※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 家族

【顔画像】夏目三久の父親は複数会社の社長で長者番付!実家はタワマン?母親の年齢は?

実家がお金持ちのアナウンサーといえば必ず名前が上がる夏目三久さん。

お父様は数々の会社を起業し、長者番付にもランクインしたことがあるすごい方なのだとか。

そんな夏目三久さんの父親とはどんな方なのか?

お母さんの年齢や大阪の実家なども合わせて調査しました。

スポンサーリンク

夏目三久の父親は夏目三法で複数の会社の社長!

夏目三久さんの父親の名前は夏目三法(みのり)さん。

1973年に夏目三久さんの祖父が創業した夏目石油株式会社に入社し、運送機関システムを開発するなど、会社のシステム構築に多大な貢献をしたようです。

その後夏目三久さんの父親・夏目三法さんは、1997年に大阪市西区でホームページ制作会社「ホットポット」を創業

さらに、

・「イーガーディアン」創業

・「エディア」会長就任

・「ぺぱれす」起業

・「フォトエナジー株式会社(現CLASSIX株式会社)」起業

※いずれもIT関連会社

など、数々の会社を立ち上げたすごいお方なのです。

夏目三久さんの父親・夏目三法さんの最新の画像がこちら。

夏目三久 父親 会社 夏目三法 
(https://classix.life/company/)

ダンディで優しそうな方ですね。

とっても福耳なのがいかにもお金持ち!という感じです。

2003年には長者番付にもランクインしたことがあるという夏目三久さんのお父さん。

2010年にはイー・ガーディアンが東証マザーズに上場し、2012年には売り上げが20億円以上にも上っていたということで、現在の資産は数十億は下らないでしょう。

こちらは夏目三久さんの父親・夏目三法さんが書かれた本。

システム開発やIT系に相当詳しい方のようですね。

スポンサーリンク

夏目三久の実家は大阪のタワマン?母親は?

大阪府出身の夏目三久さんですが、実家はどんなすごい家に住んでいたのでしょうか。

2013年発売の「週刊フラッシュ」では

父親はIT企業「イー・ガーディアン」の創業者で、現在は別のIT企業の社長。登記にある父親の住所を訪ねると、大阪市の中心部にある50階建てのタワーマンションの48階

と報じられていました。

大阪の中心部になる50階建てのマンションといえば、

大阪市中央区瓦町にあるシティータワー大阪か、

夏目三久 実家 大阪
(https://www.stepon.co.jp/mansion_ranking/koso/osaka.html)

大阪市福島区福島にあるシティタワー西梅田でしょうか。

夏目三久 実家 大阪
(https://www.stepon.co.jp/mansion_ranking/koso/osaka.html)

しかし、こちらのマンションはあくまでも父親である夏目三法さんの会社の登記に記載されていた住所。

週刊フラッシュによると、

夏目アナの退社と前後して両親は離婚。母親は東京で夏目アナと暮らしている。(週刊フラッシュ)

とのこと。

夏目三久さんの父親の夏目三法さんと母親は2011年頃離婚しているということですから、離婚後にお父さんだけがタワーマンションに住んでいる可能性が高そうですね。

夏目三久 実家 大阪 タワマン

夏目三久さんは大阪府箕面市出身であることを公表していますが、離婚後はお母さんと同居しているということですから、大阪の実家はもう引き払っているのかもしれません。

ネット情報によると、夏目三久さんを含め、母親、姉、弟はそれぞれイー・ガーディアンの上場前の株を保有していて、1億円以上の資産があるのだとか。

夏目三久さんの母親の年齢が何歳なのかは公表されていませんが、夏目三久さんが39歳でお姉さんもいることから、ご両親は70代半ば前後でしょうか。

夏目三久さんが有吉弘行さんと結婚したことで、お母さんとの同居は解消されるのか?

気になります。

あわせて読みたい

夏目三久 コンドーム写真 有吉 なぜ 誰
夏目三久のコンドーム写真が有吉との馴れ初め?事件の相手は誰でなぜ流出した?

有吉弘行さんと結婚し、芸能界を引退した夏目三久さん。 引退前はフリーアナウンサーとして活躍していましたが、フリー転身前の日本テレビに在籍中にコンドーム写真が流出して話題となりました。 そのコンドーム事 ...

続きを見る

有吉弘行と夏目三久の闇の真相がヤバイ?田辺社長からの圧力?妊娠や交際はいつから?

2021年4月1日に電撃結婚を発表して世間を驚かせた有吉弘行さんと夏目三久さん。 2016年8月24日に結婚、妊娠報道がありましたが、その後パタリと報じられなかった5年間を経ての突然の結婚報告には芸能 ...

続きを見る

【顔画像】夏目三久の弟・大造はイケメン検事で学歴や経歴、結婚は?

フリーキャスターとして活躍している夏目三久さん。 その弟さんがイケメン検事だと話題になっています。 イケメンと話題の顔画像や名前、学歴や経歴、結婚について調査しました。 夏目三久の弟の学歴や経歴、結婚 ...

続きを見る

有吉弘行 実家 弟 花屋 母親 父親 年齢 職業 職人
有吉弘行の弟の花屋はソラシドで場所はどこ?父親・母親の年齢や職業、実家についても

有吉弘行さんの弟さんは花屋さんを営んでいるという噂がありますが、場所は一体どこなのでしょうか? また、有吉弘行さんの父親と母親の年齢や職業も気になります。 そこで、有吉弘行さんの弟さんが営む花屋ソラシ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.