※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

有吉弘行と夏目三久が自宅マンションを広尾から文京区に引越し?目撃情報や住所、間取りや価格も

2021年4月1日に電撃結婚をして世間を賑わせた有吉弘行さんと夏目三久さんご夫婦。

3年前から同棲を開始していたマンションから2022年3月に引っ越したと言われています。

いったい新居の自宅マンションどこなのか?

目撃情報や住所、家賃など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久の新居自宅マンションはどこ?

2023年2月21日発売の「週刊女性」が、有吉弘行さんが2022年3月に新築マンションを購入していた、と報じました。

後述するように有吉弘行さんと夏目三久さんの自宅は芸能人が多く住む広尾のマンションだと特定されていましたが、そこから引っ越したようですね。

有吉弘行 夏目三久 自宅マンション 広尾 文京区

週刊女性によると、有吉弘行さんが購入した新築マンションの特徴は以下の通り。

・都心の第一種低層住居専用地域

・一流芸能人や大物政治家が住む高級住宅街

・マンションの周囲は3メートル以上の高い塀で囲まれている

・マンションのエレベーターはカードキー式

・エントランスから部屋まで4重のセキュリティ

第一種低層住居専用地域とは周囲の建物に高さ制限が定められた日当たりのよい閑静なエリアのことです。

有吉弘行さんと夏目三久さんの新居はかなり厳重なセキュリティであることが伺えますね。

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久の自宅マンションの住所は文京区?価格や間取りは?

住所は?

東京都内の第一種低層住居専用地域を調べてみると、以下のエリアであることが判明しました。

・東京都文京区本駒込6丁目
・東京都文京区千石2丁目,白山4丁目付近
・東京都文京区西片1丁目、2丁目付近
・東京都文京区小日向1丁目、2丁目付近
・東京都文京区関口3丁目
・東京都文京区関口2丁目
・東京都文京区目白台1丁目
・東京都豊島区目白2丁目

特に文京区本駒込6丁目は「大和郷」と言われ、高級住宅街として知られています。

文京区は鳩山元首相の自宅だった「鳩山会館」なども有名ですね。

文京区本駒込6丁目で4重ロックのマンションを調べてみましたが、それらしい情報はありませんでした。

第一種低層住居専用地域から少しずれていますが、文京区後楽2丁目の高級マンション、ラトゥール飯田橋は4重セキュリティを売りにしています。

有吉弘行 夏目三久 自宅住所 広尾 文京区 どこ 

有吉弘行 夏目三久 自宅 マンション どこ 

しかしラトゥール飯田橋の外観は高い壁で覆われておらず、週刊誌が報じていた条件とは一致していません。

有吉弘行 夏目三久 自宅 マンション どこ

もしかすると有吉弘行さんと夏目三久さんの自宅マンションは富裕層向けに一般公開していない特別な物件である可能性も。

もしくは既に全戸完売したため情報が出ていない、ということもあるかもしれません。

価格や間取りは?

有吉弘行さんと夏目三久さんの引っ越したマンションの価格は4億円は下らないとのこと。

詳しい間取りは不明ですが、4LDK以上はありそうです。

新居マンションは他の階の住人とほとんど会うことはないということで、夏目三久さんも安心して暮らしていることでしょう。

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久か広尾で目撃されていた!

2014年6月7日発売の女性セブンが、有吉弘行さんが家賃20万円から70万円の部屋に引っ越した、と報じました。

有吉さん、4月下旬にこの高級マンションに引っ越したばかりなんですよ。大物芸能人が数多く住んでいるところで、彼の部屋は、120平米で家賃70万円という、豪華な一室です」(お笑い関係者)

2014年6月といえば、夏目三久さんとの共演番組「マツコ&有吉の怒り新党」がスタートしてから4年経った頃

実はこの頃から交際がスタートしていて、マスコミの目から逃れるために有吉さんが引っ越したと言われています。

夏目が住む都内の高級住宅地に有吉が引っ越しており「この頃に交際が始まったようです」(スポニチ)

しかし有吉さんは相当厳戒態勢で、買い物をする際も一人分しか買わないなど、かなり気を付けていたので、張り込んでいたマスコミからもほとんど気づかれなかったようですね。

有吉弘行 自宅マンション 目撃 広尾
(https://friday.kodansha.co.jp/article/120676)

そんな有吉弘行さんは、広尾駅周辺でよく目撃されていました。

さらに結婚前に、有吉弘行さん、夏目三久さんが二人でいるところを目撃したという貴重な情報も。

都内の日赤で有吉さんを見掛けました。よくテレビで見るので間違いないかと…。しばらくすると、有吉さんの後を追うように夏目三久さんらしき女性も現れたのでビックリしましたね。その女性は周囲にバレないように顔を隠していましたが、明らかにオーラが違うので、私の他にも気付いた人はいると思います。2人が同時刻に同じ病院にいるというのは、さすがに偶然とは思えませんでした」(通院中の外来患者)(まいじつ)

日赤といえば、日本赤十字社医療センターで、東京都渋谷区広尾にあります。

これらの情報から、有吉弘行さんと夏目三久さんは広尾にある高級マンションに住んでいた可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

有吉弘行と夏目三久が住んでいた自宅マンションは広尾ガーデンヒルズで特定?

