彼氏・彼女

山田涼介の歴代彼女は10人で現在はモデル?馴れ初めや破局理由も!

山田涼介 歴代彼女 馴れ初め 破局理由

人気アイドルグループ、Hey!Say!JUMPのメンバーである山田涼介さんは、ドラマやバラエティ番組などで大活躍しています。

1993年5月9日生まれで、2022年現在28歳です。

そんな山田涼介さんは、過去にモデルや女優、一般人など多くの方と噂になっているのだとか。

今回は山田涼介さんの歴代彼女について詳しく調査しました。

山田涼介の歴代彼女1人目:志田未来との馴れ初めと破局理由

山田涼介さんの歴代彼女1人目として、噂されているのが女優の志田未来さんです。

山田涼介 歴代彼女 1人目 志田未来
(https://www.ken-on.co.jp/artists/shida/)

志田未来さんは、1993年5月10日生まれで2022年現在、28歳

山田涼介さんと誕生日も1日違いで、同い年です。

山田涼介 歴代彼女 1人目 志田未来 堀越高校 同級生
(https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=15)

また、山田涼介さんと志田未来さんは、同じ堀越高等学校の出身としても知られています。

馴れ初めは?

山田涼介さんと志田未来さんは、2007年にドラマ「探偵学園Q」で共演をしており、それがきっかけで交際へと発展したという情報が。

山田涼介 歴代彼女 1人目 志田未来 探偵学園Q
(https://prcm.jp/)

2007年当時、山田涼介さんと志田未来さんは14歳

志田未来さんがHey!Say!JUMPのコンサートに来ていたという噂が浮上していました。

山田涼介 歴代彼女 1人目 志田未来 コンサート
(https://news.mynavi.jp/)

しかし、志田未来さんがコンサートに訪れていたという証拠なども見つからず、真相は不明のまま。

志田未来さんと山田涼介さんは、同級生で共演もしたことがあるとなれば、友人としてHey!Say!JUMPのコンサートに訪れていたということも十分考えられそうです。

山田涼介 歴代彼女 1人目 志田未来
(https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/)

プリクラ流出?

それ以外にも志田未来さんと山田涼介さんのプリクラが出回っていたという情報も。

こちらがそのプリクラ画像。

山田涼介 歴代彼女 1人目 志田未来 プリクラ
(https://lifenews-media.com/)

記入されている名前は確かに「みらい」と「りょうすけ」と書かれており、一見、志田未来さんと山田涼介さんのプリクラなのでは?と思ってしまいそう。

しかし、肝心な顔の部分はモザイクで加工されており、顔を認識することができません。

このことから、このプリクラ画像が志田未来さんと山田涼介さんとは断定できず、ファンが加工した可能性も高いと思われます。

破局理由は?

山田涼介さんと志田未来さんの熱愛疑惑が浮上していましたが、実際に交際を裏付けるような証拠などもないため、破局理由なども不明です。

山田涼介 歴代彼女 1人目 志田未来 破局理由
(https://natalie.mu/eiga)

そもそも交際していた可能性が低いようにも感じます。

志田未来さんは、2018年9月に一般男性と結婚したことを発表していますね。

山田涼介の歴代彼女2人目:西内まりやとの馴れ初めと破局理由

山田涼介さんの歴代彼女2人目と言われているのは、女優の西内まりやさん。

山田涼介 歴代彼女 2人目 西内まりや
(https://news.yahoo.co.jp/)

1993年12月24日生まれで、2022年現在28歳です。

山田涼介さんと西内まりやさんも堀越高等学校の同級生でした。

馴れ初めは?

モデルやドラマに活躍していた西内まりやさんは、2008年のドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で山田涼介さんと共演し、その後交際へ発展したのでは?と言われています。

山田涼介 歴代彼女 2人目 西内まりや ドラマ

プリクラ流出?

その後、西内まりやさんと山田涼介さんのプリクラも出回りさらに怪しまれることに。

こちらがそのプリクラ画像。

山田涼介 歴代彼女 2人目 西内まりや キスプリ
(https://nishiuchimariya.blog.ss-blog.jp/)

確かに男性の横顔は、山田涼介さんに見えるような気もしますが、女性が西内まりやさんなのかどうかは正直微妙。

どちらもはっきりと顔を確認することはできず、このプリクラだけで山田涼介さんと西内まりやさんと断定するのは難しいでしょう。

お揃いのアクセサリー?

