※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女

有田哲平の歴代彼女は深田恭子やローラら美女ばかり!フライデー画像や馴れ初め、破局理由も!

数々のバラエティ番組で活躍している、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん。

絶妙なボケで多くの人を魅了しています。

そんな有田哲平さんの歴代彼女について詳しく調査しました。

スポンサーリンク

有田哲平の歴代彼女1人目は深田恭子!馴れ初めや破局理由は?

有田哲平さんの歴代彼女1人目として浮上したのは、女優の深田恭子さん。

有田哲平 歴代彼女 1人目 深田恭子 馴れ初め 破局理由
(https://www.horipro.co.jp/fukadakyoko/)

1982年11月2日生まれで、2022年現在39歳です。

アラフォーには見えないほど美しいですよね。

有田哲平さんは、1971年2月3日生まれで2022年現在51歳

有田哲平 歴代彼女 1人目 深田恭子 馴れ初め 破局理由
(https://naturaleight.co.jp/)

深田恭子さんとは、12歳差ということになります。

馴れ初めは?

有田哲平さんと深田恭子さんの熱愛が発覚したのは、2004年

2004年8月20・27日号の「フライデー」で、

有田哲平 歴代彼女 1人目 深田恭子 馴れ初め 破局理由 フライデー
(https://jp.mercari.com/)

深田恭子と「くりぃむしちゅー」有田のお泊り熱愛撮った!

という見出しで大々的に熱愛が報じられました。

当時、有田哲平さんは33歳で深田恭子さんは21歳

互いに芸人、女優として活躍し人気を集めていたこともあり、当時有田哲平さんと深田恭子さんの熱愛は世間から注目を浴びました。

そんな有田哲平さんと深田恭子さんの出会いは、バラエティ番組での共演だったのだとか。

2019年3月8日の「フライデーデジタル」には、

有田哲平 歴代彼女 1人目 深田恭子 馴れ初め 破局理由 フライデー
(フライデー)

バラエティ番組での共演をきっかけに親しくなった二人は、有田の後輩のマンションで密会。お泊まり後は夕方、近所のカフェで食事を済ませると再びマンションへ。後輩が帰ってくるまで14時間、二人は部屋で甘〜いひとときを過ごしたのであった

と掲載されており、知人宅で密会していたといいます。

また、2021年9月10日の「日刊大衆」には、

有田哲平 歴代彼女 1人目 深田恭子 馴れ初め 破局理由 恋するハニカミ
(https://twitter.com/)

2人の交際は、当時TBSで人気だったバラエティ『恋するハニカミ!』で共演したことがきっかけだったそうですね。

と掲載されていました。

番組内で有田哲平さんと深田恭子さんは、お部屋デートを楽しんでいましたが、現実でもデートを楽しんでいたんですね!

しかし、有田哲平さんは「フライデー」の直撃取材に対し、

有田哲平 歴代彼女 1人目 深田恭子 馴れ初め 破局理由
(https://www.j-cast.com/)

付き合ってないです、とんでもない

交際を否定していました。

深田恭子さんといえば、「ホリプロ」に所属する看板女優。

有田哲平さんも簡単には深田恭子さんとの交際を認めるわけにはいかなったのかもしれませんね。

破局理由は?

有田哲平さんと深田恭子さんの破局理由などは不明です。

有田哲平 歴代彼女 1人目 深田恭子 馴れ初め 破局理由 お持ち帰り
(日刊ゲンダイ)

しかし、2005年10月21日発売の「フライデー」では、深田恭子さんと俳優の内田朝陽さんとの熱愛が報じられていることに。

また、有田哲平さんにも美女お持ち帰り報道が出るなどしたため、自然と関係は消滅したのかもしれません。

スポンサーリンク

有田哲平の歴代彼女2人目は坂下千里子!馴れ初めや破局理由は?

有田哲平さんの歴代彼女2人目と噂されているのは、タレントの坂下千里子さんです。

有田哲平 歴代彼女 2人目 坂下千里子 馴れ初め 破局理由
(http://www.box-corporation.com/chiriko_sakashita)

1976年4月19日生まれで、2022年現在46歳

有田哲平さんより5歳年下ということになります。

馴れ初めは?