有吉さんは夏目三久さんとの交際が発覚する少し前の2016年1月4日に、都内のあるコンビニで買い物をしている様子を撮影されていました。

有吉弘行 夏目三久 自宅マンション 広尾ガーデンヒルズ どこ 住所
(https://www.news-postseven.com/archives/20160104_375736.html?DETAIL)

しかし、こちらはただのコンビニではなく、前述した日赤病院の中にある「グリーリーブスモール」というお店。

有吉弘行 夏目三久 自宅マンション 住所 広尾ガーデンヒルズ 目撃
(http://www.azabu-guide.tokyo/greenleaves/)

高級食材から日用品まで購入できる、コンビニというよりスーパーのような品揃えで、日赤に通院している人以外も買い物ができるため、広尾界隈に住んでいる人もよく利用している便利なお店です。

床のタイル部分が一致していることから、有吉さんがお店を出たところを撮られたのでしょう。

日赤病院のある渋谷区広尾4丁目界隈には、芸能人が多く住んでいることで有名なマンションが2つあります。

広尾ガーデンヒルズと、

有吉弘行 夏目三久 自宅マンション 目撃 広尾ガーデンヒルズ

広尾ガーデンフォレストです。

有吉弘行 夏目三久 自宅マンション どこ 目撃 広尾ガーデンフォレスト

この二つのマンションはご覧の通り、日赤病院を取り囲むように隣接しています。

有吉弘行 夏目三久 自宅マンション どこ 広尾ガーデン

どちらも「広尾ガーデン」がついており、三井不動産などが合同建設した大型高級マンションエリアです。

広尾ガーデンフォレスト、広尾ガーデンヒルズともに分譲と賃貸がありますが、超高級マンションにも関わらず、ほとんど空きがない状態。

広尾ガーデンヒルズ、広尾ガーデンフォレスト共に家賃は2LDKで50万円以上となっており、有吉弘行さんが2014年に引っ越したと言われる120平米で家賃70万円とも相場が似通っています。

有吉弘行さんと夏目三久さんは隣同士のマンションに住んでいたということですが、「広尾ガーデンヒルズ」と「広尾ガーデンフォレスト」に住んでいたというよりも、かなり広いマンションですから、同じマンション内の別の棟に住んでいた可能性が高そう。

実は3年ほど前(2018年)からすでに同棲し始めていたのです。ほぼ事実婚のような生活で、いつゴールインしてもおかしくない状態でした。

さらに同棲についても、夏目さんが生活スタイルを変えなくてもいいように配慮。有吉さんが、彼女のマンションへと引っ越す形にしたそうです。率先して寄り添ってくれる姿勢に、夏目さんはとても感謝していました。(週刊女性)

同じマンションの別の棟でしたら引っ越しても目立ちませんし、荷物を運ぶのも比較的楽だったでしょう。

有吉弘行さんと夏目三久さんが住んでいた自宅マンションは広尾ガーデンである可能性は高そうですね。

話題のこちらのご夫婦もこの近くのマンションに住んでいるようですね。

星野源 新垣結衣 新居 引っ越し先 どこ 自宅マンション 広尾ガーデン 代官山 住所 家賃 間取り 目撃
星野源と新垣結衣の引っ越し先低層マンションは代官山?広尾ガーデンから引越しで目撃情報も!

2021年5月19日に電撃結婚をして世間を騒がせた星野源さんと新垣結衣さん。 結婚して新居はどこに住んでいるのでしょうか? 自宅マンションの住所、場所や引越先、目撃情報などを調査しました。 星野源と新 ...

続きを見る

あわせて読みたい

夏目三久 コンドーム写真 有吉 なぜ 誰
夏目三久のコンドーム写真が有吉との馴れ初め?事件の相手は誰でなぜ流出した?

有吉弘行さんと結婚し、芸能界を引退した夏目三久さん。 引退前はフリーアナウンサーとして活躍していましたが、フリー転身前の日本テレビに在籍中にコンドーム写真が流出して話題となりました。 そのコンドーム事 ...

続きを見る

有吉弘行と夏目三久の闇の真相がヤバイ?田辺社長からの圧力?妊娠や交際はいつから?

2021年4月1日に電撃結婚を発表して世間を驚かせた有吉弘行さんと夏目三久さん。 2016年8月24日に結婚、妊娠報道がありましたが、その後パタリと報じられなかった5年間を経ての突然の結婚報告には芸能 ...

続きを見る

有吉弘行 実家 弟 花屋 母親 父親 年齢 職業 職人
有吉弘行の弟の花屋はソラシドで場所はどこ?父親・母親の年齢や職業、実家についても

有吉弘行さんの弟さんは花屋さんを営んでいるという噂がありますが、場所は一体どこなのでしょうか? また、有吉弘行さんの父親と母親の年齢や職業も気になります。 そこで、有吉弘行さんの弟さんが営む花屋ソラシ ...

続きを見る

夏目三久 父親 会社 どこ 夏目三法 実家 大阪 母親 年齢
【顔画像】夏目三久の父親は複数会社の社長で長者番付!実家はタワマン?母親の年齢は?

実家がお金持ちのアナウンサーといえば必ず名前が上がる夏目三久さん。 お父様は数々の会社を起業し、長者番付にもランクインしたことがあるすごい方なのだとか。 そんな夏目三久さんの父親とはどんな方なのか? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.