※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

土屋アンナの自宅場所は渋谷区!4LDKで住所がどこか公開?

4児の母として芸能界で活躍している土屋アンナさん。

実は自宅では猫もたくさん飼っているのだとか。

たくさんの猫と子供たちが暮らす自宅とはいったいどんな家なのか?

渋谷区の4LDKという噂や住所、自宅公開についてなど調査しました。

スポンサーリンク

土屋アンナか新築4LDKの自宅を公開!

土屋アンナさんは、2017年8月7日の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」で自宅を公開していました。

公開した2017年8月当時は新築1ヶ月のホヤホヤだったようですね。

土屋アンナ 自宅 渋谷区 場所

新築の4LDKということでかなり広いお家ですね。

土屋アンナ 自宅 渋谷区

この時はまだ第三子の星波(せいな)ちゃんを産んだばかりの三児の母だったアンナさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

現在は虹波(にいな)ちゃんが生まれて四児の母になっているため、6人家族になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

か、かわいい!

さらに猫ちゃんも6匹飼っているということで、4LDKでも狭いくらいかもしれませんね。

土屋アンナ 猫

家の中は賑やかで楽しそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

土屋アンナ(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

スポンサーリンク

土屋アンナの自宅は渋谷区のどこ?住所は?

ポーランド系アメリカ人の父親と、日本人の母親との間に東京都渋谷区で生まれた土屋アンナさん。

土屋アンナ 自宅 渋谷区

幼い頃に父親は家を出ていったものの、小学生時代はそれをお友達にも隠していたのだとか。

現在は土屋アンナさんが所属する芸能事務所「モデリングオフィスAMA」の代表を務めているお母さんの土屋真弓さんは、女手一つでアンナさんと姉のアンジェラさんを育てていたということで、苦労したことでしょう。

土屋アンナ 母親 

土屋アンナさんの現在の自宅も、実家と同じ渋谷区にあるようです。

渋谷区といっても相当範囲は広いので、土屋アンナさんの自宅の住所が渋谷区のどこなのかは特定できませんが、

芸能人が多く暮らしている

・広尾

・代々木上原

・代官山

あたりの可能性が高そう。

賑やかな土屋ファミリーから新たなスターが誕生する日も近いかもしれません。

あわせて読みたい

土屋澄海 Kバレエ 身長 高校 土屋アンナ 息子 父親 学歴
土屋澄海はKバレエ所属で身長や高校は?土屋アンナの息子で父親についても

女優やモデルとして活躍する土屋アンナさんの長男である土屋澄海さん。 母である土屋アンナさんと共にテレビ番組に出演したり、モデルとして活動していたりと話題になっています。 そんな土屋澄海さんですが、Kバ ...

続きを見る

土屋アンナ 歴代旦那 現在 ケント ジョシュア 死因 馴れ初め 子供の父親 歴代旦那1人目 離婚理由 歴代旦那2人目 菊池大知 歴代旦那3人目 誰
土屋アンナの歴代旦那は3人で現在はケント!ジョシュアの死因や馴れ初め、子供の父親も

モデルやタレント、歌手としてもマルチに活躍している土屋アンナさん。 プライベートでは、3度の結婚歴があり4人のお子さんにも恵まれています。 そんな土屋アンナさんの歴代旦那との馴れ初めや離婚理由、子供た ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.