※本サイトはプロモーションが含まれています

子供

広末涼子の子供3人の学校は和光で長男はイケメンバスケ部!留学先や父親、年齢やTikTok、candle11th出演も!

40代になってもみずみずしい魅力が溢れている広末涼子さん。

3人のお子さんを育てていることでベストマザー賞も受賞しています。

広末涼子さんは1度離婚をしていますが、それぞれのお子さんたちの父親は誰なのか?

イケメンだと噂の長男・宏志さんについてや年齢、名前、小学校や中学校、高校はどこなのか?など調査しました。

スポンサーリンク

広末涼子の3人の子供の父親は誰で年齢や性別は?

広末涼子さんは

・2003年12月15日にモデルの岡沢高宏さんと結婚

→2008年3月13日に離婚

・2010年10月8日にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと結婚

しています。

ということで、第1子の長男くんの父親は岡沢高宏さんで、

広末涼子 岡沢高宏
(https://aikru.com/archives/3424)

第2子次男、第3子長女の父親がキャンドル・ジュンさんということになります。

広末涼子 旦那 キャンドルジュン
(https://www.cinematoday.jp/news/N0030472)

年齢と生年月日は以下の通り

・第1子・長男・・・2004年4月10日生まれ・19歳・大学1年生?

・第2子・次男・・・2011年3月22日生まれ・12歳・中学1年生

・第3子・長・・・2015年7月17日生まれ・8歳・小学校2年生

※2023年の誕生日の年齢

離婚して「広末姓」に戻してすぐキャンドル・ジュンさんと再婚しましたが、長男くんの苗字がコロコロ変わっていじめなどにあうのを避けるため、キャンドル・ジュンさん婿入りして「広末姓」になったようですね。

スポンサーリンク

広末涼子の長男宏志はイケメンバスケ部?留学先や学校、大学、TikTokは?

名前や学校は?

岡沢高宏さんと広末涼子さんの間に生まれた長男の名前は「宏志(ひろし)」君

学校は芸能人の卒業生も多く、お子さんたちも多数通わせている和光学園に通っていたことは多数の目撃情報から明らかになっています。

こちらのツイートでは2013年の第2子誕生前に和光小学校で広末涼子さんとキャンドルジュンさんが目撃されていますので、長男君が通っていた時期でしょう。

広末涼子 子供3人 学校 性別 年齢 長男 学校

広末涼子 子供3人 学校 性別 年齢 長男 学校

なんと和光学園のウィキペディアでは、「ゆかりのある人物」の項目に広末涼子さんが「子供を入学させている」と紹介されていました。

広末涼子 子供 長男 学校 和光
(ウィキペディア)

和光学園は幼稚園から大学まで系列校がありますので、進路などを気にせずのびのび学校生活を送れるのが魅力のようです。

バスケ部に所属

広末涼子さんの長男の宏志くんは中学時代にはバスケット部に所属していて、試合の応援にきた広末涼子さんがキレイすぎると会場が騒然となったことも週刊誌で報じられていました。

広末涼子 子供 学校 和光 長男 バスケ部

こんなキレイなお母さんが観客席にいたら、それは会場は騒然とするでしょうね。

長男はイケメンでスカウトされていた!

2020年9月30日の「テレ東音楽祭2020」に出演した際、お子さんが芸能人にスカウトされたことも告白していました。

広末涼子 子供 スカウト
(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613275/)

お子さんと歩いてる際にスカウトされ、広末涼子さんが振り向くとスカウトの人は三歩引いたのだとか。

3人のお子さんの誰がスカウトされたのかは明言していませんでしたが、元モデルの父親を持つ長男の宏志さんだったのでは?と言われています。

さらに2022年5月19日の「女性自身」でも広末涼子さんのイケメンの長男・宏志さんが話題に。

広末涼子 長男 イケメン 宏志 
(女性自身)

