※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

ブラマヨ小杉の嫁画像が美人!子供は3人で年齢や性別は?

ブラックマヨネーズのツッコミ役として活躍している小杉竜一さん。

今回はそんなブラマヨ小杉竜一さんの嫁の年齢や職業、馴れ初めや子供などについて調べてみました。

ブラマヨ小杉竜一年齢職業は?

嫁は元歯科助手

ブラマヨ小杉竜一さんは、1973年7月5日生まれで、年齢は2024年で51歳になります。

ブラマヨ 小杉竜一 嫁 年齢 職業
(https://profile.yoshimoto.co.jp/)

2010年11月12日に一般女性とデキちゃった結婚。

結婚相手は大阪出身なのだそう。

また、年齢は小杉竜一さんの14歳下なのだとか。

そのため奥さんは1987年生まれで、2024年で37歳になる年なのでしょうか。

ブラマヨ 小杉竜一 嫁 年齢 職業
(日刊ゲンダイ)

職業は、元歯科助手とのこと。

一般女性のため、名前は明かされていませんでした。

しかし「ポコにゃん」「はちこ」などの愛称で呼ばれているそうです。

嫁はかわいい

奥さんの顔はスタンプで隠した画像しか公表されていません。

ブラマヨ 小杉竜一 嫁 年齢 職業
(ツイッター)

ただ、2019年12月4日の「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」では、小杉竜一さんが「奥さんのことを褒めるか」聞かれて、

「そりゃ言うよ。毎日言うもん、俺昔から」

『顔かわいいなあ』とか、そんなんばっかり」

(妻の)顔好きやねん、俺。だから『顔かわいいなあ』しか言えへん」(LINEニュース)

と告白していました。

数々の美人芸能人を見てきた小杉竜一さんに「顔が好き」と言われている奥さんなので、芸能人に匹敵するくらいかわいい顔をしていると考えられますね。

ちなみに、奥さんはそんな小杉竜一さんの褒め言葉をいつも無視するそう。

性格はクールなのかもしれません。

ブラマヨ小杉竜一馴れ初めは?

馴れ初めは相方の紹介

2010年11月13日の「スポニチ」によると、小杉竜一さんと嫁の出会いは、相方の吉田敬さんの紹介だったそうです。

ブラマヨ 小杉竜一 嫁 年齢 職業
(WEBザテレビジョン)

吉田敬さんが複数人で飲み会をしていたときに、小杉竜一さんファンの女性を発見。

それが現在の小杉竜一さんの奥さんでした。

吉田敬さんは、その場で小杉竜一さんを呼び出してあげたそうです。

それが2009年1月のことだったのだとか。

ブラマヨ 小杉竜一 嫁 馴れ初め
(オリコンニュース)

小杉竜一さんは2008年に活動拠点を大阪から東京に移していたため、その後大阪在住の奥さんとは遠距離恋愛に。

2年近くの交際期間を経て、結婚に至りました。

奥さんは結婚してから上京したといいます。

嫁が川田裕美に嫉妬?

小杉竜一さんの嫁は、フリーアナウンサーの川田裕美さんを嫌っていたことがあったそう。

ブラマヨ 小杉竜一 嫁 馴れ初め 川田裕美
(https://www.centforce.com/)

2023年2月3日、川田裕美さんがメッセンジャーの黒田有さんのYouTubeチャンネル「くろだ煮」に出演。

そこで、過去に小杉竜一さんと熱愛の噂があったことを告白しました。

実際には何もなかったそうですが、掲示板などではかなり噂になっていたそうです。

そんな噂から、小杉竜一さんの奥さんも2人の関係を疑ってしまったのか、川田裕美さんがテレビに映ると「消せ」と言っていたのだとか。

ブラマヨ 小杉竜一 嫁 馴れ初め

川田裕美さんも「ホンマに嫌われてたらしいんですよ、私」と語っていました。

「石切(大阪府)に住んでらっしゃって、当時、奥さんが。石切方面、絶対行かれへんなって思ってました」

とも話していたので、まだ結婚する前の話だったよう。

たしかに結婚前に他の女性、しかも美人女子アナとの噂が出たら、奥さんが不安になるのも仕方ないでしょうね。

ブラマヨ小杉竜一子供年齢学校は?