そんな坂下千里子さんと有田哲平さんの熱愛疑惑が浮上したのは、2006年

当時、有田哲平さんは35歳で坂下千里子さんは30歳でした。

2016年12月7日の「exciteニュース」には、

有田哲平 歴代彼女 2人目 坂下千里子 馴れ初め 破局理由 結婚
(https://news.yahoo.co.jp/)

ある飲み会で有田が「僕は結婚することに決めました。相手はちりちゃんで〜す」と結婚宣言をした

と掲載されており、有田哲平さんが坂下千里子さんとの結婚宣言をしたといいます。

また、有田哲平さんは後日、坂下千里子さんを飲み会の席に連れてきて後輩芸人に紹介していたのだとか。

有田哲平 歴代彼女 2人目 坂下千里子 馴れ初め 破局理由 挨拶
(https://www.excite.co.jp/news/)

さらに坂下千里子さんの実家にも挨拶に行っていたとも言われていました。

しかし、実際に有田哲平さんと坂下千里子さんの交際を裏付けるようなツーショットなどもなく、真相は不明のままです。

破局理由は?

破局理由については明らかになっていませんが、実は坂下千里子さんは過去に8股疑惑が浮上したことも。

2019年10月23日の「サイゾーウーマン」によると、

有田哲平 歴代彼女 2人目 坂下千里子 馴れ初め 破局理由 8股 田村淳
(https://xtrend.nikkei.com/?i_cid=nbpnxr_header)

坂下といえば、2004年放送の『FNS 27時間テレビ』(フジテレビ系)にて、お笑い芸人のロンドンブーツ1号2号・田村淳から“4股”を暴露された過去が。また、06年放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ系)では、“8股”をかけていたタレントのイニシャルトークが展開され、ネット上で「坂下のことでは?」と話題になった。

と掲載されていました。

8股疑惑の真相は不明ですが、有田哲平さんとの破局の原因になった可能性も否定できません

有田哲平さんも無類の合コン好きだったようなので、お互い遊んでいたとなるとなかなか上手くはいかなかったはずです。

田村淳 恋愛遍歴 歴代彼女 馴れ初め 破局理由 交際期間
田村淳の恋愛遍歴は400人超え?歴代彼女の安室奈美恵や藤崎奈々子など一覧まとめ!

結婚前はモテ男として週刊誌を賑わせてきたロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。 恋愛遍歴は400人以上とも言われ、歴代彼女の中には有名人もたくさんいます。 売れ始めた頃にスクープされた藤崎奈々子さんを始 ...

続きを見る

スポンサーリンク

有田哲平の歴代彼女3人目は安田美沙子!馴れ初めや破局理由は?

有田哲平さんの歴代彼女3人目はタレントの安田美沙子さんです。

有田哲平 歴代彼女 3人目 安田美沙子 馴れ初め 破局理由
(https://www.yasudamisako.com/)

1982年4月21日生まれで、2022年現在40歳

有田哲平さんとは11歳差ということになります。

有田哲平さんと安田美沙子さんは、2008年9月4日号の「女性セブン」に食事する様子を掲載されたことで、熱愛疑惑が浮上しました。

有田哲平 歴代彼女 3人目 安田美沙子 馴れ初め 破局理由 女性セブン 熱愛疑惑
(https://mdpr.jp/)

しかし、記事では、安田美沙子さんが有田哲平さんに恋愛相談をしていたと紹介されており、食事も2人っきりではなく友人たちも一緒だったといいます。

その後、熱愛を裏付けるような証言などもないことから、有田哲平さんと安田美沙子さんは単なる友人関係だった可能性が高いでしょう。

有田哲平 歴代彼女 3人目 安田美沙子 馴れ初め 破局理由 共演
(スポニチ)

また、2015年10月13日放送の「愛され女と独身有田~運命を変える婚活TV~」でも有田哲平さんと安田美沙子さんは共演しており、現在も友人として良い関係が続いていることが伺えます。

スポンサーリンク

有田哲平の歴代彼女4人目はローラ!馴れ初めや破局理由は?

有田哲平さんの歴代彼女4人目は、モデルのローラさん。

有田哲平 歴代彼女 4人目 ローラ 馴れ初め 破局理由
(https://www.crank-in.net/)

天然でありながら抜群のスタイルと美貌で人気を集めています。

そんなローラさんは、1990円3月30日生まれで2022年現在32歳

有田哲平さんとは、なんと19歳差です。

馴れ初めは?

有田哲平さんとローラさんの熱愛が報じられたのは、2012年。

当時、有田哲平さんは41歳で、ローラさんは22歳の時です。

2012年5月25日発売の「フライデー」で、

有田哲平 歴代彼女 4人目 ローラ 馴れ初め 破局理由 フライデー
(https://geitopi.com/)

ローラ「超厳戒態勢で有田哲平と真剣愛」

と大々的に有田哲平さんとローラさんの交際が報じられました。

フライデーでは、有田哲平さんのマンションに訪れるローラさんの姿やツーショットも。

そんな2人の出会いは、2010年6月放送の「しゃべくり007」にローラさんがゲスト出演したことだったのだとか。

2012年5月25日の「exciteニュース」には、

有田哲平 歴代彼女 4人目 ローラ 馴れ初め 破局理由 しゃべくり

2人の出会いは2010年6月、有田のレギュラー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にローラがゲスト出演したことがきっかけで、以来、有田がラブコールを送り続けていたそうだ。

