家族

有吉弘行の弟の花屋はソラシドで場所はどこ?父親・母親の年齢や職業、実家についても

有吉弘行 実家 弟 花屋 母親 父親 年齢 職業 職人

有吉弘行さんの弟さんは花屋さんを営んでいるという噂がありますが、場所は一体どこなのでしょうか?

また、有吉弘行さんの父親と母親の年齢や職業も気になります。

そこで、有吉弘行さんの弟さんが営む花屋ソラシドの情報や、ご両親の年齢・職業についてまとめました。

有吉弘行の弟の花屋の場所はどこ?年齢や職業も

有吉弘行の弟の花屋は広島県内にある?

有吉弘行さんの弟さんは、花屋さんです。

店名は「空花詩土」(ソラシド)という情報がありますが、実際には「有吉花店」と呼ばれています。

「有吉花店」は広島と東京にあることがわかっていますが、HPはなく、詳しい場所も明かされていません。

有吉弘行 弟 花屋 ソラシド 画像 場所
(アメブロ)

「有吉花店」のお花は、有吉さんの地元、広島のコーシン自動車(Hondaカーズ広島東店)にも納品していたことがありました。

有吉弘行 弟 花屋 ソラシド 場所 どこ
(2018年7月30日コーシン自動車facebook)

オープン当初から受付横には、
テレビで大活躍中の有吉弘行さんの弟、有吉隆浩さんに生花をお願いして、
いつもすてきなお花を生けてもらっています♪

また、弊社社員により、洗面台や談話室にも季節の花を生け、
安らぎと幸せをお届けできるような空間づくりに努めております。

みなさんにほっとしていただけるよう
これからも、花と緑の潤いある空間づくりを進めていきます!

オープン当初から受付横には、
テレビで大活躍中の有吉弘行さんの弟、有吉隆浩さんに生花をお願いして、
いつもすてきなお花を生けてもらっています♪

また、弊社社員により、洗面台や談話室にも季節の花を生け、
安らぎと幸せをお届けできるような空間づくりに努めております。

みなさんにほっとしていただけるよう
これからも、花と緑の潤いある空間づくりを進めていきます!

弟さんの花屋さんは、一般向けではなく、業界や会社などを対象に営業をしているのかもしれませんね。

有吉弘行の弟の名前や画像

有吉弘行さんの弟の名前は有吉隆浩さん

弟さんの画像はこちら。

有吉弘行 弟 花屋 ソラシド 画像 年齢
(お笑いナタリー)

兄である有吉弘行さんと「タレ目」という点は似ている気もしますが、そっくりというほどではありませんね。

有吉さんが童顔なので、弟さんの方がお兄さんにも見えます。

有吉弘行の弟の年齢や職業

有吉弘行さんは1974年5月31日生まれで現在の年齢は47歳

弟さんとは、4歳~5歳差ということなので、弟の隆浩さんの2021年10月現在の年齢は43歳前後と思われます。

幼少期は、兄と弟の主従関係がはっきりしていたとのこと。

4つ、5つ離れた弟なので、いくつになっても僕にとって“召使い”みたいなもんですよ。向こうは怖くてしょうがないんじゃないですか、いい歳になっても(笑)。(お笑いナタリー)

今でも怖いお兄さんなのでしょうね。

なお、弟の隆浩さんは、過去に芸人をしていたこともあります。

そのため、芸人仲間からの依頼でお花を送ることもあるようですね。

有吉弘行 弟 花屋 ソラシド 場所 画像 年齢
(Twitter)

ちなみに、弟さんは結婚して2人の娘さんがいます。

有吉弘行さんはツイッターで、姪っ子さんたちの可愛さにメロメロであることを投稿していました。

有吉弘行 弟 花屋 ソラシド 姪っ子有吉弘行 弟 花屋 ソラシド 姪っ子
(Twitter)

夏目三久さんが芸能界を引退したのも、子作りに励むことが目的だったのかもしれません。

有吉弘行と夏目三久の闇の真相がヤバイ?田辺社長からの圧力?妊娠や交際はいつから?

2021年4月1日に電撃結婚を発表して世間を驚かせた有吉弘行さんと夏目三久さん。 2016年8月24日に結婚、妊娠報道がありましたが、その後パタリと報じられなかった5年間を経ての突然の結婚報告には芸能 ...

続きを見る

有吉弘行の実家はどこ?父親の年齢や画像、職業も

有吉弘行の実家はどこ?

有吉弘行さんの出身地は広島県安芸郡熊野町ですが、現在の実家は広島市内にあります。

お母さんは、有吉弘行さんが育った広島県安芸郡熊野町の実家に住み続けたいと考えていましたが、残念ながら、老朽化で危険なため、引っ越したのだとか。

現在は、広島市内のマンションで暮らしている有吉さんのお母さん

有吉さんの結婚相手の夏目三久さんも度々訪れているかもしれませんね。

熊野町は、人口2万3000人余りの、広島県の山間にある小さな町だ。ここで育ったお笑い芸人の有吉弘行(46)とフリーアナウンサー・夏目三久(36)との結婚は、地元でも大きな話題になっていた。(中略)
有吉の母は、現在は広島市内に移住しているという。熊野町の関係者はこう話す。「お母さんは、いつ有吉さんが帰ってきてもいいように、一緒に住んでいた家に住み続けたいとおっしゃっていました。ですが、実家が老朽化して地震で倒壊する恐れがあり、これ以上は住めなかったようです。それで、やむなく引っ越されました」
(SmartFLASH)