それ以外にも山田涼介さんと西内まりやさんがおそろいのアクセサリーを付けていたという情報もありました。

2018年2月25日の「デイリーニュースオンライン」には、

山田涼介 歴代彼女 2人目 西内まりや 高校
(https://entertainment-topics.jp/)

席が隣同士だけではなく、お揃いのアクセサリーを着けていたり学園内でよく一緒に行動していたことが噂になり、ファンの間にも噂が流出。

とも掲載されており、西内まりやさんと山田涼介さんが親密な関係であったことが伺えます。

その後、西内まりやさんは高校を転校することに。

同じく「デイリーニュースオンライン」では、転校の理由について、

山田涼介 歴代彼女 2人目 西内まりや 高校
(https://trendnews.tokyo/)

ファンの逆鱗に触れ、堀越学園や西内の所属事務所にまで抗議の電話がかかるようになり、事務所判断で転校したという。

と掲載されていました。

山田涼介さんとの熱愛が噂されたことで、ファンの怒りの矛先は西内まりやさんに向かってしまったようです。

破局理由は?

山田涼介さんと西内まりやさんが、実際に交際していたかは不明ですが、西内まりやさんが高校を転校したということであれば、もしかするとすれ違いから破局に至ってしまった可能性も考えられそうです。

山田涼介 歴代彼女 2人目 西内まりや 破局
(https://www.excite.co.jp/news/)

共演NGが囁かれていた山田涼介さんと西内まりやさんでしたが、2015年にFNS歌謡祭では、共演が解禁されることに。

直接的な絡みはなかったようですが、同番組に出演していたことでファンの注目を浴びていました。

山田涼介の歴代彼女3人目:大島優子との馴れ初めや破局理由

山田涼介さんの歴代彼女3人目と言われているのは、元AKB48の大島優子さんです。

山田涼介 歴代彼女 3人目 大島優子
(http://www.o-yuko.jp/profile.php)

大島優子さんは、1988年10月17日生まれで2022年現在33歳

山田涼介さんより5歳年上ということになります。

馴れ初めは?

山田涼介さんと大島優子さんは、2012年に「週刊文春」一緒に食事をしている様子をスクープされ、熱愛が報じられることに。

山田涼介 歴代彼女 3人目 大島優子
(https://www.oricon.co.jp/dramamovie/)

当時、山田涼介さんは18歳で大島優子さんは23歳

「週刊文春」の記事には、食事に行ったこと以外にもおそろいのアクセサリーをしていたということも報じられていたようです。

しかし、実際に記事の写真などは確認できず、そもそもガセネタだったのでは?とも言われています。

2018年2月25日の「デイリーニュースオンライン」によると、

山田涼介 歴代彼女 3人目 大島優子 AKB総選挙
(NEWSポストセブン)

実はこの報道自体が炎上商法だったのでは?との噂もある。
というのも、この熱愛が報じられたのは2012年の6月で、「AKB48 27thシングル選抜総選挙」の時期。
大島が上位に食い込むのを阻止するために、AKB48の他のメンバーが所属する事務所が仕掛けた熱愛報道だったのではないかとも言われている。

と掲載されており、AKBの総選挙のためのガセネタだった可能性が高いようです。

山田涼介さんと大島優子さんは、食事に行く関係だった可能性は考えられますが、双方の事務所も報道当時、山田涼介さんと大島優子さんの恋愛関係を否定していることから、熱愛の可能性は低いことが考えられます。

破局理由は?

山田涼介さんと大島優子さんの熱愛報道自体がデマではないかと言われているため、破局理由などについては不明です。

山田涼介 歴代彼女 3人目 大島優子 破局理由
(https://www.cyzowoman.com/)

もし山田涼介さんと大島優子さんの交際が事実であれば、お互いに人気アイドルとして活動していたこともあり、多忙によるすれ違いもあったのかもしれませんね。

山田涼介 歴代彼女 大島優子 結婚 林郁人
(https://news.yahoo.co.jp/)

その後、大島優子さんは2021年7月29日に、俳優の林郁人さんとの結婚を発表しています。

山田涼介の歴代彼女4人目:玉井詩織との馴れ初めや破局理由

山田涼介さんの4人目の彼女として浮上したのが、ももいろクローバーZの玉井詩織さん。

山田涼介 歴代彼女 4人目 玉井詩織
(https://www.kanaloco.jp/)

1995年6月4日生まれで、2022年現在26歳です。

山田涼介さんより2歳年下ということになります。

馴れ初めは?

