自宅、実家

【画像】土屋アンナの自宅場所は渋谷区!4LDKで住所がどこか公開?

4児の母として芸能界で活躍している土屋アンナさん。

実は自宅では猫もたくさん飼っているのだとか。

たくさんの猫と子供たちが暮らす自宅とはいったいどんな家なのか?

渋谷区の4LDKという噂や住所、自宅公開についてなど調査しました。

土屋アンナか新築4LDKの自宅を公開!

土屋アンナさんは、2017年8月7日の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」で自宅を公開していました。

公開した2017年8月当時は新築1ヶ月のホヤホヤだったようですね。

土屋アンナ 自宅 渋谷区 場所

新築の4LDKということでかなり広いお家ですね。

土屋アンナ 自宅 渋谷区

この時はまだ第三子の星波(せいな)ちゃんを産んだばかりの三児の母だったアンナさん。

現在は虹波(にいな)ちゃんが生まれて四児の母になっているため、6人家族になっています。

か、かわいい!

さらに猫ちゃんも6匹飼っているということで、4LDKでも狭いくらいかもしれませんね。

土屋アンナ 猫

家の中は賑やかで楽しそうです。

土屋アンナの自宅は渋谷区のどこ?住所は?

ポーランド系アメリカ人の父親と、日本人の母親との間に東京都渋谷区で生まれた土屋アンナさん。

土屋アンナ 自宅 渋谷区

幼い頃に父親は家を出ていったものの、小学生時代はそれをお友達にも隠していたのだとか。

現在は土屋アンナさんが所属する芸能事務所「モデリングオフィスAMA」の代表を務めているお母さんの土屋真弓さんは、女手一つでアンナさんと姉のアンジェラさんを育てていたということで、苦労したことでしょう。

土屋アンナ 母親 

土屋アンナさんの現在の自宅も、実家と同じ渋谷区にあるようです。

渋谷区といっても相当範囲は広いので、土屋アンナさんの自宅の住所が渋谷区のどこなのかは特定できませんが、

芸能人が多く暮らしている

・広尾

・代々木上原

・代官山

あたりの可能性が高そう。

賑やかな土屋ファミリーから新たなスターが誕生する日も近いかもしれません。

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.