※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

広末涼子の歴代旦那はキャンドルジュンと岡沢高宏で馴れ初めは?離婚理由や関東連合とのつながり、元妻についても

40代になっても透明感ある美しさを誇る広末涼子さん。

若い頃はアイドルとしても人気でしたが、今は3児の母として、俳優でも大活躍されています。

そんな広末涼子さんの結婚は、2度とも意外な人物と意外なタイミングだったので、世間を大いに賑わせました。

広末涼子さんの旦那さんであるキャンドルジュンさんや元旦那の岡沢高宏さんとはどんな人物なのか?馴れ初め離婚理由、佐藤健さんとの不倫についてなどを詳しく調査しました。

スポンサーリンク

広末涼子の歴代旦那① 元旦那は岡沢高宏で馴れ初めや離婚理由は?

馴れ初めはクラブ遊び?

広末涼子さんはアイドルとしても女優としても人気絶頂だった23歳の時の2003年12月15日に、当時28歳でモデルとして活動していた岡沢高宏さんとの結婚、妊娠を発表し、世間を騒がせました。

こちらは結婚会見の時の写真。指輪を見せて幸せそうですね。

広末涼子 結婚会見 旦那 岡沢高宏 子供の父親

モデルやデザイナーとして活動していた岡沢高宏さんですが、世間一般ではほぼ無名だったため、「なぜ広末が?」と衝撃が走りました。

広末涼子 旦那 岡沢高宏
(https://refinelifekaz.com/archives/3044)

広末涼子さんは撮影現場にタクシーに無賃乗車して道路に座り込むなどの奇行が報じられたことがありましたが、岡沢高宏さんとはその時に出入りしていたクラブで知り合ったと言われています。

広末涼子 奇行
(https://aaanews.net/hirosueryoko-yakucyuu/)

広末涼子さんが岡沢高宏さんとできちゃった婚をしたのは、そうでもしないと芸能界を休むことができなかったから、と半ば計画的だったことを後年インタビューで語っていました。

交際期間は2年半ほどだったということですから、2001年にドラマ「できちゃった結婚」に出演していた時には既に付き合っていたということになります。

まさにドラマ「できちゃった結婚」に出演してそのままになったのですね。

イケメンの長男くんについてはこちら

広末涼子 子供3人 父親 年齢 名前 学校 長男 宏志 和光学園 TikTok
広末涼子の子供3人の学校は和光で長男はイケメンバスケ部!留学先や父親、年齢やTikTok、candle11th出演も!

40代になってもみずみずしい魅力が溢れている広末涼子さん。 3人のお子さんを育てていることでベストマザー賞も受賞しています。 広末涼子さんは1度離婚をしていますが、それぞれのお子さんたちの父親は誰なの ...

続きを見る

離婚理由は関東連合の事件?

しかし広末涼子さんと岡沢高宏さんは2008年3月13日、長男が4歳の時に離婚

広末涼子さんは離婚理由を「気持ちのすれ違い」と語っていましたが、この時期に関東連合が関係すると見られる殺人事件が発生し、岡沢高宏さんが関東連合と関係があることが噂されていたことから、イメージダウンを恐れたのでは?と言われています。

岡沢高宏さんと関東連合の黒い噂については長くなるので詳しくはこちらの記事をご参照ください。

広末涼子 灰皿事件 嘘 ガーシー うんこ 元カレ 金子賢 関東連合 ペット 動画 枕営業 相手 中尾彬
【動画】広末涼子の灰皿事件をガーシーが証言!枕営業や関東連合のペット説、金子賢との関係も!

1990年台後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、絶大な人気を誇っていた広末涼子さん。 現在では3児の母としても女優としてもさらに活躍の幅を広げています。 そんな広末涼子さんにつきまとう、さまざまな黒 ...

続きを見る

一言でいうと、離婚直前に起こった殺人事件の被害者が関東連合の関係者で、岡沢高宏さんと親しかったことが離婚原因なのでは?と言われているのです。

本当に岡沢高宏さんと関東連合が繋がっているのか?は不明ですが、2016年10月に出版された「聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション」の中で、岡沢高宏さんが関東連合と深いつながりがあった、と綴られていることから、関係がなかったとは言い切れないでしょう。

スポンサーリンク

広末涼子の歴代旦那② キャンドル・ジュンとの馴れ初め、元妻や岡沢高宏との関係は?

馴れ初めは?

離婚から2年後の2010年10月8日にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんとまたまたできちゃった婚をしたことで話題となった広末涼子さん。

結婚した当時、広末涼子さんが30歳、キャンドルジュンさんが36歳でした。

広末涼子さんとキャンドル・ジュンさんの出会いは、2010年1月にハイチで起きた大震災を支援するためのイベント「HAITI義援救済チャリティLIVE LOVE FOR HAITI-ハイチに愛を-」で知り合ったのがきっかけだったのだとか。

広末涼子 キャンドルジュン 馴れ初め
(https://www.cdjournal.com/main/news/minmi/29239)

キャンドルジュンさんはそのイベントで、アーティスト達がパフォーマンスをするステージをキャンドルで囲む演出をしていました。

広末涼子さんはイベントのメンバーには名前がなかったので、参加者としてイベントに足を運んでいたのかもしれません。

全身にタトゥーが入っており、

キャンドルジュン タトゥー
(https://mokohan.sayokoyamaguchi.com/02_candlejune/1/)

右耳には巨大なピアスをして

広末涼子 旦那 キャンドルジュン
(https://www.cinematoday.jp/news/N0030472)

ただものではない雰囲気を醸し出しているキャンドル・ジュンさんと広末涼子さんがなぜ?と世間は騒然となりました。

キャンドル・ジュンさんは、ルイ・ヴィトンやプラダなどの高級ブランドのレセプションやパリコレなどのファッションショーの演出だけでなく、新潟中越地震の支援活動も行うなど、ボランティア精神にも溢れるお方。