なぜ、山田涼介さんと玉井詩織さんの熱愛が噂されるようになったのかというと、2012年6月28日の「サイゾーウーマン」の記事が関係していたようです。

「サイゾーウーマン」の記事によると、

山田涼介 歴代彼女 4人目 玉井詩織 サイゾーウーマン
(https://www.cyzowoman.com/)

今、ももいろクローバーZとジャニーズタレントの交際が、業界一部で盛り上がってるって知ってる?

一部の関係者の間でちょっと前からすごい勢いで広がってる“ウワサ”なんだけどさ。具体的な証拠は全然出てこないけど、なぜかカップリングだけは特定されてるんだよ。

実名出しちゃうと、Hey! Say! JUMP!の山田涼介と玉井詩織。

と書かれており、交際を裏付けるような証拠はないようですが、山田涼介さんと玉井詩織さんの熱愛疑惑が浮上していたと言います。

破局理由は?

しかし、実はこの山田涼介さんと玉井詩織さんの熱愛疑惑は、単なる話題作りだという情報も。

同じく「サイゾーウーマン」には、

山田涼介 歴代彼女 4人目 玉井詩織 ももクロ
(https://www.momoclo.net/profile/)

どうもこのカップルの情報、出処がスターダスト周辺らしい。

そことパイプの太い記者やデスクなんかが発信源みたい。

確証はないけど、交際情報を広めて話題作りをしているのかも

とも書かれており、ももクロの所属事務所から噂が広まったとも言われています。

山田涼介 歴代彼女 4人目 玉井詩織
(週刊女性)

実際に山田涼介さんと玉井詩織さんのツーショット写真や共通点なども見つからず、交際していた可能性は低そうです。

当時、売れ始めたももクロを勢い付けるために、ももクロの所属事務所が噂を流したのかもしれませんね。

山田涼介の歴代彼女5人目:島崎遥香との馴れ初めや破局理由

山田涼介さんの歴代彼女5人目として噂されているのは、元AKB48の島崎遥香さんです。

山田涼介 歴代彼女 5人目 島崎遥香
(https://shimazakiharuka.com/profiles)

島崎遥香さんは1994年3月30日生まれで、2022年現在27歳

そんな島崎遥香さんが、ジャニオタであることはファンの間では有名な話。

島崎遥香さんは特に山田涼介さんの大ファンだったということもあり熱愛の噂につながったようです。

馴れ初めは?

熱愛疑惑の発端は、「ミュージックステーション」で島崎遥香さんが山田涼介さんを見つめていたという目撃情報でした。

山田涼介 歴代彼女 島崎遥香

島崎遥香さんが熱い視線を送っていると、山田涼介さんは笑顔で対応していたという情報まで。

この対応を見ていたファンの間で、山田涼介さんと島崎遥香さんの熱愛説が浮上したようです。

破局理由は?

交際疑惑が浮上した山田涼介さんと島崎遥香さんですが、実際に熱愛報道やツーショット写真などもないため交際の可能性は低いと考えられます。

山田涼介 歴代彼女 5人目 島崎遥香
(https://twitter.com/)

そのため破局理由自体が見つかりませんでした。

無類のイケメン好きとしても知られる島崎遥香さん。

大ファンだった山田涼介さんを前にして、島崎遥香さんもつい見とれてしまったのかもしれませんね。

山田涼介の歴代彼女6人目:川口春奈との馴れ初めや破局理由

山田涼介さんの歴代彼女6人目として噂されているのは、ドラマでも共演経験のある女優の川口春奈さん。

山田涼介 歴代彼女 6人目 川口春奈
(https://www.ken-on.co.jp/artists/kawaguchi/)

1995年2月10日生まれで、2022年現在26歳です。

馴れ初めは?

