※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家 芸能

上田晋也の自宅住所は世田谷区深沢の5億豪邸!目撃情報や間取り、価格や外観は?

お笑い芸人「くりぃむしちゅー」のツッコミ担当として知られている上田晋也さん。

テレビ番組などで見ない日は無いくらい大活躍されていますよね。

そんな上田晋也さんの自宅は、世田谷区深沢にあるという情報が流れています。

上田晋也さんの自宅住所は世田谷区深沢のどこなのか?そして自宅周辺の目撃情報や自宅の間取り、外観、価格などについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

上田晋也の自宅住所は世田谷区深沢のどこ?

上田晋也さんと言えば日本テレビ系「しゃべくり007」をはじめ多くのテレビ番組に出演されている売れっ子芸人。

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」のツッコミ担当でもあります。

上田晋也 自宅住所 世田谷区深沢 目撃情報 間取り 価格 外観 自宅 
(https://naturaleight.co.jp/cream/)

大活躍されている上田晋也さんなら相当な豪邸に住んでるのでは?と想像してしまいますよね。

実は、上田晋也さんが世田谷区深沢に住んでいるという噂が流れています。

世田谷区深沢と言えば閑静な住宅街が多く、都会でありながら自然豊かな町並みが特徴的。

ファミリー層に人気の街でもあります。

そんな治安もよく都心へのアクセスもしやすい世田谷区深沢に住んでいると言われている上田晋也さん。

2015年1月28日に「日刊ゲンダイ」でも、上田晋也さんは世田谷区に住んでいると報じられています。

場所は世田谷区内の閑静な高級住宅街

私鉄の最寄り駅から徒歩15分強だが、無論、売れっ子芸能人にとってはノープロブレム。大通りから一区画入った場所で、むしろ、クルマ利用者には好都合の立地だ。自宅近くには高級スーパーと庶民派スーパーが隣接し、徒歩圏内には大きな公園もある。子育て世代にはもってこいの住環境というわけだ。(日刊ゲンダイ)

世田谷区深沢周辺は

・田園都市線桜新町駅から徒歩15分前後

・高級スーパー成城石井、庶民派スーパー西友などが充実

・徒歩圏内に大きな駒沢公園がある

など、日刊ゲンダイに記載されていた情報と一致します。

上田晋也さんが世田谷区深沢に住んでいるのか?確定はできませんが、深沢周辺に住んでいる可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

上田晋也の自宅周辺の目撃情報は?

目撃情報は?

世田谷区深沢に住んでいると言われている上田晋也さん。

では、世田谷区深沢での上田晋也さん目撃情報はあるのでしょうか?

上田晋也 自宅住所 世田谷区深沢 目撃情報 間取り 価格 外観 自宅 
(https://ddnavi.com/news/953402/a/)

上田晋也さんの自宅周辺の目撃情報を調査したのですが、インターネットやSNSなどで上田晋也さんらしき姿を目撃したという情報は残念ながら見つかりませんでした

テレビやラジオなどで自宅住所を話した様子も無いので、上田晋也さんはプライベートを徹底的に守っているようですね。

木村カエラがご近所さん?

一般人による上田晋也さんの目撃情報はありませんでしたが、2019年8月4日に放送された日本テレビ系「おしゃれイズム」にて、ゲストで出演していた木村カエラさんが近所に住むという上田晋也さんの目撃情報について話していました。

木村カエラさんと上田晋也さんの行動範囲が同じだそうで、一人焼き肉しているときに偶然会ったり、ママチャリに乗った上田晋也さんを目撃していたというもの。

上田晋也 自宅住所 世田谷区深沢 目撃情報 間取り 価格 外観 自宅 

実はふたりはご近所さんで、木村いわく「縄張りが一緒」なため、「一人焼き肉してる上田さんとか、ママチャリで爆走してる上田さんとか…」とお店などで顔を合わせることも多いのだという。(モデルプレス)