「今年の春ごろ、空港でおそらく留学先から一時帰国したA君と迎えにきた広末さんの姿を見かけたのですが、A君はいままで見たことがないほどのイケメンだったんです! 広末さんに似た中性的な顔立ちで、周囲の人も思わず振り返るほどでした」(目撃した男性)

芸能デビューを望む声も多いほどのイケメンのようです。

広末涼子 長男 子供 イケメン 

父親の岡沢高宏さんも元々はモデルをしていたほどのイケメンですし、両親どちらに似ても美形であることは間違い無いでしょう。

スポンサーリンク

広末涼子の長男の留学先や大学、TikTokは?candle11th出演?

留学先は?

広末涼子さんは、2020年1月25日に「サワコの朝」に出演した際は、長男の宏志くんは海外に留学中だと言っていました。

広末涼子 子供 長男 和光 留学 イケメン

また、2021年5月20日放送の「徹子の部屋」では、海外留学をする息子さんと一緒に海外に渡航したことを語っていました。

時差ボケを直してから寮に入れてあげたいと思ったので、3日間くらいずっと一緒にいて、2人きりでいろいろ話もできた

(別れる時は)男の子だから、変にハグしたり涙したり、お別れを言うとか照れくさい年ごろなので、しなかった。

広末涼子 息子 留学先

見てる間は絶対に泣いちゃいけないと、小雨の降る中、しっかり手を振って。

必死に涙をこらえていたものの、見えなくなった瞬間にうわーって(泣いて)。そしたら雨もざーっと降って。ドラマみたいな。わーっと泣きながら

と、涙のお別れをしたそうです。

2022年4月14日に出演した「ポップUP」では留学先は「アメリカ」であると語っていました。

長男くんの反抗期には取っ組み合いの喧嘩もしていたという広末涼子さん。

力で勝てるのはいくつまでか、みたいな時はあった。一緒になって怒ったり喧嘩しちゃうので、主人から"冷静にお母さんの立場で"って言われた」(サワコの朝)

母親である広末涼子さんが「芸能界を休むために計画的にデキ婚をした」などという発言をメディアでしていたことや、父親が変わったことなどで長男くんにもいろいろな悩みがあったのでしょう。

留学させて一度距離をおくことでまた親子関係が良好になっているのかもしれません。

大学は?

広末涼子さんの長男宏志さんは2023年4月で大学1年生になる年齢。

アメリカ留学を続けているのでしょうか?

広末涼子さんの夫のキャンドルジュンさんが2023年6月11日に行われた『CANDLE 11th』で、

広末涼子 広末宏志 大学 現在

彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる格好いい長男になってくれました

と発言。

さらに2023年6月18日の記者会見でも長男が海外から帰国してる、と語っていたことから、長男の宏志さんは現在日本にいるようですね。

長男の宏志さんが大学に進学しているのか?は不明ですが、もし進学しているとするとそのまま和光大学に進学している可能性も。

あるいは大学に通わずに何らかの活動をしているのかもしれません。

TikTokは?

広末涼子さんの長男について調べると「TikTok」というキーワードがでてきます。

広末涼子 長男 TikTok

TikTokでは「広末涼子の長男」と名乗る全く関係のない人物がアカウントを作成し動画を投稿していました。

広末涼子さんの長男について調べられているのを利用しての悪質ななりすましのためクリックするのは避けた方が賢明でしょう。

candle11th出演?

毎年東日本大震災の月命日に「Candle11th」というイベントに出演していたキャンドルジュンさん。

さっきも長男が「月命日お疲れさま」と言ってくれました。

彼は今小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできるかっこいい長男になってくれました。

と発言。

キャンドルジュン 広末涼子 長男 candle11th

長男の宏志くんもイベントに参加していた?と注目が集まりました。

しかし広末涼子さんの不倫報道でマスコミに注目されている時にわざわざイベントに長男を連れてくることは考えにくいでしょう。

長男はキャンドルジュンさんがイベント前に家を出る時に「月命日お疲れさま」と言ってくれたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

広末涼子の次男・長女の学校はどこ?