と掲載されていました。

有田哲平さんからローラさんにアプローチしていたんですね。

確かにあれだけの美女であれば、有田哲平さんもローラさんを逃したくなかったはず。

しかし、ローラさんは2012年5月25日に自身のブログで、

有田哲平 歴代彼女 4人目 ローラ 馴れ初め 破局理由 否定
(デイリー)

わ~!なんだか、フライデーに写真がのっちゃったぁ~ はずかしぃ~
わたしマスクとサングラスをしているとなんだか、宇宙人みたぃ~
有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~! そんなわけないもんっ!笑

と有田哲平さんとの交際を否定しました。

また、ローラさんは2012年5月31日に開かれたイベントでも、

有田哲平 歴代彼女 4人目 ローラ 馴れ初め 破局理由 否定
(https://www.asagei.com/)

あの時は『みんなのGOLF』をやってたの。

有田さんは、私のこと好きなのかなと思うこともあるけど、私はタイプじゃないかな

と語っており、はっきりと有田哲平さんがタイプではないと断言。

ここまで交際を否定しているとなると、本当に良い友人関係だったのかもしれませんね。

もしくは、有田哲平さんの熱烈アプローチがローラさんに届かなかった可能性も。

破局理由は?

交際報道が事実かどうか不明なまま、破局や結婚間近という報道が度々出ていた有田哲平さんとローラさん。

2015年6月25日の「女性セブン」では、

有田哲平 歴代彼女 4人目 ローラ 馴れ初め 破局理由 結婚間近
(https://myjitsu.jp/)

有田が都内の一等地にある延べ床面積300平方メートルを超える、地下1階、地上2階の、推定3億円といわれる豪邸を購入したのは、2012年1月のことだった。

とにかくチャラくて有名でしたから、ローラの中で有田さんとつきあうなんてとても考えられなかったそうです。

だからローラは有田さんが何か言ってくるたびに、“本気だったら家を買ってくれるんでしょ?”とか、冗談半分で流してたんですけど、彼は大マジでしたから、さらりと一戸建てを購入しちゃったというわけなんです。

と有田哲平さんがローラさんのために豪邸を購入していたといいます。

その後、ローラさんの父親が詐欺容疑で逮捕されるなどした時に有田哲平さんが側で支えていたといわれ、結婚も間近かと思われていました。

しかし、有田哲平さんの事務所は、

有田哲平 歴代彼女 4人目 ローラ 馴れ初め 破局理由 結婚否定
(https://www.chunichi.co.jp/chuspo)

そのような事実はございません

結婚報道を否定

2016年5月には別の女性との同棲報道が出ており、2016年5月2日の「デイリーニュース」には、

有田哲平 歴代彼女 4人目 ローラ 馴れ初め 破局理由
(https://www.oricon.co.jp/)

ローラの多忙をきっかけに徐々にすれ違い始めたという。現在は連絡も一切取らず、プライベートでは1年以上会っていないとも言われている。

と掲載されていました。

有田哲平さんに別の方との熱愛報道が出たことから、ローラさんとの関係は終止符が打たれたのでしょう。

スポンサーリンク

有田哲平の歴代彼女5人目は武井咲似の一般女性!馴れ初めや破局理由は?

有田哲平さんの歴代彼女5人目は、武井咲さんに似ていると噂の一般女性です。

有田哲平 歴代彼女 5人目 一般女性 武井咲似
(https://thetv.jp/)

この女性との熱愛が報じられたのは、2012年5月。

なんとローラさんとの交際が報じられた1週間後、2012年5月31日発売の「週刊新潮」でデート報道が出ました。

記事によると、この女性が本命の彼女とのことで、高級鉄板焼き店で食事を楽しんだ後、有田哲平さんのマンションに戻ったといいます。

有田哲平 歴代彼女 5人目 一般女性 遊び人
(スポニチ)

しかし、交際の真相は不明破局理由などもその後報じられていないことから、単なる遊び相手だったことも否定できません。

ローラさんという女性がいながら他の女性とも浮名が流れるなんて、かなり遊び人な印象を受けますよね。

有田哲平の歴代彼女6人目は高橋ひとみ似の一般女性!馴れ初めや結婚の決め手は?

有田哲平さんの歴代彼女6人目は、一般女性の方で、現在の有田哲平さんの奥様です。

馴れ初めは?

奥様の名前などは、一般人ということで公表されていません

しかし、結婚を発表する以前に2016年4月27日の「フライデー」では、

有田哲平 歴代彼女 5人目 一般女性 馴れ初め

独占スクープ!

