※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 不倫 スキャンダル 結婚

藤木直人の嫁は有紗で馴れ初めは大学?フライデー不倫報道についても

人気イケメン俳優の藤木直人さん。

ドラマはもちろん、バラエティ番組に出演したり、ミュージシャンとしても活動したりと、多岐に渡り、活躍中です。

そんな藤木直人さんですが、プライベートでは結婚しお子さんもいます。

しかし、過去には不倫疑惑が浮上したことも。

今回は、藤木直人さんの嫁・有紗さんの年齢や職業をはじめ、馴れ初め、フライデー不倫報道などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

藤木直人有紗年齢職業は?

甘いルックスで、多くの女性たちを魅了している俳優の藤木直人さん。

藤木直人 嫁 有紗 年齢 職業
(https://www.cubeinc.co.jp/)

1972年7月19日生まれで、2022年で50歳になる年齢です。

50歳を迎えるとは思えないカッコよさ。

年齢を重ねるにつれて、さらにイケメン度が増しているようにも感じます。

そんな藤木直人さんは、2005年一般女性と結婚を発表。

藤木直人さんの奥様は、どんな方なのかも気になりますよね。

藤木直人の嫁は有紗で年齢は?

藤木直人さんの嫁は一般女性ということで、名前や顔画像などは公表されていません

藤木直人 嫁 有紗 年齢 職業
(https://www.musicvoice.jp/)

しかし、ネット上では藤木直人の嫁の名前が出回っており、有紗さんという方のようです。

※藤木直人さんの奥さんの名前が有紗さんであるとは特定はできませんが、この記事では有紗さんとして記載していきます。

2001年にはフライデーに結婚前の藤木直人さんと嫁・有紗さんの写真がスクープされたことも。

その画像がこちら。

藤木直人 嫁 有紗 年齢 職業 フライデー
(https://love-all.jp/)

嫁・有紗さんの目元は隠れているので、表情などは確認できませんが、美人な雰囲気は漂っていますよね。

藤木直人さんが選んだ女性ということであれば、きっと素敵な奥様なのでしょう。

2021年10月17日の「スポニチ」によると、

藤木直人 嫁 有紗 年齢 職業 6歳年下
(スポニチ)

6歳年下の一般女性と結婚。

と掲載されており、嫁・有紗さんは藤木直人さんより6歳年下だといいます。

嫁・有紗さんは2022年現在40歳前後ということで間違いないでしょう。

藤木直人の嫁・有紗の職業は?

藤木直人さんの嫁・有紗さんはCM制作会社で勤務しているという情報も浮上しています。

しかし、詳しい職業などについては明らかになっていません

藤木直人 嫁 有紗 年齢 職業 CM制作会社
(https://fqmagazine.jp/)

過去には、嫁・有紗さんがCAという噂もあったようですが、こちらについても裏付けるような証拠などは見つかりませんでした。

夫である藤木直人さんが芸能界で活躍しているということであれば、現在は専業主婦として藤木直人さんを支えている可能性も考えられそうですね。

スポンサーリンク

藤木直人嫁・有紗馴れ初めは?

藤木直人と嫁・有紗の出会いはサークル?

藤木直人さんは早稲田大学理工学部を卒業しています。

藤木直人 嫁・有紗 馴れ初め 早稲田大学
(https://newspicks.com/)

大学在学中は、テニスサークルに入っていたという藤木直人さん。

2021年1月31日放送の「おしゃれイズム」で、藤木直人さんは、

藤木直人 嫁・有紗 馴れ初め おしゃれイズム
(https://www.crank-in.net/)

本当はチャラつきたくてそういう所を選んだ

とテニスサークルを選んだ理由についても語っていました。

実際はしっかりとテニスの練習をしていたという藤木直人さんは、嫁・有紗さんとサークルを通じて出会ったのだとか。

藤木直人 嫁・有紗 馴れ初め テニス
(https://twitter.com/)

もともと嫁・有紗さんは昭和女子大学に在学しており、サークルは早稲田大学のテニス部に入部したそうです。

その後、意気投合した藤木直人さんと嫁・有紗さんは、交際へと発展。

きっと美男美女カップルとして注目を浴びたことでしょう。

藤木直人と嫁・有紗の交際期間は?

大学時代から交際をスタートさせた藤木直人さんと嫁・有紗さん。

なんとその後9年という長い交際期間を経て、結婚へと至ったといいます。

前述したように、2021年10月17日の「スポニチ」にも、

藤木直人 嫁・有紗 馴れ初め 結婚
(https://twitter.com/)

藤木は05年、9年の交際を経て6歳年下の一般女性と結婚。

と掲載されていました。

当時藤木直人さんは33歳、嫁・有紗さんは27歳だった2005年12月に結婚

藤木直人さんは、自身のHPで結婚を報告した際にも、

詳しくはお知らせできませんが、長年お付き合いさせて頂いている方です

と嫁・有紗さんとは長い付き合いであることを明かしていました。

交際期間が9年ということで、出会った当時は藤木直人さんも嫁・有紗さんも20代前後でまさに青春真っただ中です。

藤木直人さんに至っては、大学在学中に芸能界デビューを果たしましたが、人気を得ても揺らがずに嫁・有紗さん一筋だったことが伺えますね。

藤木直人 嫁・有紗 馴れ初め 子供
(https://kaikumikodaisuki.com/)

無事に結婚し、現在では一男二女のお子さんにも恵まれ幸せな日々を送っているようです。

スポンサーリンク

藤木直人フライデー不倫報道とは?