さらに上田晋也さんは偶然お店で出会った木村カエラさんの分のお会計も済ませてくれるという紳士的な一面も。

さらにお店で出会ったときには、上田が「こっそりとおごってくれる」と木村。他の人といたときも合わせ、すでに2、3回ごちそうしてもらっている上に、「いつも気づかない間に(上田が)いなくなる」ので御礼を言う間もないのだという。(モデルプレス)

実は永山瑛太さんとご結婚されている木村カエラさんも世田谷区深沢に住んでいると噂されています。

木村カエラと永山瑛太の自宅は世田谷区深沢!子供は2人で小学校や年齢も

オシャレ夫婦として絶大な人気を誇っている永山瑛太さんと木村カエラさん。 プライベートではお子さんが2人いますが、いったいどんな子育てをしているのでしょうか? 通っている小学校や年齢、性別やご自宅の豪邸 ...

続きを見る

木村カエラさんの目撃証言からも、上田晋也さんが世田谷区深沢に住んでいる可能性が濃厚になりましたね。

スポンサーリンク

上田晋也の自宅の間取りや外観、価格は?

上田晋也さんの住む自宅は一体どんな間取りや外観、価格なのでしょうか?

上田晋也の自宅の間取りは?

上田晋也さんが自宅情報を公開していないので自宅の間取りも不明のままです。

ですが、2015年1月28日に日刊ゲンダイで報じられた上田晋也さんの自宅情報によると土地がなんと92坪もあるのだとか。

地下1階、地上3階建て、敷地面積は92坪。(日刊ゲンダイ)

坪数だと少しイメージが湧きにくいのですが、90坪の広さは平方メートルに直すと約300㎡

かなりの広さですよね。

不動産会社ホームズによると、90坪の家はなんと11人も住める大きさなのだそう。

都市部以外の一戸建ての誘導居住面積水準は、「25m2×世帯人数+25m2」で求められます。この計算式によると、90坪は11人が快適に過ごせる広さです。(ホームズホームページ)

さすが売れっ子の上田晋也さんと言ったところでしょうか。

上田晋也 自宅住所 世田谷区深沢 目撃情報 間取り 価格 外観 自宅 
(https://otekomachi.yomiuri.co.jp/lifestyle/20220425-OYTET50009/)

上田晋也さんは4人家族なので、十分すぎるほどの広さですが、芸能人なので衣装部屋などたくさんのお部屋が必要なのでしょう。

上田晋也の自宅の外観は?

上田晋也さんの自宅が92坪もある豪邸だということが分かりましたが、ご自宅の外観はどうなのでしょうか?

ご意見番でおなじみのタレント・マツコデラックスさんが、2014年10月2日に制作発表されたテレビ朝日系「オドロキ見たいテレビ びっくりぃむ」の会見で、上田晋也さんの自宅について語っていました。

上田晋也 自宅住所 世田谷区深沢 目撃情報 間取り 価格 外観 自宅 
(https://www.oricon.co.jp/news/2042865/photo/1/)

そんなにやらしくない程度の大豪邸。ただ、もうちょっと頑張ってほしかった、という程度の大豪邸」と、その“微妙さ”をしきりに強調。さらに「あの辺の土地とか考えたら豪邸は豪邸よ。ただ、やらしくない。ちょっと期待外れだった」と本音をポロリ。続けて「意外と慎ましやかだった」と暴露(ORICON NEWS)

さらに上田晋也さんが住んでいる自宅のご近所さんによるこんな証言もあります。

「そうと言われなければ芸能人のお宅とは気がつきませんでした。派手な方の出入りもないし、町の景観にマッチした出しゃばらない外観に気配りを感じます」(周辺住民のひとり)(日刊ゲンダイ)

これらの情報を踏まえ、上田晋也さんの自宅ではないか?と噂されている家がこちら。

上田晋也 自宅住所 世田谷区深沢 目撃情報 間取り 価格 外観 自宅 
(https://presidenthouse.net/blog-entry-2884.html)