川口春奈さんと山田涼介さんの出会いは、2014年放送のドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」での共演でした。

山田涼介 歴代彼女 6人目 川口春奈 金田一
(https://www.ntv.co.jp/kindaichi2014/)

共演当時、山田涼介さんは20歳で川口春奈さんは18歳

ドラマ内では幼馴染役を演じた山田涼介さんと川口春奈さんでしたが、ファンの間でもお似合いだと盛り上がっていたのだとか。

また、2014年7月18日放送の情報番組「PON!」に山田涼介さんと川口春奈さんが出演した際に、同じスプーンを使って試食をしていたという情報もありました。

また、ドラマのメーキング映像では山田涼介さんが、

山田涼介 歴代彼女 6人目 川口春奈 金田一 メーキング

黙ってりゃカワイイのに・・・

と発言し、ファンはさらに山田涼介さんと川口春奈さんの関係に注目することになったのです。

破局理由は?

2016年には再びドラマ「カインとアベル」で共演することとなった山田涼介さんと川口春奈さん。

山田涼介 歴代彼女 6人目 川口春奈 カインとアベル
(https://twitter.com/)

ファンの間では、「やまはる」と呼ばれるほど注目されている2人の再共演に歓喜の声も上がっていたのだとか。

また、過去に川口春奈さんは雑誌で自身の好きなタイプについて「山田涼介」と答えていたことも。

山田涼介 歴代彼女 6人目 川口春奈 好きなタイプ
(https://lifenews-media.com/)

しかし、山田涼介さんと川口春奈さんの交際を裏付ける目撃情報や熱愛報道なども見つかりませんでした

川口春奈さんが好きなタイプを山田涼介さんだと語っていたことから、山田涼介さんに対して好意を持っていた可能性も考えられそうですが、交際までは至っていない可能性が高いでしょう。

川口春奈さんは現在は格闘家の矢地祐介さんと交際しているようですね。

川口春奈 彼氏
(週刊ポスト)

山田涼介の歴代彼女7人目:一般人・伊藤美優との馴れ初めや破局理由

山田涼介さんの歴代彼女7人目として噂されているは、一般女性の伊藤美優さんという方。

山田涼介 歴代彼女 7人目 伊藤美優
(https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/)

なんと伊藤美優さんは女子高生で、山田涼介さんとの交際を自ら公にしていたのだとか。

馴れ初めは?

伊藤美優さんは、自身のブログやツイッターで山田涼介さんと交際していることを明かし、ツーショットらしき画像をアップしたり、LINEのスクショまで公開していたりしたそう。

伊藤美優さんが公開した画像には、記念日なども記載されていることからファンの間では、熱愛疑惑が高まることに。

山田涼介 歴代彼女 7人目 伊藤美優 ツーショット
(https://jimmys-room.com/)

しかし、実際にはツーショット画像などは加工されたもので、LINEのスクショも捏造されたものである可能性が高いと言われています。

画像を確認する限り、確かにツーショットにしては不自然な感じが。

山田涼介 歴代彼女 7人目 伊藤美優 LINE
(https://prcm.jp/)

伊藤美優さんは、山田涼介さんのファンで自作自演をしていた可能性が高いと思われます。

破局理由は?

山田涼介さんと伊藤美優さんの交際自体が捏造である可能性が高いため、破局理由なども見つかりませんでした

熱烈なファンの一人だったのでしょう。

山田涼介の歴代彼女8人目:橋本環奈との馴れ初めや破局理由

山田涼介さんの歴代彼女8人目と噂れれているのは、女優の橋本環奈さんです。

山田涼介 歴代彼女 8人目 橋本環奈
(https://www.discovery-n.co.jp/)

橋本環奈さんは、1999年2月3日生まれで、2022年現在22歳

山田涼介さんより6歳年下ということになります。

馴れ初めは?

山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛疑惑の発端は、2015年に公開された映画「暗殺教室」での共演がきっかけだったのだとか。

山田涼介 歴代彼女 8人目 橋本環奈 暗殺教室
(https://www.asagei.com/)

2015年3月4日におこなわれた「暗殺教室」の完成披露試写会で、山田涼介さんが橋本環奈さんに対して、

山田涼介 歴代彼女 8人目 橋本環奈 暗殺教室 完成披露試写会

CGよりも全然かわいいです。メンバーの出ているドラマに出られたりしていて、話は聞いていたし、早くお会いしたかったです

と、発言しファンに衝撃を与えました。

この発言をきっかけに、山田涼介さんと橋本環奈さんが熱愛関係なのでは?という噂が浮上。

しかし、実際には目撃情報など交際の証拠はないため、熱愛は単なる噂に過ぎないようです。

破局理由は?

