自宅、実家

嘉風の自宅は二子玉川で嫁・大西愛は世田谷?マンションの住所や場所はどこ?

2008年に結婚したものの、2020年12月には離婚調停に入ったと言われている元・嘉風さんと妻の大西愛さん。

妻の愛さんは壮絶な虐待が疑われ、現在は別居しているようですが、ご自宅はどこにあるのでしょうか?

二子玉川や世田谷区との噂も含めて調査ました。

嘉風の自宅マンションはどこ?

2005年に出会い、2008年に結婚した嘉風さんと大西愛さん。

嘉風 嫁 結婚相手 大西愛
スポニチ

通常力士は所属している相撲部屋の近くに住居を構えますが、妻・愛さんの強い要望で二子玉川に新居を構えたといいます。

二子玉川といえば、ブランド店など、オシャレなお店が多い割には自然も多く暮らしやすいため、高級住宅街として有名なエリアですね。

嘉風さんは現役時代、尾車部屋のある清澄白河まで40分かけて電車通勤をしていたのだとか。

二子玉川駅が走る田園都市線は、通勤ラッシュが物凄いことでも有名ですから、そんな電車に毎日体格のいい力士が乗っていたら相当目立ちますし、大変だったでしょう

嘉風 自宅 二子玉川
※イメージ

インテリアフラワーサロンなどを経営していた妻・大西愛さんの趣味か、キラキラした内装だったという嘉風さんのご自宅。

現役時代、あるテレビで自宅の様子が映し出されたのですが、部屋中ピンクで、猫足の家具がズラリと並び、とてもアスリートの自宅には見えなかった (週刊女性)

離婚調停前は妻・愛さんのインスタでこれみよがしに公開されていましたが、離婚調停後は非公開となってしまいました。

嘉風 嫁 大西愛 インスタ

2020年7月頃からは2人のお子さんを嘉風さんが引き取り、新たなマンションを借りて3人で暮らしているのだとか。

親方は子どもが転校しなくてもすむよう、元の自宅近くに引っ越すも、片道約40分の電車通勤は変わらぬままだ。(週刊女性)

引越しはしたものの、元の自宅の近くということですから、嘉風さんと奥さんはまだ二子玉川に住んでいる可能性が高いでしょう。

一方、妻の愛さんは世田谷区に引っ越したとのこと。

愛さんは世田谷区にあるマンションに引っ越し、完全に別居中です

二子玉川も世田谷区ですから、愛さんも二子玉川の元の自宅近くに引っ越した可能性もあります。

また、2021年2月16日発売の週刊女性には

朝がた外がバタバタしていると思ったら、引越し業者が荷物を運び出していて、奥さんがいたので「お引越しですか?」と聞いたら「まだもうちょっと、私は残るんですけどね」って言いながら夜にはいなくなりました (週刊女性)

と書かれていたことから、2020年7月以降、奥さんの愛さんはマンションに残っていたものの、今回の虐待報道で奥さんも出て行った、という可能性も。

いずれにせよ、このご夫婦の仲が修復されることはなさそうですね・・・。

あわせて読みたい

嘉風 嫁 大西愛 インスタ 子供亡くなった 虐待動画 画像 子供名前 年齢
【顔画像】嘉風の子供が亡くなる?嫁・大西愛のインスタ年齢や馴れ初めは?【動画】

右膝の大怪我が原因で引退に追いやられたとして大分県佐伯市を訴えている中村親方こと元関脇・嘉風さん。 結婚相手・嫁の大西愛さんと、現在別居、離婚調停中だということ。 元関脇・嘉風さんと妻・大西愛さんのイ ...

続きを見る

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.