確かに芸能人の自宅と言われないと分からないくらい良い意味で控えめな家ですよね。

上田晋也 自宅住所 世田谷区深沢 目撃情報 間取り 価格 外観 自宅 
(https://presidenthouse.net/blog-entry-2884.html)

ですが、上空からの写真を見るとお隣の家の大きさに比べて、かなり大きな豪邸であることも伝わってきます。

さらに2015年1月28日に日刊ゲンダイで報じられた上田晋也さんの自宅の外観の内容と、この写真の外観がぴったりでした。

白とレンガ調の外壁を組み合わせたモダンな建物。(日刊ゲンダイ)

上田晋也さんの自宅と言われている写真も茶色系のレンガ調な造りでモダンあふれる建物。

こちらの画像が上田晋也さんの自宅画像と断定はできませんが、かなり本物である可能性が高そうです。

上田晋也の自宅の価格は?

世田谷区深沢となると土地価格も高く、相場としては1坪あたり212万

上田晋也 自宅住所 世田谷区深沢 目撃情報 間取り 価格 外観 自宅 
(https://utinokati.com/)

こちらは253件の取引価格によって算出された標準価格です。

深沢の中でも場所によっては300万円を超えるところもあります。

そうなると土地だけで2億円は超える計算。

一般人には考えられないくらいの価格なのですが、先述した日刊ゲンダイでもこう報じられています。

界隈は坪300万円弱なので、土地だけでも2億7000万円。見た目とは対照的に内装は凝っているそうで、上田さんの書斎もかなりの広さとか。上モノだけで2億円はくだらないのでは」(地元の不動産会社)。土地と建物、ざっと見積もって、上田御殿は総額5億円なり――。(日刊ゲンダイ)

土地で2億7000万、上モノで2億円、総額5億円とはさすが売れっ子芸人さんですね。

上田晋也 自宅住所 世田谷区深沢 目撃情報 間取り 価格 外観 自宅 
(https://www.rbbtoday.com/article/2020/10/09/182846.html)

上田晋也さんご本人から自宅について何か発言があることを楽しみに、今後も注目していきましょう。

あわせて読みたい

上田晋也 嫁 水谷優子 早稲田大卒 馴れ初め 年齢 職業 エピソード
上田晋也の嫁は水谷優子?早稲田大卒で馴れ初めや年齢、職業は?

お笑いタレントでバラエティー番組の司会者などで活躍している上田晋也さん。 上田晋也さんの嫁は水谷優子さんという噂がありますが、真相はどうなのでしょうか。 上田晋也さんの嫁が水谷優子さん?真相は?、上田 ...

続きを見る

上田晋也 子供 小中学校 名前 年齢 子育てエピソード 性別
上田晋也の子供の小中学校は立教?名前や年齢、子育てエピソードも

キレのあるツッコミで知られている上田晋也さん。 最近は幅広いジャンルの番組でMCを務めていることで注目されています。 現在噂になっている上田晋也さんの家族構成はどうなのでしょうか? 上田晋也さんの子供 ...

続きを見る

有田哲平 嫁 年齢 馴れ初め 子供 名前 性別 顔画像 エピソード 
有田哲平の嫁は12歳年下旭川出身美人!馴れ初めや子供の名前、性別についても!

プロレス好きなことで知られている有田哲平さん。 最近は茶髪になり見た目の印象がガラッと変わったことでも注目されています。 現在噂になっている有田哲平さんの嫁やお子さんの性別など家族構成はどうなのでしょ ...

続きを見る

有田哲平 歴代彼女 深田恭子 ローラ 馴れ初め 破局理由
有田哲平の歴代彼女は深田恭子やローラら美女ばかり!フライデー画像や馴れ初め、破局理由も!

数々のバラエティ番組で活躍している、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん。 絶妙なボケで多くの人を魅了しています。 そんな有田哲平さんの歴代彼女について詳しく調査しました。 有田哲平の歴代彼 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家, 芸能

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.