※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

真木蔵人の元嫁は山田明子で現在は?息子ノアの母親はクリスティーナで娘や離婚理由についても

ワイルドな魅力で人々の心を鷲掴みにしていた真木蔵人さん。

そんな真木蔵人さんの結婚歴や元嫁・クリスティーナさんとの婚約破棄理由、山田明子さんとの馴れ初めや破局理由、現在の嫁や今何をしているのか、子供が何人いて、息子ノアさんと娘の年齢や職業などについて調べてみました。

スポンサーリンク

真木蔵人結婚歴元嫁クリスティーナとの婚約破棄理由は?

真木蔵人(まきくろうど)さんは、1972年10月3日生まれで、年齢は2023年で51歳になります。

真木蔵人 結婚歴 元嫁 クリスティーナ 婚約破棄理由
(スポニチ)

俳優のマイク眞木さんと前田美波里(びばり)さんの息子で、二世俳優としてブレイク。

ラッパー・プロサーファーとしても知られています。

真木蔵人と元嫁クリスティーナの婚約破棄理由は?

真木蔵人さんは、日米ハーフの美少女モデル「クリス」ことクリスティーナ・アディソンさんと婚約していたことがあります。

2013年2月6日の「日刊ゲンダイ」によると、2人が出会ったのは1989年夏のこと。

出会いの場は六本木のディスコだったのだそう。

当時、真木蔵人さんは16歳で、クリスさんは17歳。

出会ってすぐに2人は同棲を始めますが、1990年1月、クリスさんが真木蔵人さんのDVから逃げるために、米国の父親の元へ身を寄せます

真木蔵人 結婚歴 元嫁 クリスティーナ 婚約破棄理由
(中日新聞)

しかし、1992年夏にカリフォルニアで再会すると、ハワイで再び同棲生活を開始

同棲直後、クリスさんは妊娠しますが、流産してしまう結果に。

クリスさんによると、この時でさえ「蔵人のキレる性格はまるで変わっておらず、何か気に入らないと暴力をふるう」状態だったのだそう。

クリスさんは別れを決意し、警察に駆け込んだこともあったそうですが、その度に真木蔵人さんが「二度としない」と謝罪したため、思いとどまってしまったといいます。

真木蔵人 結婚歴 元嫁 クリスティーナ 婚約破棄理由
(アサ芸プラス)

1993年1月には、真木蔵人さんが母・前田美波里さんに、

「(クリス21歳の誕生日である)今月29日に結婚するよ」

と伝えていたのだとか。

しかしその直後、クリスさんの2度目の妊娠が発覚。

この時、真木蔵人さんは「おまえともっと旅行なんかも行きたいし、もっと遊びたい」と、クリスさんに堕胎を迫ったそう。

クリスさんはこれを拒否し、1人で子供を産み育てることを決意。

そして、婚約破棄に至ったようです。

まだ籍は入れていなかったため、正確にはクリスさんは元嫁ではなかったのですね。

元嫁クリスティーナとの婚約破棄で芸能活動休止に

1993年4月、この一連の婚約破棄騒動をクリスさんが週刊誌に暴露。

真木蔵人 結婚歴 元嫁 クリスティーナ 婚約破棄理由
(https://page.auctions.yahoo.co.jp/)

真木蔵人さんは同年4月12日に記者会見を開きます。

DVや子供の認知について真相を迫るマスコミに、

「僕のベビーかどうか分からないでしょ?最近男といるみてーだし」

「お前マジしつけえなぁ張り倒すぞ」

など苛立ちを露わにしたため、余計にバッシングを煽る結果に。

真木蔵人 結婚歴 元嫁 クリスティーナ 婚約破棄理由

真木蔵人さんは芸能活動を休止状態に追い込まれ、ハワイにいる父親の元に身を寄せることになりました。

1996年7月に芸能活動を再開した際には「あの頃はスゴいヤツだったと恥ずかしくなる」と反省の色を示していたそうです。

スポンサーリンク

真木蔵人結婚歴元嫁山田明子との馴れ初め離婚理由は?

2003年2月、真木蔵人さんは山田明子(現芸名・HARUKO)さんと結婚。

真木蔵人 結婚歴 元嫁 山田明子 馴れ初め 離婚理由
(VERY)

山田明子さんは、人気ファッション誌「JJ」や「VERY」などで活躍するモデルです。

1974年2月27日生まれで、年齢は2023年で49歳になる年。

真木蔵人さんとは2歳差ですね。

真木蔵人と元嫁山田明子の馴れ初めは?