なお、引っ越す以前の実家は汲取式トイレだったのだとか。

「お母さんが、『うちは汲み取り式トイレだから、夏目さんを呼べないわ』と心配していました。その後、家の耐震性の問題もあり、広島市内のマンションに引っ越しました」
(Yahooニュース)

現在お母さんが住んでいる広島市内マンションがどこにあるのか、という情報ははっきりしていませんが、汲取式トイレでないことは間違いなさそうですね。

有吉弘行の父親の名前や年齢・画像

有吉弘行さんの父親の名前は有吉博文さん。

2010年9月3日に70歳という年齢で亡くなられています。

お父さんの博文さんは、2020年2月に脳梗塞で倒れ、闘病したものの帰らぬ人となりました。

有吉博文さんの死に目にはお仕事のために会えず、葬儀にも出席できなかった有吉弘行さん。

こんな悲しみのツイートをしていました。

お父さんが亡くなってから1週間後にようやく帰省できたという有吉さん。

それから1週間後、有吉はようやく休みをもらい帰省した。「弘行は、仏壇の隣に置いてあった父親のお骨の前に座って、ずいぶん長い間じっとしていました。きっと心の中で主人といろんな話をしていたんでしょうね」
(NEWSポストセブン)

どんなに悔しかったことでしょう。

お父さんも天国で有吉さんの頑張りを見守っていたのではないでしょうか。

有吉弘行の父親の職業や性格

有吉弘行さんの父親は熊野筆という工芸品の生産工場を経営していたという情報がありますが、有吉弘行さんは、2013年7月3日配信のゼロテレビ『めちゃ×2ユルんでるッ!』で否定しています。

お父さんは、東広島市豊栄町で松茸を採っていたこともあったそうです。

旧・豊栄村(とよさかむら。現・東広島市豊栄町)を20年ぶりに訪れる。ここは有吉の親戚が暮らし、亡くなった父親が松茸を採っていた山もある思い出の地だ。
(お笑いナタリー)

また、無職時代があったり、麻雀ばかりやっていたというお父さんについて、有吉弘行さんが冗談で「マツタケとか盗んできた」とテレビで泥棒発言したことがありました。

有吉弘行 父親 実家 泥棒

それを聞いてお父さんは怒って電話をかけてきたのだとか。

実はお父さんがマツタケを取っていたのは有吉弘行さんのお祖父さんが所有している山で、泥棒ではなかったとのこと。

有吉弘行さんも今では濡れ衣を着せてしまったことを悔やんでいるようです。

有吉弘行の母親の年齢や画像、職業は?

有吉弘行さんのお母さんのお名前は、有吉きみさん。

年齢は明らかになっていませんが、2010年に亡くなったお父さんは享年70歳で、生きていれば2021年10月現在の年齢は81歳だったということから、お母さんの年齢も80歳前後の可能性が高そうですね。

有吉弘行さんのお母さんはなんと、広島県安芸郡熊野町の名産品・熊野筆の職人をされていたのだとか。

有吉弘行 母親 熊野筆 職人
(Twitter)

有吉は母との思い出もツイッターに投稿している。
2011年8月18日、ファンから有吉の出身地の広島県安芸郡熊野町の名産品「熊野筆」について質問され、「母が元職人です」と返答。
(SmartFLASH)

「元職人」ということなので現在は働いていないようですが、熊野筆の伝統を担っていたのですね。

ちなみに、昔はとても怖かったというお母さん。

有吉さんは、6歳の頃におつかいに行った途中で財布をなくしてしまい、

「死ぬしかない」「殺される」

とまで思ってなかなか家に帰ることができなかったといいます。

しかし、そんな有吉弘行さんを、お母さんは迎えにきて許してくれたのだとか。

現在はお母さんに仕送りをして親孝行をしているといいますから、良好な親子関係を築いていることでしょう。

夏目三久さんという素敵な義理の娘さんもできて、お母さんも喜んでいるのではないでしょうか。

あわせて読みたい

有吉弘行 夏目三久 自宅 マンション どこ 広尾ガーデン 住所 家賃
有吉弘行と夏目三久の自宅マンションは広尾ガーデンヒルズ?フォレスト?目撃情報や住所、家賃は?

2021年4月1日に電撃結婚をして世間を賑わせた有吉弘行さんと夏目三久産後夫婦。 3年前から同棲を開始していたと言われていますが、いったい自宅マンションどこなのでしょうか? 目撃情報や住所、家賃など詳 ...

続きを見る

夏目三久 父親 会社 どこ 夏目三法 実家 大阪 母親 年齢
【顔画像】夏目三久の父親は複数会社の社長で長者番付!実家はタワマン?母親の年齢は?

実家がお金持ちのアナウンサーといえば必ず名前が上がる夏目三久さん。 お父様は数々の会社を起業し、長者番付にもランクインしたことがあるすごい方なのだとか。 そんな夏目三久さんの父親とはどんな方なのか? ...

続きを見る

有吉弘行と夏目三久の闇の真相がヤバイ?田辺社長からの圧力?妊娠や交際はいつから?

2021年4月1日に電撃結婚を発表して世間を驚かせた有吉弘行さんと夏目三久さん。 2016年8月24日に結婚、妊娠報道がありましたが、その後パタリと報じられなかった5年間を経ての突然の結婚報告には芸能 ...

続きを見る

-家族

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.