※本サイトはプロモーションが含まれています

家族 芸能

有田哲平の嫁は12歳年下旭川出身美人!馴れ初めや子供の名前、性別についても!

プロレス好きなことで知られている有田哲平さん。

最近は茶髪になり見た目の印象がガラッと変わったことでも注目されています。

現在噂になっている有田哲平さんの嫁やお子さんの性別など家族構成はどうなのでしょうか?

有田哲平さんの嫁の顔画像や年齢、お名前は?、有田哲平さんと嫁の馴れ初めは?、有田哲平さんと嫁のエピソード2選!、有田哲平さんのお子さんの年齢や名前、性別は?などについて、詳しく調査しました!

スポンサーリンク

有田哲平の嫁はどんな人?年齢や出身、名前は?

有田哲平さんといえばお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」のボケ担当で、プロレスが好きなことでも知られていますよね。

 有田哲平 嫁 年齢 馴れ初め 子供 名前 性別 顔画像 エピソード
(https://naturaleight.co.jp/cream/)

1971年2月3日生まれで2022年5月現在51歳。

熊本県熊本市出身です。

有田哲平の嫁の顔画像は?

有田哲平さんは2016年11年29日に入籍したことを、日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」(2016年12月5日放送)で報告しています。

有田哲平 嫁 年齢 馴れ初め 子供 名前 性別 顔画像 エピソード 

有田哲平さんはこのとき奥さんのことを女優の髙橋ひとみさん似とおっしゃっていたようですね。

お笑いコンビ・くりぃむしちゅ~の有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系『しゃべくり007 冬の2時間SP』で「11月29日に入籍いたしました」と結婚を発表。お相手は高橋ひとみ似の一般女性だと明かした。(女性自身)

さらに結婚発表前の2016年5月13日・20日号「フライデー」で、有田哲平さんと奥さん(当時は彼女)の熱愛記事が出た際、

最低価格1000万円の高級車のハンドルを握っていたのは、戸田恵梨香似のスレンダー美女。有田は悠然と助手席に座っていたのである。(フライデー)

との記述が。

高橋ひとみさんと戸田恵梨香さんに似ているとなると、かなりの美人なのでしょう。

有田哲平 嫁 年齢 馴れ初め 子供 名前 性別 顔画像 エピソード 戸田恵梨香

気になる有田哲平さんの奥さんの写真がこちら。

有田哲平 嫁 年齢 馴れ初め 子供 名前 性別 顔画像 エピソード
(フライデー)

目線が入っていて、マスクもしていますが、高橋ひとみさんや戸田恵梨香さんに似ているというのもなんとなく分かりますね。

マスクの下も相当な美人なのではないでしょうか。

有田哲平の嫁の年齢や出身、名前は?

有田哲平さんの嫁の年齢については2016年12月15日配信の「女性自身」でこんな記述がありました。

「発表後に聞いたら、年は一回り年下だそうです。30代半ばくらいでしょうか。合コンで知り合った、お笑い好きの一般女性です」(女性自身)

はっきりとした年齢は明かされていませんでしたが、「一回り下」ということは2022年5月現在39歳前後でしょうか。

どうやら有田哲平さんよりだいぶ年下のようですね。

名前については判明していませんが、2020年11月30日の「しゃべくり007」で北海道・旭川出身ということが分かっています。

大学入学時に旭川から上京し、一部上場企業で働いていた時に有田哲平さんと出会ったそうです。

有田哲平 嫁 年齢 馴れ初め 子供 名前 性別 顔画像 エピソード 
(フライデー)

自転車にもヒールの靴で乗っているところがかっこいいですね。

スポンサーリンク

有田哲平と嫁の馴れ初めは?