広末涼子 旦那 キャンドルジュン
(http://candlejune.jp/)

広末涼子さんはブログで

恋愛感情というより、静かな安らぎを感じさせてくれる彼の穏やかな人柄にひかれました

と語っており、まさにキャンドル・ジュンさんの作品や人柄から溢れる世界観に惹かれたのでしょう。

婿養子になった理由

広末涼子さんが離婚したことで苗字が変わった長男君を気遣って、広末姓を名乗り、婿養子になったキャンドル・ジュンさん。

連れ子である長男君の運動会などの行事にも積極的に参加し、休む間も無く子供達の遊び相手もしているといいます。

広末涼子 旦那 キャンドルジュン
(https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613275/)

そんなキャンドル・ジュンさんについて広末涼子さんは雑誌の取材で、

彼と出会えてなかったら、息子がいなかったら、女優業はもちろんのこと、今こうして自分が存在できていなかったんじゃないかと思う(FRaU」

と語っており、全幅の信頼をおいているようです。

広末涼子 キャンドルジュン
(https://livedoor.blogimg.jp/sakuragumi3545/imgs/d/b/dba32fde.jpg?6089b32d)

20代後半には自死まで考えたという広末涼子さんには、人には言えない悩みもたくさんあったことでしょう。

そんな過去なども全て包み込み、安心させる包容力がキャンドル・ジュンさんにはあるのかもしれません。

元妻は?

キャンドルジュンさんについて調べると「元妻」というキーワードが出てきます。

キャンドルジュンさんも再婚なのでしょうか?

広末涼子 旦那 キャンドルジュン 元妻

結論から言いますと、キャンドルジュンさんは広末涼子さんとの結婚が初婚であり、結婚歴は1度しかありません

広末涼子さんが再婚であることや、年齢差が6歳とやや離れていることから、再婚なのでは?と憶測され、「元妻」と検索する人が多かったのでしょう。

岡沢高宏と友人で関東連合とも関係?

キャンドルジュンさんは2023年6月18日に行った記者会見で広末涼子さんの元夫の岡沢高宏さんと友人だったと発言。

キャンドルジュン 広末涼子 岡沢高宏 関東連合

キャンドルジュンさんは広末涼子さんと結婚する際、岡沢高宏さんに長男について

自分が父になるから、強くてカッコイイ奴にすると約束するから、一切会わないでほしい

と約束をしたのだとか。

関東連合との付き合いの噂のある岡沢高宏さんと友人だった、という発言から、キャンドルジュンさんも関東連合と繋がっていたのか?という声も上がっています。

キャンドルジュンさんは2008年の「S.F.Jインタビュー vol.010 Candle JUNE」で、

「もう酒もタバコもドラッグも全部やめる!」

と投稿していたことも(現在「ドラッグ」は削除済み)。

さらに全身にタトゥーがあることや、大きなピアスをしているなどのルックスも只者ではない、という雰囲気を醸し出しています。

キャンドルジュン 岡沢高宏 広末涼子 関東連合

キャンドルジュンさんが関東連合と繋がりがあるのか?は不明ですが、岡沢高宏さんとは現在は会っていないようです。

広末涼子さんとの離婚の意思はないと発言していたキャンドルジュンさんですが、今後も夫婦の仲は続いていくのか?

今後の動向に注目です。

あわせて読みたい

広末涼子 子供3人 父親 年齢 名前 学校 長男 宏志 和光学園 TikTok
広末涼子の子供3人の学校は和光で長男はイケメンバスケ部!留学先や父親、年齢やTikTok、candle11th出演も!

40代になってもみずみずしい魅力が溢れている広末涼子さん。 3人のお子さんを育てていることでベストマザー賞も受賞しています。 広末涼子さんは1度離婚をしていますが、それぞれのお子さんたちの父親は誰なの ...

続きを見る

広末涼子 実家 雑貨屋 住所 どこ 父親 大学 年齢 職業 母親 妹
広末涼子の実家は雑貨屋で父親がイケメン!母親も妹も美人で年齢や大学は?

かつては歌手としても活躍していた広末涼子さん。 1997年にリリースされた「MajiでKoiする5秒前」は60万枚以上の売り上げで大ヒットを記録。 1995年に女優デビューを果たしてからは、数々の人気 ...

続きを見る

広末涼子 自宅住所 経堂 世田谷区桜 目撃情報 外観 間取り 価格
広末涼子の自宅住所は世田谷区桜で経堂でも目撃情報!家の外観や価格は?

40代になっても変わらぬ美貌で活躍中の広末涼子さん。 プライベートでは自転車で爆走していることで近所の商店街では有名なのだとか。 そんな広末涼子さんの自宅とはどこにあるのか? 世田谷区経堂周辺での目撃 ...

続きを見る

広末涼子 歴代彼氏 旦那 男性遍歴 男好き 男の趣味 成河 共演
広末涼子の歴代彼氏と男性遍歴10人一覧!男好きで男の趣味が悪い?

90年代にアイドル的な人気を誇った女優の広末涼子さん。 現在も変わらぬ透明感で男性に大人気ですね。 今回は、そんな広末涼子さんの歴代彼氏や男性遍歴、男好きで男の趣味が悪いという噂について調べてみました ...

続きを見る

キャンドルジュンの本名は井筒順で父親はバイオリン職人!韓国人説や年収、店についても

広末涼子さんの旦那さんでそのインパクトのある名前で知られているキャンドルジュンさん。 いったい本名はなんというのでしょうか? キャンドルジュンさんの本名や韓国人説、父親の職業や年収、お店の場所など詳し ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.