純愛を貫いてきたと思われてきた藤木直人さんと嫁・有紗さん。

しかし、過去には藤木直人さんに不倫疑惑が報じられたこともあります。

藤木直人 フライデー不倫報道
(https://grapee.jp/)

「フライデー」に不倫を報じられたという噂もありましたが、実際は「フライデー」ではなく「週刊文春」だったようです。

藤木直人の不倫相手はキャバクラ嬢?

2008年7月17日号の「週刊文春」には、

藤木直人 フライデー不倫報道 週刊文春
(http://syunnageinoujyouhou.blog.jp/)

藤木直人さんは妊娠した私を捨てた

という衝撃的な見出しで藤木直人さんの不倫疑惑を報じました。

不倫報道当時、藤木直人さんは36歳

藤木直人さんのイメージとかけ離れた不倫報道に世間も大注目しました。

そんな藤木直人さんの不倫相手は、キャバクラ嬢だったという情報も。

2019年10月19日の「リアルライブ」には、

藤木直人 フライデー不倫報道 コンサート キャバクラ
(https://prtimes.jp/)

2007年の10月、藤木は全国ツアーの福岡公演の後に打ち上げを兼ねて中州のキャバクラへ出向いたという。そこで知り合った当時20代半ばのクラブホステスと意気投合し、連絡先を交換したようだ。

と掲載されており、福岡の飲み屋街として有名な中州のキャバクラ嬢だったといいます。

藤木直人さんは地方に訪れていたことで、羽目を外し過ぎたのかもしれません。

藤木直人の不倫相手が妊娠?

藤木直人さんとキャバクラ嬢の女性は、その後肉体関係を持ったといいます。

藤木直人 フライデー不倫報道 肉体関係
(https://www.excite.co.jp/news/)

そんな衝撃的な不倫関係を告白したのは、なんと不倫相手のキャバクラ嬢。

なぜ、キャバクラ嬢の女性が自ら藤木直人さんとの関係を暴露したのでしょうか?

なんとこのキャバクラ嬢の女性は、藤木直人さんの子供を妊娠したのだとか。

同じく、「リアルライブ」には、

藤木直人 フライデー不倫報道 妊娠
(朝日新聞)

そして同年11月、女性は妊娠が発覚したという。女性は妊娠を藤木に報告すると、藤木は堕胎してほしいと懇願したようだ。その後、女性は数百万円を藤木から受け取り覚書も取り交わしたという。肝心の胎児だが、女性は“精神的ストレス”から流産に至った、という。

と掲載されており、妊娠発覚後に藤木直人さんが堕胎を迫ったといいます。

女性の気持ちを考えずに、お金で解決しようとしたようにもとれる藤木直人さん。

この報道を受けて藤木直人さんは、自身のファンクラブの会員に向けて、

藤木直人 フライデー不倫報道 妊娠 コメント
(https://thetv.jp/)

一方的でデタラメな記事にとても驚きショックを受けました

法的な事は僕はよく分からないのですが、全て事務所に任せてあります

ただそんな中で慰められ勇気付けられたのはみんなからの温かいメール、言葉でした

とメッセージを発表しました。

「デタラメな記事」という文言からも藤木直人さんは不倫について否定しているようにも伺えます。

しかし、はっきりと否定しているわけではなく曖昧な表現

藤木直人 フライデー不倫報道 妊娠 コメント 否定
(https://news.mynavi.jp/)

実際に藤木直人さんとキャバクラ嬢の女性が不倫関係だったかどうか、真相は不明です。

火のない所に煙は立たないというように、藤木直人さんと女性との間に何かしらトラブルがあった可能性は否定できません

好感度の高かった藤木直人さんに報じられたスキャンダル報道。

藤木直人 フライデー不倫報道 ファン
(https://tower.jp/)

ファン離れなども心配されていましたが、その後もファンに支えれ現在も活躍を続けています。

今後もスキャンダルではなく、ご家族思いの素敵なイケメンパパ俳優として活躍してほしいですね!

あわせて読みたい

藤木直人 双子 兄 医師 名前 職業 顔画像 比較
藤木直人の双子の兄が医師はデマで高校や大学は?二卵性で名前や職業も!

俳優や歌手として人気の藤木直人さん。 実は二卵性双子のお兄さんがいることをご存知でしょうか。 今回は藤木直人さんの兄の名前や職業が医師という噂、高校や大学、顔の比較画像について記事にしてみました。 藤 ...

続きを見る

藤木直人 子供 名前 年齢 性別 学校 自宅住所 経堂
藤木直人の子供は3人で学校は和光で自宅は経堂?年齢や性別、住所についても

甘いマスクで多くの女性たちを魅了しているイケメン俳優の藤木直人さん。 ドラマやバラエティ番組はもちろん、ミュージシャンとしても人気を集めマルチに活躍しています。 そんな藤木直人さんですが、結婚しており ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 不倫, スキャンダル, 結婚

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.