ローラとはとっくに別れて、戸田恵梨香似の新しい恋人と半同棲中

と報じられており、奥様が美人な方であることが伺えます。

同棲生活を経て、2016年11月29日に結婚したことを発表した有田哲平さん。

当時、有田哲平さんは、45歳でした。

2016年12月5日放送の「しゃべくり007」で有田哲平さんは、

有田哲平 歴代彼女 5人目 一般女性 入籍

11月29日、本日を持ちまして入籍しました

(あえて)しなくてもいい方が良かったので。『婚姻届持ってきてくんない』くらいで。向こうも『まあ、はい』みたいな

とプロポーズの言葉についても明かしていました。

さらに奥様との出会いについても、

有田哲平 歴代彼女 5人目 一般女性 合コン婚

合コンです。合コン婚。合コンに助けられましたね

と合コンで知り合ったといいます。

フライデーでは、戸田恵梨香似と報じられていましたが、有田哲平さん曰く女優の高橋ひとみさんに似ているのだとか。

有田哲平 歴代彼女 5人目 一般女性 高橋ひとみ似
(https://www.horipro.co.jp/takahashihitomi/)

有田哲平さんより2歳年下と明かしていたことから、2022年現在49歳前後ということになります。

結婚の決め手は?

長年、独身生活を送って来た有田哲平さん。

有田哲平 歴代彼女 5人目 一般女性 独身
(スポニチ)

結婚の決め手は何だったのでしょうか?

2017年に放送された「新婚くりぃむ有田VS独身女軍団から有名人459人の結婚から学ぶ幸せのつかみ方~」で有田哲平さんは奥様にタクシー代1万円を貸したエピソードを披露。

その際に有田哲平さんが奥様に、

有田哲平 歴代彼女 5人目 一般女性 結婚決め手
(スポニチ)

いつか領収書とお釣りをもってきてくれればいいから

と伝え、お金を貸したといいます。

すると、その数日後に奥様が、使わなかった1万円を封筒に入れて持ってきたのだとか。

その理由について有田哲平さんが奥様に尋ねると、

有田哲平 歴代彼女 5人目 一般女性 結婚決め手 タクシー代
(女性自身)

ここでタクシー代をもらって遊んでいたら自分の意思がないみたい

と言われたといいます。

有田哲平さんは、

有田哲平 歴代彼女 5人目 一般女性 結婚決め手 タクシー代
(https://www.huffingtonpost.jp/)

一緒に食事を楽しんだのだから、自分のお金で払いたい

という奥様の気持ちに感動し、結婚を決意したそうです。

多くの女性を見てきた有田哲平さんですが、奥様のような女性は今までいなかったのかもしれませんね。

数々の美女と浮名を流してきた有田哲平さん。

2020年12月には第一子となる長女も誕生しており、幸せな家庭を築いています。

今後、ご家族の支えのもと更なる活躍にも注目です。

あわせて読みたい

有田哲平 嫁 年齢 馴れ初め 子供 名前 性別 顔画像 エピソード 
有田哲平の嫁は12歳年下旭川出身美人!馴れ初めや子供の名前、性別についても!

プロレス好きなことで知られている有田哲平さん。 最近は茶髪になり見た目の印象がガラッと変わったことでも注目されています。 現在噂になっている有田哲平さんの嫁やお子さんの性別など家族構成はどうなのでしょ ...

続きを見る

上田晋也 嫁 水谷優子 早稲田大卒 馴れ初め 年齢 職業 エピソード
上田晋也の嫁は水谷優子?早稲田大卒で馴れ初めや年齢、職業は?

お笑いタレントでバラエティー番組の司会者などで活躍している上田晋也さん。 上田晋也さんの嫁は水谷優子さんという噂がありますが、真相はどうなのでしょうか。 上田晋也さんの嫁が水谷優子さん?真相は?、上田 ...

続きを見る

上田晋也 子供 小中学校 名前 年齢 子育てエピソード 性別
上田晋也の子供の小中学校は立教?名前や年齢、子育てエピソードも

キレのあるツッコミで知られている上田晋也さん。 最近は幅広いジャンルの番組でMCを務めていることで注目されています。 現在噂になっている上田晋也さんの家族構成はどうなのでしょうか? 上田晋也さんの子供 ...

続きを見る

上田晋也 自宅住所 世田谷区深沢 目撃情報 間取り 価格 外観 自宅 
上田晋也の自宅住所は世田谷区深沢の5億豪邸!目撃情報や間取り、価格や外観は?

お笑い芸人「くりぃむしちゅー」のツッコミ担当として知られている上田晋也さん。 テレビ番組などで見ない日は無いくらい大活躍されていますよね。 そんな上田晋也さんの自宅は、世田谷区深沢にあるという情報が流 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.