※本サイトはプロモーションが含まれています

子供 見た目の変化・整形

野村萬斎の娘・彩也子の目は整形?アナウンサー入社はコネ?白百合からミス慶應!

狂言師、俳優として大活躍の野村萬斎さん。

長女の野村彩也子さんもTBSのアナウンサーとして活躍するなど、芸能一家としても知られています。

そんな野村萬斎さんの娘・彩也子(さやこ)さんの学歴やコネ入社、整形疑惑など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

野村萬斎の子供は3人で名前や年齢は?

1996年3月に一般人女性の千恵子さんと結婚した野村萬斎さんには、3人のお子さんが生まれています。

それぞれのお子さんたちの名前と年齢は以下の通り。

・第1子・・・長女・彩也子(さやこ) 1997年9月25日生まれ・27歳

・第2子・・・長男・裕基(ゆうき) 1999年10月9日生まれ・25歳

・第3子・・・次女・彩加里(あかり) 2006年生まれ・18歳

※2024年誕生日の年齢

長女の彩也子さんと長男の裕基さんとは、KUMONのCMで共演していますね。

野村萬斎 子供 娘 息子 年齢 名前 性別

第1子で長女の彩也子さんはどんな方なのか?詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

野村萬斎の長女・彩也子の高校や大学は?

2020年4月にTBSに入社し、2020年9月26日の「お笑いの日2020」でアナウンサーデビューをした長女の野村彩也子さん。

野村萬斎 娘 野村彩也子 学歴 高校 大学

3〜7歳くらいまでは父の野村萬斎さんから発声を学び、狂言の舞台にも立っていたのだとか。

野村萬斎 娘 野村彩也子 学歴 大学

とっても可愛らしいですね。

しかし、女性は子役を過ぎると舞台に立つことができないため、狂言から離れていた彩也子さん。

お嬢様学校として知られる白百合学園に幼稚園から小学校、中学校、高校まで通っていましたが、大学は白百合女子大学には進まず、慶應義塾大学環境情報学部に進学しています。

慶應義塾大学環境情報学部といえば偏差値70の超難関校ですが、公文式で鍛えた学力の賜物でしょうか。

野村彩也子 学歴 野村萬斎 娘
(https://www.sfc.keio.ac.jp/about_sfc/)

とはいえ、野村彩也子さんが通っていたのは、三田キャンパスではなく通称SFCと言われる湘南藤沢キャンパス

SFCは芸能人やその家族の多くがAO入試といわれる特別な入試方法で入学している、と言われています。

野村彩也子さんがAO入試だったのか?は定かではありませんが、たとえAO入試だったとしても倍率は10倍近くありますから、狭き門であることは変わりありません。

弟の裕基さんも立教高校から慶應に入学していますね。

野村萬斎 息子 裕基 大学 慶應 学部 中学 高校 次女 彩加里 年齢 
野村萬斎の息子・裕基は慶應大学で学歴は?次女の中学や高校、年齢も!

狂言師、俳優として大活躍の野村萬斎さん。 最近では長女の彩也子さんもアナウンサーデビューし、家族での共演も目立っています。 そんな中でも注目されているのがイケメンと話題の長男・裕基さん。 KUMONの ...

続きを見る

その慶應大学湘南藤沢キャンパスで行われた「ミス慶應SFCコンテスト2018」で、野村彩也子さんはグランプリとミスリゼクリニック賞をダブル受賞しています。

野村萬斎 娘 野村彩也子 学歴 

ミスコンからアナウンサーとは、まさに女子アナの王道スタイルですね!

副賞で賞金20万円と30万円分の全身脱毛がプレゼントされたということで、全身ツルツルになっていることでしょう。

ミスコンに出場した際

ライブ配信をする企画で、話す内容がかぶらないようトークしたり、いろいろな方からコメントをいただいた

ことに感銘を受け、アナウンサーに興味を持ったという野村彩也子さん。

実際にTBSに入社し、アナウンサーの座を掴み取ったわけですが、やはり一部では「コネ入社」なのでは?という声も上がっています。

有名人を親に持つ方は「コネ入社」「七光り」と言われてしまうのは宿命なのかもしれません。

藤井弘輝 結婚相手 嫁 父親 上原徹 誰 年収 馴れ初め 子供 顔画像
藤井弘輝の結婚相手は誰?嫁の父は上原徹でコネ入社?馴れ初めや子供、年収は?

藤井フミヤさんの長男として知られているフジテレビ・アナウンサー、藤井弘輝さん。 2020年6月17日に結婚を発表しましたが、どうやらその結婚相手の父親がすごい方で、夫婦揃ってコネ入社なのでは?という噂 ...

続きを見る

スポンサーリンク

野村萬斎の娘・彩也子の目が変わった?整形?

野村彩也子さんがアナウンサーとしてデビューした際、「顔が変わった?」「目を整形した?」などという声がありました。

確かに、2019年のKUMONのCMの時と、現在の顔では、かなり別人感がありますね。

野村彩也子 野村萬斎 娘 目 整形

髪型やメイクの影響も大きそうですが、二重の幅が広くなっている印象です。

野村彩也子さんが整形をしたのか?真相はわかりませんが、最近の若い方々は整形への抵抗もかなり少ないようですし、アナウンサーデビューに向けて目をいじったのかもしれません。

いずれにせよ、お美しいことに変わりはないですね。

あわせて読みたい

野村萬斎 嫁 野村千恵子 画像 アナウンサー 馴れ初め 年齢 学歴
野村萬斎の嫁・千恵子は元アナウンサー?馴れ初めや年齢、学歴も

狂言師としてだけでなく、俳優としても大活躍をしている野村萬斎さん。 その端正なルックスと独特の雰囲気から女性ファンも大勢いますが、プライベートではどんな方とご結婚されているのでしょうか? 奥さんの千恵 ...

続きを見る

野村萬斎 息子 裕基 大学 慶應 学部 中学 高校 次女 彩加里 年齢 
野村萬斎の息子・裕基は慶應大学で学歴は?次女の中学や高校、年齢も!

狂言師、俳優として大活躍の野村萬斎さん。 最近では長女の彩也子さんもアナウンサーデビューし、家族での共演も目立っています。 そんな中でも注目されているのがイケメンと話題の長男・裕基さん。 KUMONの ...

続きを見る

野村萬斎 家系図 父 人間国宝 母親 詩人 家族構成 野村万作 阪本若葉子 年齢 職業 エピソード
野村萬斎の家系図が華麗!父は人間国宝で母親は詩人?家族構成も!

狂言師として高い評価を受けながら、ドラマや映画などでも活躍している野村萬斎さん。 1966年4月5日生まれで、年齢は2022年3月現在55歳になります。 今回はそんな野村萬斎さんの華麗な家系図と家族構 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-子供, 見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.