2018年10月30日発売の「女性自身」で、小学校の運動会でPTA役員をしている様子が報じられた広末涼子さん。

広末涼子 子供 次男 運動会
(https://www.jprime.jp/articles/photo/13556)

「広末さんは、ほかの芸能人の方やママさんたちと違って大きなゼッケンをつけていました。あの小学校には公立中学校でいうPTAみたいな係があって、各クラスから5人の保護者が選ばれるんです。

広末さんはその1人で、この日は役員として文化祭に参加していたようです。自分の子どもだけでなく、全体に気を配らなければならないんですが、常に笑顔で子どもたちの様子を見守っていましたよ」(同・参加した保護者)

芸能生活をしながら学校のPTA行事にも積極的に参加しているとは、すごいですね。

広末涼子 子供 キャンドルジュン
(https://lineblog.me/tomitetsu823/archives/1157113.html)

※こちらは広末涼子さんの長女ではなくアンアンミンカンの富所哲平さんのお子さんです。

さらに2019年の「女性セブン」では

この小学校と広末さんの結びつきは強い。長男はここを卒業後、付属の中学校に進学。

4才の長女は系列の幼稚園に入っています。広末さんは小学校の父母会の役員にも名を連ねているほど。広末さんとしては“子供たちのために通学しやすい場所に”という思いがあったのでしょう」

と報じられていたことから、次男君も長女ちゃんも長男の宏志さんと同じ和光学園の幼稚園から小学校までエスカレーターで通っているようですね。

末っ子の長女ちゃんが高校を卒業するのは2033年ですからあと11年。

広末涼子さんが和光学園と関わる年月はまだまだ続きそうです。

あわせて読みたい

キャンドルジュンの本名は井筒順で父親はバイオリン職人!韓国人説や年収、店についても

広末涼子さんの旦那さんでそのインパクトのある名前で知られているキャンドルジュンさん。 いったい本名はなんというのでしょうか? キャンドルジュンさんの本名や韓国人説、父親の職業や年収、お店の場所など詳し ...

続きを見る

広末涼子 実家 雑貨屋 住所 どこ 父親 大学 年齢 職業 母親 妹
広末涼子の実家は雑貨屋で父親がイケメン!母親も妹も美人で年齢や大学は?

かつては歌手としても活躍していた広末涼子さん。 1997年にリリースされた「MajiでKoiする5秒前」は60万枚以上の売り上げで大ヒットを記録。 1995年に女優デビューを果たしてからは、数々の人気 ...

続きを見る

広末涼子 自宅住所 経堂 世田谷区桜 目撃情報 外観 間取り 価格
広末涼子の自宅住所は世田谷区桜で経堂でも目撃情報!家の外観や価格は?

40代になっても変わらぬ美貌で活躍中の広末涼子さん。 プライベートでは自転車で爆走していることで近所の商店街では有名なのだとか。 そんな広末涼子さんの自宅とはどこにあるのか? 世田谷区経堂周辺での目撃 ...

続きを見る

キャンドルジュンの耳ピアス痛そうだけどどうなってる?タトゥーの理由や全身画像も!

広末涼子さんの旦那さんとして注目されているキャンドルジュンさん。 右耳に付けている大きなピアスが痛そう、どうなってる?と話題です。 キャンドルジュンさんの耳ピアスがどうなっているのか? 全身タトゥーの ...

続きを見る

成河の嫁は元女優で子供が2人!広末涼子とW不嫁で共演歴や馴れ初め、国籍も

在日韓国人3世で俳優として活躍している成河(チョウソンハ)さん。 結婚して2人の子供がいるといいますが、広末涼子さんと交際していた時期もあるのだとか。 そんな成河さんの結婚相手・妻は誰なのか? 広末涼 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.