※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

板垣李光人の父親もイケメン?母親や家族構成、兄弟の年齢や職業も

ジェンダーレスな魅力で人気の俳優・板垣李光人さん。

「国宝級イケメンランキング2021年 下半期」のNEXT部門では、第3位にランクインして話題となりました。

そんな板垣李光人さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。

今回は、板垣李光人さんの父親や母親、兄弟の年齢や職業について調べてみました。

スポンサーリンク

板垣李光人の家族構成は?

板垣李光人(りひと)さんは、2002年1月28日生まれで、年齢は2023年で21歳になります。

板垣李光人 家族構成
(ナタリー)

山梨県出身です。

2歳からキッズモデルとして活躍し、小学5年生のときには「第1回スターダストプロモーション芸能1部モデルオーディション」に合格。

同事務所でモデルや俳優として活動を始めます。

そんな板垣李光人さんの家族構成は、

  1. 父親
  2. 母親
  3. 長男:板垣李光人

3人家族です。

2023年3月3日の「CREA」によると、板垣李光人さんは一人っ子

板垣李光人さんは落ち着いた雰囲気で、下に兄弟がいそうなイメージだったため、意外でした。

スポンサーリンク

板垣李光人の父親の年齢や職業は?

父親は美容師?

板垣李光人さんの父親は一般人のため、年齢や職業は明かされていません

ただ、板垣李光人さんの年齢から考えて、40代〜50代くらいなのではないのでしょうか。

また、実家は美容院で、親は美容師だという噂が出ているようです。

板垣李光人 父親 年齢 職業
(ツイッター)

ただ、情報元が不明のため、真偽は分かりません

父親はイケメンという噂も

板垣李光人さんの父親は、イケメンなのではないかと言われています。

板垣李光人 父親 年齢 職業
(日経クロスエンド)

しかし、父親の顔画像は公開されていません

ただ、2022年1月21日の「美st」では、以下のようなことが明かされていました。

僕のインスタで2歳の頃の写真をアップしているのですが、その写真を見ても、両親もオシャレに関してはけっこう派手で飛ばしていたと思います。

インスタグラムで公開された写真がこちら。

板垣李光人 父親 年齢 職業
(板垣李光人インスタグラム)

髪型も服装も個性的でオシャレですね。

よく見ると緑色のペディキュアもしています。

きっとお父さんも、板垣李光人さんのようにイケメンで、オシャレな人なのでしょう。

職業が美容師という話も本当なのかもしれません。

実家は金持ち?

2023年1月5日の「マイナビ」のインタビューによると、板垣李光人さんの親は、いつも板垣李光人さんのやりたいことができる環境に整えてくれたそうです。

板垣李光人さんが小さい頃に「バイオリンをやりたい」と言ったときも、すぐに習わせてくれたのだとか。

バイオリンを習うとなると、

  • レッスン代(1回):3000円〜1万円
  • 楽器代:10万円
  • 弓・弓毛代:5000円〜6000円
  • コンクール代(1回):1万円〜3万円

といった費用がかかります。

こうしてみると、ピアノと同じか、ピアノの方が高いように感じますね。

しかし、一度楽器を買ったら買い替え不要のピアノと異なり、バイオリンは体の成長に合わせて、楽器を買い替えなくてはならないそう。

そのため、お金のかかる習い事といえます。

そんなバイオリンを習わせてもらえた板垣李光人さんは、実家がお金持ちなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

板垣李光人の母親の年齢や職業は?

母親はギャル?

板垣李光人さんの母親も一般人のため、年齢や職業などは明かされていません。

しかし、父親と同じく40代〜50代くらいなのではないでしょうか。

また、実家が美容院という噂があったため、母親も美容師なのかもしれません

2019年5月12日、板垣李光人さんは自身のインスタグラムで、母親との2ショット写真を投稿していました。

板垣李光人 母親 年齢 職業

板垣李光人 母親 年齢 職業

板垣李光人 母親 年齢 職業
(板垣李光人インスタグラム)

顔は隠されていますが、ちょっとギャルっぽく見えますね。

年齢も若そうです。

板垣李光人は母親似?

