※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

キャンドルジュンの耳ピアス痛そうだけどどうなってる?タトゥーの理由や全身画像も!

広末涼子さんの旦那さんとして注目されているキャンドルジュンさん。

右耳に付けている大きなピアスが痛そう、どうなってる?と話題です。

キャンドルジュンさんの耳ピアスがどうなっているのか?

全身タトゥーの理由や全貌とは?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

キャンドルジュンの耳ピアスが痛そうだけどどうなってる?

耳ピアスはいつから?

1974年1月20日に長野県松本市で生まれたキャンドルジュンさん。

長野県の私立高校である松商学園高等学校を卒業後、1994年、21歳の時からキャンドル制作活動を始めたといいます。

キャンドルジュンさんがいつから両耳にピアスを開けたのか?は不明ですが、タトゥーは18歳から入れていたといいますから、ピアスも同じ頃に開けた可能性が高そうです。

耳ピアスの意味は?

右耳には長さ20cmの鹿の角、左耳にも牙のようなピアスを2つ付けているキャンドルジュンさん。

キャンドルジュン 耳 痛そう どうなってる

キャンドルジュン 耳 痛そう どうなってる

2023年6月18日の記者会見中にも「耳が痛そう」「耳どうなってるの?」「ピアスが気になって話が入ってこない」などの声が上がっていました。

実はこの右耳のピアスは鹿の角で、お守りの意味があるのだとか。

よく見ると日によって違うピアスを付けているようですね。

キャンドルジュン 耳 痛そう どうなってる

こんな大きなピアスをつけて人とすれ違う時に先が引っかかって耳が切れてしまわないか心配になってしまいますが。。。

しかしこれだけインパクトのあるピアスをしていたら、通行人も避けて行くことでしょう。

そう言った意味でも「お守り」になっているのかもしれません。

耳どうなってる?

そもそも鹿の角は直径2cm位はありそうですが、いったいどうろって耳に通しているのでしょうか?

実は「拡張ピアス」といって、少しずつ通すピアスや拡張器を太くしていき、ピアスの穴を大きくしていく方法があるようです。

キャンドルジュン 耳 痛そう どうなってる

このような拡張器や太さの違うピアスを1ヶ月に1サイズずつサイズを大きくしていって数ヶ月から数年かけて穴を大きくしていくよう。

キャンドルジュン 耳 痛そう どうなってる

一度開けた穴は塞がらないといいますので、キャンドルジュンさんの鹿の角を外しても問題はないようですが、おしゃれとこだわりのためにつけているのでしょう。

思わず大きな穴に指を入れてみたくなってしまいますね。

スポンサーリンク

キャンドルジュンのタトゥーの理由や意味、全身画像は?

タトゥーはいつからで理由は?

前述したように18歳の時からタトゥーを入れているというキャンドルジュンさん。

キャンドルジュン タトゥー 理由 全身画像 いつから

女優の松田美由紀さんがキャンドルジュンさんになぜタトゥーを入れているのか?と聞いたところ、

自分の存在を世の中に証明するにはこの方法しかなかった

と語っていたといいます。

自分の存在を証明する方法は他にいくらでもありそうな気もしますが、キャンドルジュンさんの中ではタトゥーしたなかったのでしょう。

タトゥーの意味は?

クリスチャンであることから、首からかぶるような形で十字架のタトゥーを入れたというキャンドルジュンさん。

キャンドルジュン タトゥー 理由 全身画像 いつから

左腕にも十字架が描かれています。

さらに背中に観音様や正面にチャクラをモチーフにタトゥーを入れているキャンドルジュンさん。

キャンドルジュン タトゥー 理由 全身画像 いつから

タトゥーには人生で忘れたくないことを体に刻んだ、と語っていました。

文字のようなものは見当たりませんが、自分が大切にしていることを忘れないためにさまざまなモチーフを選んだのでしょう。

全身画像は?

キャンドルジュンさんの全身タトゥー画像はどうなっているのでしょうか?

上半身に観音様やチャクラが描かれていることは前述しました。

キャンドルジュン タトゥー 理由 全身画像 いつから 意味

下半身のタトゥーはあまり公開されていませんが、こちらの画像で足にもタトゥーが入っているのが確認できます。

キャンドルジュン タトゥー 理由 全身画像 いつから

足にも人生で大切にしたいものを刻んだのでしょうか。

キャンドルジュンさんには広末涼子さんの元夫との間の子も含めて3人のお子さん達がいますが、プールや温泉などは一緒に行けなかったことでしょう。

あわせて読みたい

キャンドルジュンの本名は井筒順で父親はバイオリン職人!韓国人説や年収、店についても

広末涼子さんの旦那さんでそのインパクトのある名前で知られているキャンドルジュンさん。 いったい本名はなんというのでしょうか? キャンドルジュンさんの本名や韓国人説、父親の職業や年収、お店の場所など詳し ...

続きを見る

広末涼子 子供3人 父親 年齢 名前 学校 長男 宏志 和光学園 TikTok
広末涼子の子供3人の学校は和光で長男はイケメンバスケ部!留学先や父親、年齢やTikTok、candle11th出演も!

40代になってもみずみずしい魅力が溢れている広末涼子さん。 3人のお子さんを育てていることでベストマザー賞も受賞しています。 広末涼子さんは1度離婚をしていますが、それぞれのお子さんたちの父親は誰なの ...

続きを見る

広末涼子 旦那 キャンドルジュン 元旦那 岡沢高宏 馴れ初め 離婚理由 関東連合 佐藤健 歴代旦那 元妻  離婚危機
広末涼子の歴代旦那はキャンドルジュンと岡沢高宏で馴れ初めは?離婚理由や関東連合とのつながり、元妻についても

40代になっても透明感ある美しさを誇る広末涼子さん。 若い頃はアイドルとしても人気でしたが、今は3児の母として、俳優でも大活躍されています。 そんな広末涼子さんの結婚は、2度とも意外な人物と意外なタイ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.