※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

【顔画像】藤原竜也の子供は2人?隠し子がいる?性別や年齢、名前は?

2013年に一般人女性と結婚してパパとなり、ますます演技の幅も広がった藤原竜也さん。

藤原竜也さんの血を引くお子さんとはいったいどんな子供なのでしょうか?

子供が2人いると言われる理由として囁かれる「隠し子説」とは?

お子さんの年齢や性別、名前も含めて調査しました。

スポンサーリンク

藤原竜也の子供の年齢や性別、名前は?

2013年5月31日に、10年間交際していた一般人女性との結婚を発表した藤原竜也さん。

藤原竜也 子供 2人 名前 性別 年齢
(https://www.oricon.co.jp/news/2025122/full/)

お相手は4歳年上ということで、結婚した当時藤原竜也さんが31歳、奥さんが34歳でした。

子供について

自然の流れで、授かってくれればいいかなと

と答えていた藤原竜也さんの願い通り、2016年6月に第1子が誕生しています。

藤原竜也 子供 2人 性別 名前 年齢
(https://www.horipro.co.jp/fujiwaratatsuya/)

藤原竜也さんはファンクラブのサイトで

私ごとですが、このたび、元気な赤ちゃんを授かりました。

守るべき家族が増え、これまで以上に気を引きしめて俳優業に精進したい

と報告しています。

お子さんは2016年生まれですから、2021年の誕生日で5歳、年中さんの年齢ですね。

お子さんについては、名前はもちろん、性別も公表されていません。

最近では性同一性障害など、自認する性と体の性が一致しないことへの配慮も含め、神田伯山さんのようにお子さんの性別を公表しない方が増えていますので、そういうお考えかもしれません。

神田伯山 嫁 ラジオ 古舘理沙 馴れ初め 年齢 子供 性別 年齢
神田伯山の嫁は古舘理沙で結婚の馴れ初めは?子供の性別や年齢も

2020年2月に真打に昇進して「六代目 神田伯山」を襲名し、今最もチケットが取れない講談師としてテレビでも大活躍中の神田伯山さん。 結婚している奥さんの画像や馴れ初め、お子さんの年齢や性別についてまと ...

続きを見る

2019年9月12日の「女性自身」では、藤原竜也さんと奥さん、お子さんの3人が、ハワイででショッピングをしている様子を報じていました。

藤原竜也 子供 性別 年齢 2人
(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1776454/)

奥さんが買い物を楽しんでいるときには、藤原さんが率先してお子さんと遊んでいたそうです。多忙な藤原さんを日ごろ支えてくれる奥さまへの“感謝を込めた夏休み”でもあったのでしょう。(女性自身)

日頃支えてくれている奥さんに感謝の旅行をプレゼントするとは、素敵ですね。

第1子が生まれた時、奥さんは37歳と、世間的には高齢出産と言われる年齢。

2019年のハワイ旅行の写真にはお子さんは1人しか写っていませんが、その後にもう1人出産した、という情報は入っていません。

ではなぜ藤原竜也さんの子供が2人いる、という情報が流れたのでしょうか?

藤原竜也さんの奥さんについてはこちら

藤原竜也の嫁はミーアキャット似元ホステスで瀬戸、尾張旭市出身説はデマ?年齢や馴れ初め、千人斬り疑惑は?

圧倒的な演技力と存在感で年を重ねるごとに魅力を増している藤原竜也さん。 プライベートでは長く交際した奥様をとても大事にしているようですが、いったいどんな女性なのでしょうか? 元ホステスとの噂や瀬戸、尾 ...

続きを見る

スポンサーリンク

藤原竜也に子供が2人?隠し子がいる?

藤原竜也さんのお子さんについて調べると、「子供2人」という情報が出てきます。

藤原竜也 子供 2人

しかし、公式に発表されている情報は1人のみ。

なぜなのか?と調べてみると「隠し子」というワードが出てくるのです。

藤原竜也 隠し子 目黒優子
※イメージ

ネット上の掲示板には

藤原竜也さんと、元AV女優の目黒優子さんの間に、隠し子が、いると言うのは本当ですか? 子供は、色白で切れ長のかなりの美男子だと、噂で聞きました。

という質問が書き込まれ、

それおれら芸能界じゃタブー

などという返信まで書き込まれているのです。

しかし、この噂については情報源となるソースは見つからず、デマの可能性が高そう。

藤原竜也さんは結婚前にかなり遊んでいて、1,000人斬りをした、などという噂もまことしやかに流れていますから、隠し子説まで出てしまったのかもしれません。

今後藤原竜也さんのお子さんの性別についての情報が出ることがあるのか?

俳優としての活躍も含めて注目です。

あわせて読みたい

藤原竜也の嫁はミーアキャット似元ホステスで瀬戸、尾張旭市出身説はデマ?年齢や馴れ初め、千人斬り疑惑は?

圧倒的な演技力と存在感で年を重ねるごとに魅力を増している藤原竜也さん。 プライベートでは長く交際した奥様をとても大事にしているようですが、いったいどんな女性なのでしょうか? 元ホステスとの噂や瀬戸、尾 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.