています。

そんな窪田康志さんの結婚している奥さんやお子さんはどんな方なのか?父親は会社経営者でボンボン?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

AKS窪田康志の経歴や年齢は?

窪田康志さんの生年月日は公表されていませんが、2020年3月に22億円の申告漏れが国税庁から指摘された時が48歳だったので、1972年前後の生まれで50歳前後でしょう。

窪田康志 経歴 年齢

1999年、20歳前後の時にウェディング関連会社のケーアールケープロデュース株式会社を設立し、2002年に同じく婚礼写真撮影などを行う有限会社レーヴ青山を設立した窪田康志さん。

2005年に秋元康さん、株式会社office48代表の芝幸太郎さん、株式会社電通などと協力して「秋葉原48プロジェクト」を発足し、2006年に株式会社AKSを設立しています。

窪田康志 経歴 年齢

なぜそれまでブライダル関係の仕事をしていた窪田康志さんが「秋葉原48プロジェクト」に関わることになったのでしょうか?

ネット上では、

秋葉原48(現AKB48)は秋元康が発案。秋元がプロデュース、マネージメント面を芝が担当することに。それで『office48』を設立し、社長となる。起業資金を秋元康が出したくなかったため、スポンサーを探す事に。

そこで登場したのが、秋元と芝の二人を引き合わせたという窪田康志。窪田は、都内で電子部品製造業を営む資産家の御曹司で、その父親から20億円の資金を借り受けて、その受け皿会社としてAKSを設立。社長に就任する。(Yahoo知恵袋)

という情報がありました。

窪田康志さんは秋元康さんと芝幸太郎さんを引き合わせ、スポンサーとしてお金を出した陰の立役者だったのですね(正式にはお金を出したのは窪田康志さんの父親ですが)。

その後2014年6月末で株式会社AKSの社長を退任。

2020年3月に前述したように東京国税庁から約22億円の申告漏れが指摘されています。

スポンサーリンク

窪田康志の嫁や子供は?

窪田康志さんは結婚して子供はいるのでしょうか?

2010年2月発売の「週刊文春」で、「アイドル界激震!AKB48は社長の『喜び組』」というスクープが出ました。

窪田康志 嫁 子供

窪田康志さんがAKB48のお気に入りのメンバーを食事などに連れまわし、自分のマンションに呼びつけるなどの行為をしている、特にお気に入りの篠田麻里子さんは同じマンションに住ませている、などと報じられたのです。

その記事の中に、

社長は現在、神戸市内に妻子を残し、都内の高級タワーマンションの最上階で生活している
そして、篠田も同じマンションの階下に住んでいるのだ。(週刊文春)

と書かれていました。

窪田康志さんの奥さんとお子さんの詳細は一般人のため不明ですが、2010年の段階では神戸市内に住んでおり、別々に暮らしていたようですね。

この報道に対し窪田康志さんは週刊文春を相手に1億6,000万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴。

2013年9月3日に一審勝訴したものの、165万円の賠償命令が下されています。

スポンサーリンク

窪田康志の父親の職業は?

窪田康志さんは都内で電子部品製造業を営む資産家の御曹司ということですが、父親はどんな方なのでしょうか?

窪田康志さんの父親の窪田芳郎さんは、株式会社ウエルズという電子部品製造機器の会社の代表取締役会長

窪田康志 父親 職業
(https://www.tokyoweld.com/company/outline/)

さらに約20頭の馬を保有する馬主としても活躍されています。

窪田康志 父親 馬主 窪田芳郎
(https://keiba-news.tv/articles/hR2HO)

窪田康志さんも日本中央競馬、地方競馬全国協会の馬主として馬を保有していた時期もあるようですが、既に手放している可能性も。

ガーシーさんとエイベックスの松浦勝人さんがYouTubeで対談した際に、AKSが資金繰りに困ってエイベックスに売却話を持ちかけてきた、と語っていました。

窪田康志 父親 窪田芳郎

その時に「こんな業界やってられるか」というような発言をしていたため、松浦勝人さんは怒って出で行ったといいます。

AKSの社長だった時からお金に困っていたのですね。

提示された金額はものすごい額だった、とも。

窪田康志 父親 窪田義郎

現在は父親からの援助もなく、お金に困っているため三木谷社長に女性をアテンドするなどしているのだとか。

さらに女性用風俗「六本木秘密基地」の顧問を行なってAKBメンバーなどに紹介していることも話題となっています。

さらに明日花キララさんの事務所マネジメントもしているのだと。

窪田康志さんについて今後ガーシーさんの暴露が炸裂するのか?注目です。

あわせて読みたい

篠田麻里子 キャバ嬢時代 男性遍歴 元カレ 堂本光一 中居正広 旦那 浮気相手 年下後輩
篠田麻里子はキャバ嬢時代の源氏名は涼で窪田康志とは今でも愛人?LINE内容や元カレ、男性遍歴も!

スポンサーリンク 2019年に交際0日で結婚して話題となった篠田麻里子さん。 デビュー前にキャバクラで働いていた時代に愛人だった?など数々の男性遍歴が話題となっています。 篠田麻里子さんの元カレや男 ...

続きを見る

指原莉乃 篠田麻里子 LINE内容 窪田康志 セラピスト ROKU 六本木秘密基地 サービス内容 年齢 プロフィール
指原莉乃指名セラピストROKUは辞めた?篠田麻里子とのLINE内容や年齢、サービスについても

スポンサーリンク タレントとしてだけでなくインフルエンサーやプロデューサーとしても活躍している指原莉乃さん。 篠田麻里子さんと元AKBのプロデューサーだった窪田康志さんとのLINE内容が流出したことで ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ガーシー暴露関連

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.