山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛は噂どまりだったため、破局理由などは見つかりませんでした

山田涼介 歴代彼女 8人目 橋本環奈 美男美女

実際に交際していたのであれば、かなりの美男美女カップルですよね。

山田涼介の歴代彼女9人目:一般人・ももとの馴れ初めや破局理由

山田涼介さんの歴代彼女9人目と噂されているのは、一般女性の「もも」さん。

山田涼介 歴代彼女 9人目 もも
(※イメージ)

山田涼介さんとの交際を匂わせる行動をしていたことで、熱愛疑惑が浮上したと言います。

馴れ初めは?

2017年頃にももさんが自身のインスタグラムで、トイプードルの写真を投稿。

ちょうどその1か月前に山田涼介さんがトイプードルを飼いたいと発言していたことから、関係が怪しまれることに。

山田涼介 歴代彼女 9人目 もも 犬
(https://prcm.jp/)

またももさんは、山田涼介さんが長友祐樹さんの結婚式に参列し、その際にもらったとされるサイン色紙をインスタグラムにアップしていたのです。

山田涼介 歴代彼女 9人目 もも 長友選手 サイン
(https://twitter.com/)

さらにももさんは、山田涼介さんの姉である山田千尋さんとも関わりがあるような投稿もしていました。

山田涼介 歴代彼女 9人目 もも 姉 山田千尋
(https://twitter.com/)

数々の匂わせ投稿をしたことで、山田涼介さんと付き合っているのでは?とファンの間で噂が広まったのです。

しかし、そんな疑惑を晴らすかのように2017年7月5日に「Johnny’s web」内のブログを更新した山田涼介さん。

山田涼介 歴代彼女 9人目 もも ブログ
(週刊女性)

なーんか勝手に盛り上がってるみたいだけど。何を信じんのか、信じないのかは自由だけど。くだらない事で、今までの努力無駄にすると思いますか? 憶測、嘘。多いよねー

と投稿しており、疑惑を否定していました。

熱愛疑惑についてのコメントなのかは不明ですが、時期的にももさんとの熱愛疑惑について言及してる可能性が高いでしょう。

破局理由は?

山田涼介さんとももさんの熱愛疑惑の真相は謎のままですが、山田涼介さんのお姉さんとももさんのツーショット画像などもあることから、ももさんが何かしら山田涼介さんと親交があったことは否定できません

山田涼介の歴代彼女10人目:モデル・宮田聡子との馴れ初めや破局理由

山田涼介さんの歴代彼女10人目と噂れているのは、モデルの宮田聡子さん。

山田涼介 歴代彼女 10人目 モデル 宮田聡子
(https://www.vithmicpro.co.jp/models/tokyo/tokyo-lady/821/)

1988年9月12日生まれで、2022年現在33歳です。

山田涼介さんとは5歳差ということになります。

馴れ初めは?

山田涼介さんと宮田聡子さんは、2018年9月6日発売の「女性セブン」で熱愛を報じられました。

「女性セブン」によると、

山田涼介 歴代彼女 10人目 モデル 宮田聡子 女性セブン
(https://prcm.jp/)

Hey! Say! JUMPの山田涼介(25才)とモデルの宮田聡子(29才)が3年にわたって極秘交際を続けていることが発覚した。

出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だった。

と書かれており、2014年頃に山田涼介さんと宮田聡子さんが知人との食事の場で知り合ったことが伺えます。

山田涼介さんと宮田聡子さんが交際に発展した経緯について、

山田涼介 歴代彼女 10人目 モデル 宮田聡子 女性セブン
(週刊女性)

何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです

とも掲載されており、まるでドラマのような展開で交際に発展したようですね。

破局理由は?

