※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

藤原竜也の嫁はミーアキャット似元ホステスで瀬戸、尾張旭市出身説はデマ?年齢や馴れ初め、千人斬り疑惑は?

圧倒的な演技力と存在感で年を重ねるごとに魅力を増している藤原竜也さん。

プライベートでは長く交際した奥様をとても大事にしているようですが、いったいどんな女性なのでしょうか?

元ホステスとの噂や瀬戸、尾張旭出身説の真相や名前、年齢、馴れ初め、千人斬りの噂についてなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

藤原竜也が嫁と結婚した馴れ初めは?

藤原竜也さんは2013年5月31日に結婚会見を行い、4歳年上の一般人女性と結婚したことを明らかにしました。

こちらは会見で結婚について語る藤原竜也さん。

藤原竜也 子供 2人 名前 性別 年齢
(https://www.oricon.co.jp/news/2025122/full/)

嬉しそうな笑顔が印象的ですね。

奥さんは4歳年上ですから、現在の年齢は藤原竜也さんが39歳、奥さんが43歳ですね(2021年の誕生日で)。

2013年6月4日の「日刊サイゾー」によると、

お相手の女性とは2004年の夏ごろに友人の紹介で知り合い、交際に発展。すでに7年間同居しているそうで、藤原は「撮影中や稽古中は家のこともサポートしてもらったり、常にそばにいてくれて、支えてくれています」と笑顔。

とのこと。

2004年といえば藤原竜也さんが20歳で、世の中に衝撃を与えた「バトル・ロワイヤル」の主役に抜擢された時期と重なります。

藤原竜也 嫁 馴れ初め
(https://eigahitottobi.com/article/75368/)

この映画で藤原竜也さんは一気に注目を浴びましたが、奥さんと出会った時はまだブレイク前だったのかもしれません。

2015年7月20日に「おしゃれイズム」に藤原竜也さんが出演した際に、奥さんと初めてデートした場所として京都にある「すい月 先斗町店」を紹介していました。

藤原竜也 嫁 馴れ初め 京都
(食べログ)

20歳の初デートで京都の料亭に連れて行くとは、さすが只者ではありませんね。

また、記事によると藤原竜也さんの奥さんは、ミーアキャットに似た小動物系の女性なのだとか。

容姿は「小動物系のミーアキャットのような小柄の女性です」と明かした。-日刊サイゾー-

藤原竜也 嫁 ミーアキャット

こちらが週刊誌でスクープされていた藤原竜也さんと奥さんの画像ですが、小動物というよりオシャレなミュージシャンといった印象です。

藤原竜也 嫁 元ホステス 

藤原竜也さんは身長178cmと高身長ですから、奥さんはそれほど小柄ではないように見えますが、とにかく可愛らしい方なのでしょう。

藤原竜也さんという有名芸能人と交際がバレずに10年間も交際を続けるのは並大抵の大変さではないでしょうし、7年間同棲して人柄も判断した上で結婚までこぎつけたのでしょう。

お子さんについてはこちら

藤原竜也 子供2人 名前 性別 年齢
【顔画像】藤原竜也の子供は2人?隠し子がいる?性別や年齢、名前は?

2013年に一般人女性と結婚してパパとなり、ますます演技の幅も広がった藤原竜也さん。 藤原竜也さんの血を引くお子さんとはいったいどんな子供なのでしょうか? 子供が2人いると言われる理由として囁かれる「 ...

続きを見る

スポンサーリンク

藤原竜也の嫁は元ホステス、瀬戸・尾張旭出身説はデマ?千人斬りは?

藤原竜也さんの奥さんについて調べると、「元ホステス」「瀬戸」「尾張旭」というワードが出てきます。

藤原竜也 嫁 元ホステス 瀬戸 尾張旭

その噂の根拠や真相について一つ一つ見ていきましょう。

元ホステス説?

藤原竜也さんには長らく「千人斬り疑惑」がまことしやかにささやかれていました。

つまり、藤原竜也さんは超肉食系で、これまで1,000人以上の女性を相手にしてきた、というのです。

その噂について藤原竜也さんの知人は、

さすがに1,000人は言い過ぎですよ(笑)。そんなヒマ、あるわけないじゃないですか! ただ、そこそこの数はこなしていますね(日刊サイゾー)

となんとも微妙なフォロー。

そこそこの数とは一体どれ位の人数なのか、気になりますね。

藤原竜也 嫁 元ホステス 馴れ初め 瀬戸 尾張

さらに藤原竜也さんは結婚前はギャンブルが大好きで、仕事が終わると俳優仲間と連日飲み歩いていたと言います。

彼はいわば素人専門。芸能人より、キャバ嬢や仕事相手の女性スタッフなんかに手を出していました。下手なアイドルに手を出して、売名に使われるより全然マシですよ(日刊サイゾー)

など、キャバ嬢やホステス相手に遊んでいたと言われていることなどから「藤原竜也は飲み歩いていた銀座のホステスと付き合っていたのでは?」と解釈されてしまったようです。

しかし、前述した結婚会見の時に藤原竜也さんが奥さんについて「元OL」と言っていたので、元ホステスという噂はデマでしょう。

瀬戸・尾張旭説は?

藤原竜也さんの奥さんに関する瀬戸・尾張旭出身説というのはどこから出てきたのでしょうか?

調べてみると、愛知県尾張旭市にある「焼肉の松坂」というお店の食べログコメントに、

愛知県尾張旭市のこの場所一帯では恐らく1番の高級店でタイトルにも記している様に若手俳優の藤原竜也氏も来店するらしいお店で有名です。(食べログ)

という口コミが書き込まれていました。

このように、藤原竜也さんが愛知県尾張旭市の焼肉店によく来店していたということで、奥さんは尾張旭市かお隣りの瀬戸市の出身なのでは?と言われたようです。

しかし藤原竜也さんはわざわざスッポン料理を食べるために前述した京都の料亭まで行ってしまうような食通ですし、尾張旭市には撮影などで訪れていた可能性があります。

この書き込みだけで奥さんが尾張旭市・瀬戸市出身と決めるのは無理があるでしょう。

このように色々なデマが出ているのは、藤原竜也さんの奥さんについて、ほとんど情報が出ていないことが原因と思われます。

実は藤原竜也さんが結婚発表した際、深刻なストーカー被害に遭っていたため、情報がほとんど出回っていないのです。

藤原竜也 嫁 元ホステス 瀬戸 年齢 名前
(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1973641/)

婚約発表以来、藤原の所属事務所には毎日同じ女性から「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」という内容の脅迫めいた電話がかかってきている(週刊新潮)

そのため藤原竜也さんは入籍や挙式に関する情報は一切発表していません。

2021年4月23日発売の「女性自身」で、

油断なく四方八方に目を配り、家族を守ろうとするその姿は、あたかもSP(セキュリティポリス)のようだった。(女性自身)

と報じられていましたが、現在もストーカーへの恐怖は拭い切れていないのかもしれませんね。

お子さんについてはこちら

藤原竜也 子供2人 名前 性別 年齢
【顔画像】藤原竜也の子供は2人?隠し子がいる?性別や年齢、名前は?

2013年に一般人女性と結婚してパパとなり、ますます演技の幅も広がった藤原竜也さん。 藤原竜也さんの血を引くお子さんとはいったいどんな子供なのでしょうか? 子供が2人いると言われる理由として囁かれる「 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.