山田明子さんは、東京都世田谷区成城育ちのお嬢様モデルとして知られていたため、真木蔵人さんと結婚した時は驚いた人もいるのではないでしょうか。

真木蔵人 結婚歴 元嫁 山田明子 馴れ初め 離婚理由
(HARUKOインスタグラム)

2人が出会ったのは2001年ごろのこと。

都内のクラブで、山田明子さんが真木蔵人さんに一目惚れしたのだとか。

そこから山田明子さんが猛アタックし、交際が開始しますが、1年ほどで破局。

真木蔵人 結婚歴 元嫁 山田明子 馴れ初め 離婚理由
(スポニチ)

その後復縁し、真木蔵人さんに触発されるように山田明子さんもサーフィンを始めます。

共通の趣味で仲を深めた2人は、2003年にゴールイン

同年には長女・いづみさんも誕生しています。

真木蔵人と元嫁山田明子は結婚を反対されていた?

2013年8月3日の「日刊サイゾー」によると、山田明子さんは真木蔵人さんの母・前田美波里さんに結婚を反対されていたそう。

真木蔵人 結婚歴 元嫁 山田明子 馴れ初め 離婚理由 前田美波里
(WEBザテレビジョン)

「結婚前、真木の母・前田が明子に『蔵人と結婚したら本当に大変よ』と思いとどまるように諭したが、明子は『私が支えるから大丈夫です』と結婚に踏み切ったのだが……」

前田美波里さんはクリスさんのことがあったため、真木蔵人さんに結婚は向いていないと思っていたのかもしれませんね。

真木蔵人と元嫁山田明子の離婚理由は?

周囲の反対を押し切って結婚した真木蔵人さんと山田明子さんですが、2013年8月1日の山田明子さんのブログで離婚を発表

真木蔵人 結婚歴 元嫁 山田明子 馴れ初め 離婚理由
(モデルプレス)

「この度、シングルマザーとして(長女の)いづみどんと二人で生活していくことになりました」

離婚理由は明かされていませんでしたが、真木蔵人さんの不倫が原因なのではないかと言われています。

2011年7月28日の「女性セブン」によると、離婚の1年ほど前から、山田明子さんはツイッターで真木蔵人さんの浮気を仄めかすつぶやきをしていたそう。

真木蔵人 結婚歴 元嫁 山田明子 馴れ初め 離婚理由

真木蔵人 結婚歴 元嫁 山田明子 馴れ初め 離婚理由

(HARUKOツイッター)

怒って旦那を着信拒否にしてたら、携帯変えたら、もとに戻す方法がわからなくなった

「私が一番嫌いな感情。愛してるひとに裏切られた時。そんなん素敵な言葉じゃだめだ。単に、浮気された時。こんな辛い気持ちはないよね。何回経験しても消えたくなる。消したくなる。そんなことしないけど」

双方の事務所は、不倫問題について「そういった事実はない」と否定していたようですが、何の意味もないのにこのようなつぶやきをするとは思えませんよね。

真木蔵人さんはとてもモテる人なので、山田明子さんは女性関係でずっと我慢していたのかもしれません。

また、真偽は不明ですが、DVの噂もあったようです。

スポンサーリンク

真木蔵人現在の嫁は?今何してる

真木蔵人が現在の嫁にDVで逮捕?

山田明子さんと離婚後の2016年5月、真木蔵人さんは20代女性に暴力を振るった疑いで逮捕され、同年7月には不起訴処分となっています。

真木蔵人 現在 嫁 今何してる

当時MCを務めていたBSスカパー!のバラエティー番組「BAZOOKA!!!」では、真相を告白。

事件について謝罪後、相手女性のことを、

サーフィンとかスノーボードを通じて良いお付き合いをしていまして、自分も凄く好きだった人ですし、とても好かれていたという実感もありました」

と説明。

どうやら奥さんではなく交際相手だったよう。

真木蔵人 現在 嫁 今何してる
(日刊ゲンダイ)