3年に及ぶ親密交際が報じられ、交際も順調のように思われていた山田涼介さんと宮田聡子さん。

しかし、2019年1月29日号の「週刊女性」で破局が報じられることに。

「週刊女性」によると、

山田涼介 歴代彼女 10人目 モデル 宮田聡子 中傷
(https://www.instagram.com/miyatasatoko/?hl=ja)

昨年9月に『女性セブン』で交際が報じられたHey! Say! JUMPの山田涼介とモデルの宮田聡子。だが、ふたりはすでに破局しているという。

宮田さんが山田さんのファンと思われる人たちから、心ない批判を浴びるようになったことが原因のようです。彼女のSNSには《消えろババア》、《別れろ》など、批判的なコメントやメッセージが書き込まれ続け、そうした中傷に耐えられず別れることになったそうですよ

と、掲載されており宮田聡子さんが山田涼介さんのファンから中傷を受けていたことが明らかになりました。

山田涼介 歴代彼女 10人目 モデル 宮田聡子
(https://wezz-y.com/)

山田涼介さんと宮田聡子さんの交際が報じられた当初は、2人を応援するファンもいたのだとか。

しかし、宮田聡子さんが自身のインスタグラムなどで山田涼介さんとの交際を匂わせるような投稿をしたことにより、批判を浴びるようになったと言います。

同じく「週刊女性」には、

山田涼介 歴代彼女 10人目 モデル 宮田聡子 匂わせ 目薬
(https://www.instagram.com/miyatasatoko/?hl=ja)

山田クンが好きなゲームのキャラクターの目薬やお気に入りのお菓子の写真を投稿したり、飼い猫の名前が彼の名前と似た“恭介”という名前だったりしたことで、ファンの怒りを買ってしまったんです

と掲載されており、それらが原因で批判の的となったようです。

その批判に耐えられずに、宮田聡子さんは破局を決意したのでしょう。

山田涼介 歴代彼女 10人目 モデル 宮田聡子 破局
(https://www.instagram.com/miyatasatoko/?hl=ja)

宮田聡子さんの匂わせ投稿さえなければ、交際は続いていたのかもしれません。

数々の女性たちと噂になってきた山田涼介さん。

山田涼介 歴代彼女 10人目 モデル 宮田聡子
(https://news.yahoo.co.jp/)

年齢を重ねるにつれて、色気も増してきています。

そんな山田涼介さんの今後の恋愛の行方にも注目です。

あわせて読みたい

山田涼介 彼女 宮田聡子 匂わせ 別れた ガセ 馴れ初め
山田涼介と宮田聡子が現在破局はガセ?匂わせ7選や馴れ初め、身長差についても

アイドル業だけでなくドラマ・バラエティ・MCなどさまざまに活躍している山田涼介さん。 そんな山田涼介さんの恋人と噂されている宮田聡子さんとはいったいどんな人なのでしょうか。 今回は山田涼介さんと宮田聡 ...

続きを見る

山田涼介 姉 千尋 モデル 結婚式 旦那 誰 年齢 職業 めいっ子 溺愛
山田涼介の姉は山田千尋で結婚した旦那は誰?子供や身長についても

Hey!Say!JUMPのメンバーとして大人気の山田涼介さん。 今ではアイドルの他にもドラマにMCに引っ張りだこですよね。 今回は山田涼介さんの姉の年齢や身長差について、また結婚式や旦那さんの情報、そ ...

続きを見る

山田涼介 父親 焼肉店 どこ 店名 母親 母子家庭 ハーフ 佳子
山田涼介の父親の焼肉屋はどこ?母・佳子の年齢やハーフ、母子家庭説についても

Hey!Say!JUMPの中で1番人気だと言われている山田涼介さん。 様々なバラエティ番組でも活躍されています。 今回はそんな山田涼介さんの家族について調査しました。 目次 山田涼介の父親の焼肉屋がど ...

続きを見る

山田涼介の妹は骨の難病?インスタや結婚、子供についても

ジャニーズの大人気グループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーで、ドラマや映画などでも活躍する山田涼介さん。 そんな山田涼介さんには姉と妹がおり、妹さんは幼い頃、日本に10万人に1人いるかいないかと ...

続きを見る

山田涼介 自宅マンション 広尾ガーデンヒルズ 特定 間取り 価格 目撃情報
山田涼介が自宅マンションの広尾ガーデンヒルズを引っ越し?間取りや価格、目撃情報も!

現在ドラマや映画などに引っ張りだこな人気ジャニーズアイドル「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さん。 1993年5月9日生まれで、2022年2月現在28歳になります。 そんな山田涼介さんは現在どんな ...

続きを見る

-彼氏・彼女

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.