子供は3人

ブラマヨ小杉竜一さんには、子供が3人います。

ブラマヨ 小杉竜一 子供 年齢 学校
(RBB TODAY)

  1. 長男
  2. 長女
  3. 次男

長男は、2011年4月22日生まれで、年齢は2024年で13歳になる年です。

2024年4月で中学1年生になりますね。

長女は、2016年1月12日生まれで、年齢は2024年で8歳になります。

2024年の4月で小学3年生になる年。

長女と長男の画像はこちらです。

ブラマヨ 小杉竜一 子供 年齢 学校
(小杉竜一ツイッター)

かわいらしいですね。

次男は、2020年7月10日生まれで、年齢は2024年で4歳になる年。

保育園や幼稚園に通っている頃でしょうか。

次男の画像はこちら。

ブラマヨ 小杉竜一 子供 年齢 学校

小杉竜一さんは次男が生まれたときに、

「まさかの即フサフサタイプのベイビーで、すでに毛量に関しては父親を抜いてます(笑)」(スポニチ)

と語っていましたが、本当に驚くほどフサフサですね。

学校候補① 高輪の公立学校

小杉竜一さんの子供たちの学校は公表されていません。

ブラマヨ 小杉竜一 子供 年齢 学校
(小杉竜一インスタグラム)

しかし、2020年4月9日の「アメトーーク!」で、小杉竜一さんの自宅の最寄り駅が「高輪ゲートウェイ」だということが明かされていました。

そのため、子供たちが通っている小学校も高輪にあるのかもしれません。

高輪ゲートウェイ駅付近には「港区立高輪台小学校」という小学校があります。

ブラマヨ 小杉竜一 子供 年齢 学校 港区立高輪台小学校
(https://takanawadai-es.minato-tky.ed.jp/)

最近は、芸能人の子供が私立ではなく公立に通うことも増えてきました。

そのため、小杉竜一さんも公立の高輪台小学校に子供を通わせている可能性があるかもしれませんね。

学校候補② 有名私立学校

公立学校に通わせる芸能人が増えたといえど、やはりセキュリティや学校方針がしっかりしている私立小学校に子供を通わせる芸能人も多いです。

そのため、小杉竜一さんも子供たちを私立に入れている可能性もあります。

高輪付近にある私立小学校といえば、

  • 慶應義塾幼稚舎
  • 青山学院初等部

などがありますね。

どちらも高輪ゲートウェイ駅から、車や電車などで15分以内の場所にある学校です。

小学生を自宅マンションから遠い学校に通わせるとは考えづらいので、もし高輪に自宅があるのが事実だとしたら、これらの私立小学校に通っている可能性が高いのではないでしょうか。

ブラマヨ 小杉竜一 子供 年齢 学校
(フジテレビキュー)

ただ、小杉竜一さんが子供たちの学校を公表したことはないため、真相は不明です。

目撃情報なども無いので、小杉竜一さんは子供たちのプライバシーを守るために、学校行事等にも参加していないのかもしれませんね。

ここまでブラマヨ小杉竜一さんの嫁と子供について見てきました。

今後も小杉竜一さんの活躍に期待です。

あわせて読みたい

ブラマヨ吉田敬 嫁 うつ病時代 馴れ初め 年齢 息子 年齢 学校
ブラマヨ吉田敬の嫁はうつ病時代の看護師?子供の学校や馴れ初め、年齢は?

人気お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」のボケを担当する吉田敬さん。 鋭いボケで幅広い世代から人気を集めています。 そんなブラマヨ吉田敬さんの嫁は、看護師だという噂も。 そこで今回はブラマヨ吉田敬さんの ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.