事件が起きた理由を、

ささいな口ゲンカから始まりまして、暴力は実際なかったのですが、怖い思いをさせてしまったことがこういった結果になっているのだろうなと、今自分では思っています」

と語っていました。

2016年5月18日の「女性自身」によると、この女性は山田明子さんと結婚していた時の不倫相手だったのだそう。

事件後は連絡もしておらず、会ってもいない、とのことだったので、そのまま破局してしまったようですね。

真木蔵人は今何してる

真木蔵人さんは2023年現在独身のようです。

真木蔵人 現在 嫁 今何してる
(ねとらぼ)

昔と比べてメディアに出る頻度は減ったようですが、それでもコンスタントにドラマや映画などに出演しています。

2023年公開の映画「せかいのおきく」にも出演予定ですね。

また、2000年には兄弟や仲間と共にサーフィンブランド「BREDREN DESIGN(ブレジンデザイン)」を設立。

サーフボードや服などのグッズを販売しています。

真木蔵人 現在 嫁 今何してる
(BREDREN DESIGNフェイスブック)

ブレジンデザインのグッズは木村拓哉さんも愛用しているようですね。

真木蔵人 現在 嫁 今何してる 木村拓哉
(木村拓哉インスタグラム)

このように、真木蔵人さんは現在、俳優とサーフィン関係のお仕事をしながら暮らしているようです。

スポンサーリンク

真木蔵人の子供は何人?息子ノア年齢、職業は?

真木蔵人さんの子供は2人います。

  1. 長男:NOAH(ノア)
  2. 長女:いづみ

ノアさんといづみさんは異母兄妹です。

真木蔵人の息子ノアの年齢や職業は?

息子ノアさんは、クリスティーナ・アディソンさんとの子供になります。

真木蔵人 子供 何人 息子 ノア 娘 年齢 職業 クリス
(https://www.discogs.com/)

1993年10月14日生まれで、年齢は2023年で30歳になる年。

ハワイで生まれ、幼少期は母・クリスさんと共に暮らしていたそう。

2013年2月6日の「日刊ゲンダイ」によると、当初、真木蔵人さんは「血液鑑定などで真偽を確認してから」と認知を渋っていたそう。

記者会見の言葉から考えるに、クリスさんの男の存在を疑っていたのでしょうね。

真木蔵人 子供 何人 息子 ノア 娘 年齢 職業

しかし、1994年1月、一転して認知に合意。

この時「芸能活動をしていない一般人だから」という理由で記者会見を開かなかったため、なぜ合意に至ったのかという詳細については明かされていません。

月3万円の養育費も、サーフィンショップでアルバイトしながらきちんと払っていたそうです。

真木蔵人の息子ノアの職業は?

息子ノアさんは真木蔵人さんに長女・いづみさんが生まれた頃から、父親と暮らすように。

その影響かはわかりませんが、ノアさんも父・真木蔵人さんと同じくヒップホップと俳優の道に進みます。

真木蔵人 子供 何人 息子 ノア 娘 年齢 職業

2010年、当時17歳の時に、2人組ヒップホップグループ「EWU」として芸能界デビュー。

2015年1月には、WOWOWで放送されたドラマ「ああ、ラブホテル」で俳優デビューもしています。

息子の芸能界デビューに際して、真木蔵人さんは、

芸能人の親子だと注目されるけれど、反発しないでオヤジのまねごとから始めてくれている。それだけでうれしい」(日刊スポーツ)

と語っていました。

どうやら現在は良い関係を築けているようですね。

真木蔵人の娘の年齢や職業は?

真木蔵人さんの長女・いづみさんは2番目の妻・山田明子さんとの子供です。

真木蔵人 子供 何人 息子 ノア 娘 年齢 職業 HARUKO
(美st)

2003年生まれで、誕生日は山田明子さんと同じ2月27日なのだとか。

2023年でちょうど20歳になる年ですね。

いづみさんのインスタグラムによると、2023年現在はアメリカのサンディエゴ州立大学で大学生をやっているようです。

真木蔵人 子供 何人 息子 ノア 娘 年齢 職業 サンディエゴ州立大学
(https://japanstudyabroad.org/)

気になるいづみさんの顔画像はこちら。

真木蔵人 子供 何人 息子 ノア 娘 年齢 職業 いづみ
(HARUKOインスタグラム)

お母さんに似てとても美人ですね!

ここまで真木蔵人さんの家族について見てきました。

今後の活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.