※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

星野源と新垣結衣の引っ越し先低層マンションは代官山?広尾ガーデンから引越しで目撃情報も!

2021年5月19日に電撃結婚をして世間を騒がせた星野源さんと新垣結衣さん。

結婚して新居はどこに住んでいるのでしょうか?

自宅マンションの住所、場所や引越先、目撃情報などを調査しました。

スポンサーリンク

星野源と新垣結衣の引っ越し先低層マンションはどこ?

後述するように、広尾の高級マンションで新婚生活をスタートしたと見られていた星野源さんと新垣結衣さん。

2023年秋頃から星野源さんの浮気が発覚して新垣結衣さんと別居し、離婚も近い、という噂がマスコミの間に流れていたそうです。

しかし2024年2月に星野源さんが新垣結衣さんが別居先に選んだと言われるマンションに帰宅したことが目撃されたことから、2人は別居したのではなく、引っ越しただけだった、という結末に落ち着くことに。

星野源 新垣結衣 新居 引っ越し先 低層マンション
(フライデー)

星野源さんと新垣結衣さんの引っ越し先新居の特徴は以下の通り。

・築浅低層マンション

・3LDKで家賃150万円以上

・戸数が少ない

上記の条件に当てはまる物件を調べてみるとある物件にヒットしました

その物件とはオシャレエリア代官山にある「プラウド代官山テラス」。

星野源 新垣結衣 新居 引っ越し先 低層マンション
(SUUMO)

2021年1月築の築浅で、全20戸の低層マンションです。

家賃は現在空きのある物件が2LDKで135万円なのでかなり条件とも近いですね。

現在は空きはありませんが3LDKの物件もあるようです。

他にも低層マンションはありますが、築20年以上の物件ばかりでした。

とはいえ東京都内には他にも低層マンションは多数あるためプラウド代官山が星野源さんと新垣結衣さんの引っ越し先とは特定できません。

最近では一般には公開されない物件も多いようなのでもっと他の候補もあるかもしれません。

スポンサーリンク

星野源が新垣結衣の引っ越し前の自宅マンションは広尾ガーデン?

2018年3月発売の女性セブンで、星野源さんが新垣結衣さんが住んでいるマンションに引越していたことを報じました。

それを受け、ワイドショーではマンションの棟まで特定して報じられていたのです。

星野源 新垣結衣 自宅 マンション 住所

この時も「まさかドラマと同じ展開で熱愛か?」と報じられましたが、その時はまだ付き合っていなかったようですね。

星野源さんも同じマンションに新垣結衣さんが住んでいることは知らなかったと語っていました。

その後同じマンションの住民だった竹内結子さんが2020年9月に自ら命を絶ったことで、マスコミが殺到。

竹内結子さんの自宅周辺も撮影されていたことで、その外観などから渋谷区広尾にある「広尾ガーデンフォレスト」ではないか?と特定されてしまったのです。

星野源さんと新垣結衣さんとしては、思わぬことで自宅がバレてしまったのですね。

広尾ガーデンフォレストは超高級住宅街にあるマンション群で、数多くの芸能人が住んでいることも有名です。

有吉弘行さんと夏目三久さんもこのマンションに住んでいたために結婚まで交際がばれなかったと言われていますね。

有吉弘行 夏目三久 自宅 マンション 住所 目撃情報  価格 間取り 広尾 文京区 セキュリティ 4重ロック カードキー
有吉弘行と夏目三久が自宅マンションを広尾から文京区に引越し?目撃情報や住所、間取りや価格も

2021年4月1日に電撃結婚をして世間を賑わせた有吉弘行さんと夏目三久さんご夫婦。 3年前から同棲を開始していたマンションから2022年3月に引っ越したと言われています。 いったい新居の自宅マンション ...

続きを見る

こちらの広尾ガーデンフォレストは広尾ガーデンヒルズとともにいくつかのマンション棟からなっており、マンションの敷地内に緑も多く、スーパーや病院なども隣接して狭い行動範囲で生活が成り立つため、マスコミの目が届きにくいことが芸能人の皆さんに人気の秘密のよう。

星野源 新垣結衣 自宅 マンション 広尾

実際に、星野源さんと新垣結衣さんは同じマンションの別の棟に住むことで、お互いの部屋を行き来してもマスコミにバレることがなかったのでしょう。

超高級マンションにも関わらず、ほぼ満室の広尾ガーデンフォレストですが、なんと星野源さんが住んでいると言われているD棟の物件が一室だけ売りに出されていました(2021年5月20日現在)。

星野源 新垣結衣 自宅マンション 場所 広尾ガーデン
(https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0000880/)

まさか星野源さんの部屋が売りに出された?とは特定できませんが、そうだとするとあっという間に埋まってしまうことでしょう。

星野源さんと新垣結衣さんは新たらしいマンションに引っ越したようですが、広尾のマンションも引き続き所有し続けている可能性もありそうです。

スポンサーリンク

星野源と新垣結衣の目撃情報は?

広尾ガーデンフォレストに住んでいると言われていた星野源さんと新垣結衣さんですが、目撃情報はあったのでしょうか?

星野源 新垣結衣 目撃 自宅 マンション

バナナマン日村勇紀さんがラジオで「広尾で星野源さんに遭遇した」と話していました。

星野源さんは新垣結衣さんを広尾の定食屋さんに連れて行ったこともあるようですね。

広尾ガーデンフォレストはマンションということもあり、お二人の目撃情報はあまりありませんでした。

住民の方はお二人を目撃しているかもしれませんが、もし情報が漏れてマスコミが多数押しかけると自分たちの個人情報流出も心配になるため、心に留めているのでしょう。

星野源 新垣結衣 指輪 お揃い ピンキーリング ブランド
【画像】星野源と新垣結衣のピンキーリング・指輪ブランドはカルティエ?お揃い?

2021年5月19日に電撃結婚をして世間を驚かせた星野源さんと新垣結衣さん。 以前から交際の噂はちょくちょく流れていました。 その根拠の一つが二人の小指に見られたピンキーリング。 いったい星野源さんと ...

続きを見る

星野源とaikoの交際期間は7年でフライデー画像や馴れ初めは?破局理由や復縁、お揃いについても

新垣結衣さんと電撃結婚して話題となった星野源さんですが、長らくaikoさんと交際していたことも知られています。 星野源さんとaikoさんはいつからいつまで付き合っていたのか? フライデー画像や馴れ初め ...

続きを見る

星野源 家族構成 母親 ようこちゃん 画像 父親 年齢 職業 実家 ジャズ喫茶 八百屋
星野源の母ようこちゃんが美人で父親もイケメン!妹は亡くなった?実家はジャズ喫茶で家族構成も

歌手や俳優、作家など、様々な才能を発揮して人気を博している星野源さん。 プライベートでは2021年5月19日に新垣結衣さんと結婚して世間を騒がせましたが、いったいどんなご両親がルーツなのでしょうか? ...

続きを見る

星野源 くも膜下出血 いつ 症状 2回 星野源 くも膜下出血 原因 星野源 くも膜下出血 病院 aiko
星野源のくも膜下出血の原因が衝撃!aikoが看病した病院や症状、2回目はいつかも

俳優やシンガーソングライターとして活躍している星野源さん。 人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のヒロインだった新垣結衣さんと結婚したことでも知られています。 そんな星野源さんですが、過去に2回くも膜 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.