※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

蛯原友里とイルマリの自宅マンションは豊洲スカイズタワー?価格や間取りも!

40代で二児の母とは思えない美しさでモデルの第一線で活躍し続けている蛯原友里さん。

2009年にリップスライムのイルマリさんと結婚しましたが、現在は豊洲のタワーマンションに住んでいるという噂が。

蛯原友里さんとイルマリさんが住んでいるという自宅マンションはどこなのか?住所は豊洲?物件名や価格、間取りなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

蛯原友里とイルマリの自宅マンションは豊洲スカイズタワー&ガーデン?

2009年12月にイルマリさんと結婚し、2015年11月4日に第一子となる男の子が生まれた蛯原友里さん。

蛯原友里 イルマリ 自宅 マンション 住所 豊洲

お子さんを出産する直前の2015年8月18日の「週刊女性」で、マンションを購入して引っ越した、と報じられました。

蛯原友里さんが購入したというマンションの特徴は以下の通り。

・東京オリンピックに向け開発していた都内江東区のタワーマンション

・総戸数1000戸以上で40階を超すタワーマンションの最上階

・完成したのは2014年夏頃

・超大型マンション

・1階にはジムやプール、最上階には天体観測ドームと東京湾を一望できるラウンジがある

これらの条件にほぼ当てはまるのが江東区豊洲にある「スカイズタワー&ガーデン」です。

蛯原友里 イルマリ 自宅 マンション 住所 豊洲
(ホームズ)

2015年2月完成と完成時期は半年ほど違っていますが、

・総戸数1110戸

・地下2階付44階建

・屋上にラウンジと天体観測ドーム

・ジムとプール

も完備されており、かなり情報が一致しています。

広いキッズルーム保育園も入っており、モデルとして忙しく働く蛯原友里さんにとってもピッタリ。

豪華なゲストルームも複数あることから、蛯原友里さんの宮崎のご家族が来ても安心です。

さらにイルマリさんの実家が江東区にあることもこのスカイズタワー&ガーデンを選んだ決め手だったようです。

スポンサーリンク

蛯原友里とイルマリの自宅マンションの間取りや価格は?

間取りや価格は?

スカイズタワー&ガーデンの最上階の物件を購入したという蛯原友里さんとイルマリさん。

買った部屋は100平方メートル超で1億2000万円以上です。(週刊女性)

既に最上階の部屋は蛯原友里さんとイルマリさんが購入していて完売しているため物件情報はありませんでしたが、1階下の43階の物件が売り出されていました。

蛯原友里 イルマリ 自宅 マンション 住所 豊洲 間取り 価格
(ブリリア)

43階の部屋は2LDK+ウォークインクローゼット+シューズインクローゼットの間取り、84.94㎡の広さで1億2800万円

蛯原友里さんとイルマリさんの物件は100㎡以上ということですから3LDK以上はあるでしょうか。

蛯原友里さんはモデルさんなので洋服をたくさん持っていそうですが、洋服は別で倉庫などを借りているのかもしれません。

インテリアは?

まるでショールームのようにおしゃれで素敵な自宅を度々インスタなどで公開している蛯原友里さん。

蛯原友里 イルマリ 自宅 マンション 住所 豊洲 間取り 価格 インテリア ソファ

よく登場しているこのカラフルでおしゃれなソファはフランスの高級ブランド「ロッシュボボア」のものなのだとか。

蛯原友里 イルマリ 自宅 マンション 住所 豊洲 間取り 価格 インテリア

これだけ大きいソファを2セット置いてもまだまだ余裕のある広々としたリビングがさすがです。

お子さんが2人いるとは思えないスッキリとした空間ですね。

2人目のお子さんも生まれてますますパワーアップしている蛯原友里さんとイルマリさんのご活躍に注目です。

あわせて読みたい

蛯原友里 旦那 イルマリ カルティエ 馴れ初め 元カノ 野波麻帆 結婚式 浮気 子供 名前 年齢
蛯原友里の旦那はイルマリで元カノ野波麻帆から略奪婚?浮気報道や子供についても!

CanCamモデルとして 「エビちゃんブーム」を巻き起こした蛯原友里さん。 リップスライムのイルマリさんと結婚したことでも知られています。 そんな蛯原友里さんと旦那さんのイルマリさんの馴れ初めとは? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.