※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

渡辺翔太の顔変わったのは整形?顔の傷や鼻筋、笑い方が不自然?

渡辺翔太 顔変わった いつ 整形 顔の傷 顔長い 笑い方

スポンサーリンク

アイドルグループ「Snow Man」のメンバーとして活躍する、渡辺翔太さん。

美容男子としても知られる渡辺翔太さんですが、実は整形疑惑が浮上しているといいます。

そこで今回は、渡辺翔太さんの顔が変わった時期がいつなのかをはじめ、整形疑惑の真相などについても詳しく調査しました。

スポンサーリンク

渡辺翔太顔が変わったのはいつから?

顔が変わった?

渡辺翔太さんといえば、美意識が高いことでも有名ですよね。

渡辺翔太 顔が変わった いつ
(https://www.johnnys-net.jp/)

1992年11月5日生まれで、2024年で32歳を迎えます。

そんな渡辺翔太さんですが、昔とは顔が変わったという噂も。

実際にTwitterにも、

しょっぴーほんとに顔変わったよねぇ、、、

しょっぴー、やっぱり最近顔変わったよね?
やっぱ美容に依存しすぎちゃってるのかなぁ…

などという声が上がっていました。

ジャニーズJr.時代、2018年の渡辺翔太さんがこちら。

渡辺翔太 顔変わった いつ
(https://mdpr.jp/news/4147919)

頬骨が出ていて輪郭もシャープな印象ですよね。

そして、現在の渡辺翔太さんがこちらです。

渡辺翔太 顔が変わった いつ
(https://mdpr.jp/)

かなり肌艶が良くなっていることが伺えますし、頬のあたりもふっくらしている印象です。

いつから?

では、具体的にいつから渡辺翔太さんの顔は変わり始めたのでしょうか?

ファンの間では、2019年頃から渡辺翔太さんの顔に変化が表れ始めたと言われています。

2019年の渡辺翔太さんの画像がこちらです。

渡辺翔太 顔が変わった いつ
(https://www.mandarake.co.jp/)

上記で紹介した2018年の渡辺翔太さんの画像と比べると、肌にハリと艶が出てきているようにも見えます。

頬骨も目立たなくなっていますよね。

Snow Manとして2020年にデビューして以降は、肌も益々きれいになっている印象です。

渡辺翔太 顔が変わった いつ
(https://www.tokyoheadline.com/)

デビュー後は、渡辺翔太さんはさらに美容に力を入れるようになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

渡辺翔太の顔整形疑惑4選

整形疑惑①顔の傷

顔が変わっていることで、整形疑惑が浮上している渡辺翔太さん。

実は、顔の頬に傷があることも整形を噂される理由の1つのようです。

2023年2月号の「CYANMAN」の表紙を飾った際の渡辺翔太さんの頬を見てみると、向かって左側にうっすら傷があることが確認できます。

渡辺翔太 整形
(https://cyaanman.jp)

これは整形によってできた傷なのでは?と噂されてしまっているのです。

しかし、この顔の傷に関しては整形を疑われる以前から付いていた傷なのだとか。

実際に、2017年にテレビ出演した際の渡辺翔太さんがこちらです。

渡辺翔太 整形

少し見えにくいですが、この時も同じ位置に傷があることが確認できます。

このことから、この傷に関しては整形によってできたものではなく、過去に怪我をしてできてしまった傷である可能性が高いでしょう。

もしかすると、子供の頃に転ぶなどしてできてしまった傷なのかもしれませんね。

整形疑惑②鼻筋

渡辺翔太さんの整形疑惑2つ目は、鼻筋です。

ジャニーズJr.時代と現在の渡辺翔太さんの鼻筋を比較してみると、現在の方がかなりスッとしていることが確認できます。

渡辺翔太 整形

鼻自体も小さくなったようにも見えますよね。

しかし、横顔を比べてみると、鼻の高さなどもほとんど変わっていません

渡辺翔太 整形 鼻筋

渡辺翔太さんの鼻筋は整形というわけではなく、顔が以前よりふっくらしたことで、鼻筋の見え方も変わっている可能性も考えられるでしょう。

整形疑惑③笑い方

笑い方に特徴があることでも知られている渡辺翔太さん。

笑い方が不自然なことも関係し、整形疑惑が囁かれているようです。

渡辺翔太 整形 笑い方
(Twitter)

しかし、渡辺翔太さんの笑い方が整形によるものだという証拠などは見つかりませんでした

大きく口を開けて全力で笑っているので、渡辺翔太さんの笑い方に違和感を持った方もいたのかもしれませんね。

整形疑惑④面長

ジャニーズJr.時代の渡辺翔太さんは、現在より顔が長く面長だった印象です。

しかし、現在は顔が長くないため整形の噂が浮上しています。

ジャニーズJr.と現在の渡辺翔太さんを比較した画像がこちら。

渡辺翔太 整形 顔長い

全く顔の長さが違いますよね。

実際に、渡辺翔太さん自身は2021年1月20日放送の「バナナサンド」で、

渡辺翔太 整形 顔長い
(https://www.thefirsttimes.jp/)

メスは入れてないんですよね。メス入れるギリギリまではやってます。例えばですけど顔にヒアルロン酸入れるとか…

と整形について語っていました。

メスは入れておらず、ヒアルロン酸やボトックス注射を打っているといいます。

「メディアージュクリニック青山院」のHPによると、

渡辺翔太 整形 顔長い
(https://www.jiji.com/)

ヒアルロン酸とボトックス、どちらも「シワ治療」の定番の薬剤ですが、シワだけでなく、小顔や輪郭形成、リフトアップや若返りなど、様々な効果があります。

とヒアルロン酸やボトックスについて掲載されていました。

どちらもシワ改善や輪郭の変化に効果があるということで、このようなことも影響し、渡辺翔太さんは面長ではなくなった可能性が高いでしょう。

プチ整形?

渡辺翔太さんは、がっつり整形をしているというわけではなく、美容のためにメスを入れずプチ整形をしているのかもしれませんね。

「バナナサンド」では、

渡辺翔太 整形
(https://news.mynavi.jp/)

(ヒアルロン酸は)注射なんで、たぶん整形ではないと思うんですよね。ブラッシュアップです

と語っていた渡辺翔太さん。

前述したように「メスを入れるギリギリ」まで施術をしていると語っていることから、ヒアルロン酸以外にも様々な美容施術を受けているのでしょう。

あれだけ顔が変化していることにも納得です。

渡辺翔太 整形
(https://mentrecording.jp/snowman/)

アイドルとして輝き続けるためにも、渡辺翔太さんにとって美容はとても大切なことであることは間違いないのかもしれませんね。

これからの渡辺翔太さんの顔の変化にも目が離せません。

注目です。

あわせて読みたい

渡辺翔太と元カノみほの行為中音声流出疑惑?

渡辺翔太 行為中 音声 元カノ みほ ベット 写真 流出 LINE 電話内容 年齢 馴れ初め
渡辺翔太とみほの行為中音声流出?ベット写真やLINE・電話内容、年齢についても

スポンサーリンク Snow Manとして活躍している渡辺翔太さん。 塩顔イケメンとしても話題ですね。 そんな渡辺翔太さんの元カノは、一般人のみほさんだという噂があります。 今回は、渡辺翔太さんの元カノ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.