有田哲平さんと嫁の馴れ初めは「合コン」だったそうです。

2年間の交際を経ての入籍だったそうで、入籍発表した2016年12月の「しゃべくり007 冬の2時間SP」でその詳細を明かしていました。

有田哲平 嫁 年齢 馴れ初め 子供 名前 性別 顔画像 エピソード 

出会いについて「正直言うと合コンです。合コン婚。合コンに助けられましたね」と話すと、相方の上田晋也が「若いときから合コン行っててよかったね」と声をかけ、有田は「よかった。何千回行ったかわからないけど」と返した。(マイナビニュース)

ご自身でも合コンを何千回行ったか分からないと話しており、ネット上では目が肥えすぎて「女性不信になっている」とも言われていた有田哲平さん。

実は、そんな女性不信の有田哲平さんが奥さんに出会えたのは「合コンではなかった」という噂も。

2016年12月7日放送の「バイキング」で、有田哲平さんの付き人兼元運転手だったコトブキツカサさんがこのような暴露をしていました。

有田哲平 嫁 年齢 馴れ初め 子供 名前 性別 顔画像 エピソード コトブキツカサ
(https://naturaleight.co.jp/kotobuki/)

「有田さんのイメージがあるから…ここ何年かで、(有田は)合コンとかあんまりやってないんですよ」と説明。「ここ数年は“婚活コン”で、食事会みたいな感じをやって、“お持ち帰り”なんてありえない」(リアルライブ)

合コンで女性不信になってしまった有田哲平さんには、真剣に人生を共にする人を探す「婚活コン」の方が合っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

有田哲平と嫁のエピソード2選!

有田哲平と嫁のエピソード① 結婚の決め手

有田哲平 嫁 年齢 馴れ初め 子供 名前 性別 顔画像 エピソード 
(https://twitter.com/aripro_wp/status/1517795249665765376)

女性不信だと言われている有田哲平さんですが、今の奥さんとの出会いには「これだ!」という決め手があったそう。

2017年3月21日に放送された「新婚くりぃむ有田 VS独身女軍団」でその詳細を話しています。

「飲み会の帰りにタクシー代を(1万円)出してあげたら、次会ったときに1万円を持ってきて『自分の意思がないみたいで嫌なので自分のお金で払わせてください』と返しに来たんですよ。そのときこいつなのかなと(思い)、(当時は)女性不信だったけど(結婚を)決意をした」と自身の結婚の決め手を紹介。(ザテレビジョン)

合コンに「芸能人とご飯を食べたりお酒が飲める」という軽い気持ちで参加する女性がいてもおかしくないと思うのですが、

そんな中奥さんのしっかりした行動に、きっと有田哲平さんも魅力を感じたのではないでしょうか?

有田哲平と嫁のエピソード② プロポーズの言葉

有田哲平 嫁 年齢 馴れ初め 子供 名前 性別 顔画像 エピソード 
(https://encount.press/archives/301872/)

有田哲平さんは「しゃべくり007 冬の2時間SP」(2016年12月5日放送)でプロポーズの言葉も明かしていました。

なんでも「そろそろ発表しようと思うんだけど、婚姻届持ってきてくれない?」と言ったそうで、それに奥さんが「はい!」と返事をして無事ゴールイン。

とてもシンプルなプロポーズに感じますが、実はこのプロポーズの仕方にも有田哲平さんらしい気持ちが込められていました。

僕の知り合いで上手くいっている理想の夫婦みたいな人に聞くと、やってないんですよ。結構、みんな。なんとなく付き合って「そろそろ行こうか? 挨拶にでも」みたいな感じで上手くいってる人が多い。

いわゆるサプライズで、こんなしたら指輪が出てきたとか、そういうこと言う人いるでしょ? だいたい離婚してるんですよ!そこをドラマチックにしすぎちゃうと、そこがゴールになっちゃうんですよ!(しゃべくり007)

2016年9月12日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」でプロポーズはできればしたくないと話していますが、その真相にこんな気持ちが込められていたのかと思うと納得ですよね。

奥さんもそういった有田哲平さんの気持ちを理解して返事をしたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

有田哲平の子供の年齢や名前、性別は?

第1子

有田哲平 嫁 年齢 馴れ初め 子供 名前 性別 顔画像 エピソード 
(スポニチ)

有田哲平さんは2020年12月7日に第1子となる女児が誕生したことを所属事務所の公式サイトで発表しています。

「先日、弊社所属の有田哲平に、無事に第一子となる女児が生まれましたことをご報告致します。おかげさまで母子ともに健康でございます」と報告。(東京中日スポーツ)

奥さんと同じく一般人のため出生以外の詳しい情報は公開されていませんが、2022年5月現在は1歳5ヶ月になっていて、ちょうどハイハイから歩けるようになってきたくらいになっているのではないでしょうか。

第2子

有田哲平さんは2022年8月8日に第2子となる女の子が誕生したことを発表しました。

二人目も女の子ということで、かわいくて仕方がないのではないでしょうか。

有田哲平の子供の名前は千都里?