「VOGUE GIRL with BOYFRIEND」によると、板垣李光人さんの手は母親そっくりなのだとか。

板垣李光人 母親 年齢 職業
(ELLE)

指が細くて長いため、とても綺麗ですね。

もしかしたら顔も母親に似ているのかもしれません。

そうなると、お母さんは相当な美人なのではないでしょうか。

母親は料理上手

2020年12月24日の「シュンダン」によると、板垣李光人さんの母親は料理が上手なのだそうです。

何も食べても美味しいそうで、特にカレーが美味しいのだとか。

板垣李光人 母親 年齢 職業
(Vogue Girl)

そのため、「最後の晩餐には母親の作ってくれたご飯を食べたい」と語っていました。

最後の晩餐にまで選ぶとは、よほどの美味しさなのでしょう。

母親からブーツのお下がり

2018年9月22日、板垣李光人さんは自身のインスタグラムで以下のような投稿をしていました。

板垣李光人 母親 年齢 職業
(板垣李光人インスタグラム)

どうやら母親が自分用に買ったブーツをもらったよう。

ヒールが10センチくらいはありそうな、ゴツめのブーツですね。

これだけの高さのヒールを履きこなしてしまうところがさすがです。

ジェンダーレス男子な板垣李光人さんなので、もしかしたら服なども母親とシェアしているのかもしれません。

母親からの手紙で涙

2022年1月30日、板垣李光人さんは初のファンクラブイベント「第一回PLM総会『すもももももももものうちか』」を開催。

板垣李光人 母親 年齢 職業
(マイナビニュース)

イベントは第一部と第二部に分かれ、第二部ではサプライズで母親からの手紙が朗読されたそう。

内容については明かされていませんでしたが、朗読後に、

「こちらこそありがとう、という気持ちです。こういうお仕事をさせてもらっているのも、自分の好きな格好でいることも、背中を押してもらってくれることにありがたい気持ちでいっぱいです」(マイナビニュース)

と、板垣李光人さんは涙ぐんでいたといいます。

これだけでも良いお母さんであることがよく分かりますね。

母親と一緒に誕生日を祝う

2023年1月28日、21回目の誕生日に、板垣李光人さんはインスタグラムを更新。

板垣李光人 母親 年齢 職業
(板垣李光人)

「photo by マム」と書かれています。

さらに、プレートには「Buon Compleanno」の文字が。

イタリア語で「誕生日おめでとう」という意味です。

誕生日に母親と共に食事を楽しむなんて、とても仲が良いのでしょうね。

それにしてもこんなオシャレなレストランを選ぶなんて、お母さんはセンスが良さそうです。

スポンサーリンク

板垣李光人の兄弟の年齢や職業は?

兄は俳優の健人?

板垣李光人さんには、兄がいるという噂があります

その噂が出たのは、2018年12月18日のインスタグラム投稿からでした。

板垣李光人 兄弟 年齢 職業
(板垣李光人インスタグラム)

「兄に買い物付き合ってもらいました」と書いてありますね。

また、タグに「お久し弟って書いてあったけど」とあります。

その「お久し弟」の投稿をしていたのが、俳優の「健人」さんです。

板垣李光人 兄弟 年齢 職業 健人
(健人ツイッター)

しかし先述した通り、板垣李光人さんは一人っ子のはず。

この健人さんとは一体何者なのでしょうか。

健人は兄的存在

健人さんは、1993年11月6日生まれで、年齢は2023年で30歳になります。

板垣李光人 兄弟 年齢 職業 健人
(ナタリー)

板垣李光人さんとは9歳差ですね。

健人さんは、2006年にジャニーズ事務所に入社し、その数カ月後に中山優馬さん・神山智洋さんとともに「TOP kids」を結成。

入所数ヶ月で、人気メンバーとともにグループに大抜擢されるなんてすごいですね。

板垣李光人 兄弟 年齢 職業 健人
(https://www.suruga-ya.jp/)

しかし、2011年にはジャニーズ事務所を退社

2023年現在は、主に2.5次元舞台の俳優として活躍しています

板垣李光人さんとは、2018年の舞台・Live Musical「SHOW BY ROCK!!」 で共演し、仲良くなったのだとか。

そのため、板垣李光人さんにとって健人さんは、血の繋がった兄ではありませんが、兄的存在であるようです。

板垣李光人 兄弟 年齢 職業
(板垣李光人インスタグラム)

板垣李光人さんは「お兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しかった」と語っていたこともあるため、板垣李光人さんのような存在ができたことは嬉しかったのではないでしょうか。

ここまで、板垣李光人さんの家族について見てきました。

今後も板垣李光人さんの活躍に注目です。

あわせて読みたい

板垣李光人 彼女 好きなタイプ 彼女 男性 ジェンダーレス キスシーン
板垣李光人の歴代彼女やキスシーン!子役時代からジェンダーレスで好きなタイプも

ジェンダーレスな魅力で人気急上昇中の俳優、板垣李光人さん。 恋愛対象は女性なのか男性なのか?気になっている人も多いようです。 そんな板垣李光人さんに彼女はいるのか?歴代彼女やキスシーン、好きなタイプや ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.