そんな有田哲平さんの娘さんですが、名前が「千都里(ちづり)」さんではないかという噂があるようです。

実はこれ有田哲平さんの娘さんの本名ではなく、2006年6月13日「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」で取り上げられたネタなのだそう。

放送当時、相方の上田晋也さんに第1子の娘さんが生まれたということで、「子供の名前」を募集した中に「千都里」という候補がありました。

有田哲平 嫁 年齢 馴れ初め 子供 名前 性別 顔画像 エピソード 上田晋也
(スポニチ)

結局、上田晋也さんの娘さんの名前は「上田風花」さんになったので、リスナーの中で「上田さんの子供には使われなかったから有田さんの子供にどうか」と盛り上がってしまったようですね。

結局有田哲平さんの娘さんの名前が何になったのかは不明ですが、上田晋也さんのようにいつか公表してくれる日が来るかもしれません。

有田哲平は子煩悩?

有田哲平さんはお子さんがたまらなく好きなようで、フワちゃんとのインタビューでフワちゃんに子供好きな一面を明かされていました。

有田さん、飲み会で「何してる瞬間が一番幸せか」みたいな話になったときに、「やっぱ俺は、あれだな。子供がこっちに駆け寄ってきたときだな」って(笑)(Yahoo!ニュース)

お子さんにメロメロな有田哲平さんの姿もいつしかテレビで見てみたいですね。

これからも有田哲平さんのお子さんの成長と温かい家庭をそっと見守っていきましょう。

あわせて読みたい

有田哲平 歴代彼女 深田恭子 ローラ 馴れ初め 破局理由
有田哲平の歴代彼女は深田恭子やローラら美女ばかり!フライデー画像や馴れ初め、破局理由も!

数々のバラエティ番組で活躍している、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん。 絶妙なボケで多くの人を魅了しています。 そんな有田哲平さんの歴代彼女について詳しく調査しました。 有田哲平の歴代彼 ...

続きを見る

ガーシーch タレント スポーツ選手 お笑い芸人 暴露リスト
ガーシーの男性暴露リストや関係の有無まとめ!俳優やアーティスト、お笑い芸人など

暴露系YouTuberとして注目を浴びている東谷義和さん。 「ガーシーチャンネル」で数々の暴露ネタを披露し、大物芸能人たちを震え上がらせているのだとか。 メンバーシップ制度を導入し、さらに暴露ネタが増 ...

続きを見る

上田晋也 嫁 水谷優子 早稲田大卒 馴れ初め 年齢 職業 エピソード
上田晋也の嫁は水谷優子?早稲田大卒で馴れ初めや年齢、職業は?

お笑いタレントでバラエティー番組の司会者などで活躍している上田晋也さん。 上田晋也さんの嫁は水谷優子さんという噂がありますが、真相はどうなのでしょうか。 上田晋也さんの嫁が水谷優子さん?真相は?、上田 ...

続きを見る

上田晋也 子供 小中学校 名前 年齢 子育てエピソード 性別
上田晋也の子供の小中学校は立教?名前や年齢、子育てエピソードも

キレのあるツッコミで知られている上田晋也さん。 最近は幅広いジャンルの番組でMCを務めていることで注目されています。 現在噂になっている上田晋也さんの家族構成はどうなのでしょうか? 上田晋也さんの子供 ...

続きを見る

上田晋也 自宅住所 世田谷区深沢 目撃情報 間取り 価格 外観 自宅 
上田晋也の自宅住所は世田谷区深沢の5億豪邸!目撃情報や間取り、価格や外観は?

お笑い芸人「くりぃむしちゅー」のツッコミ担当として知られている上田晋也さん。 テレビ番組などで見ない日は無いくらい大活躍されていますよね。 そんな上田晋也さんの自宅は、世田谷区深沢にあるという情報が流 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.