※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女 お笑い

井口浩之が彼女のアサヌマ理紗と結婚?歴代彼女や好きなタイプについても【ウエストランド】

毒舌漫才でお馴染みのお笑いコンビウエストランドの井口浩之さん。

数々のバラエティ番組に出演し、人気を集めています。

そんな井口浩之さんに彼女ができたと話題に。

ウエストランド井口浩之さんが彼女と結婚はあるのか?馴れ初めや歴代彼女、好きなタイプなどについて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

ウエストランド井口浩之の現在の彼女はアサヌマ理紗で年齢や馴れ初めは?

2022年のM-1グランプリ優勝後、バラエティ番組に引っ張りだこのウエストランドの井口浩之さん。

ウエストランド井口 結婚 嫁 子供
(https://smt.docomo.ne.jp/)

1983年5月6日生まれで、2023年で40歳になる年齢です。

現在は独身で嫁も子供もいません

しかし2023年2月22日放送の“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』でアサヌマ理紗さんと見事マッチングが成立し、カップル誕生となりました。

アサヌマ理紗さんは1991年8月23日生まれで2023年で32歳になる年齢。

ウエストランド井口浩之 彼女 年齢 馴れ初め アサヌマ理紗

井口浩之さんの8歳年下です。

コメディ女優として活動し、THE WやM-1グランプリにも出場している、いわば井口浩之さんの後輩。

アサヌマ理紗さんは番組出場前に10年間交際していた彼氏と別れたばかりだったのだとか。

10年間というと20歳の時から付き合っていたということでしょう。

そんなアサヌマ理紗さんに対し、「過去の彼氏に見劣りするのでは?」と不安を抱いていた井口浩之さんでしたが、

ウエストランド井口浩之 彼女 年齢 馴れ初め アサヌマ理紗

アサヌマ理紗さんにとって気遣いのできる井口浩之さんは好印象だったようで、無事カップル成立となったのです。

スポンサーリンク

ウエストランド井口浩之と彼女アサヌマ理紗の結婚は?

アサヌマ理紗さんと出会う前の井口浩之さんは結婚について

ウエストランド井口 結婚 嫁 子供 独身
(https://www.youtube.com/)

まだ、まだしたくないな~

と語っていました。

その理由はまだ遊びたいからとのこと。

井口浩之さんは「お笑いで頑張っている理由は売れて女優を抱きたいから」と明言していたくらいですから、M1で優勝して遊びまくろうと思っていたのでしょう。

しかしM1優勝後仕事がかなり忙しくなり、遊ぶ暇もない状況となっている井口浩之さん。

アサヌマ理紗さんと出会ったことでこのまま結婚、という思いが出てきてもおかしくありません。

今後の展開に注目ですね。

スポンサーリンク

ウエストランド井口歴代彼女

ウエストランド井口の歴代彼女① 同棲していた彼女

ウエストランド井口浩之さんには、以前同棲していた彼女がいたといいます。

しかし、前述したように彼女の存在については隠していました。

ウエストランド井口 歴代彼女 同棲
(https://natalie.mu/music)

この同棲していたという彼女の年齢や職業、馴れ初めなどは明らかになっていません

井口浩之さんは、彼女のことを隠していたということなので、当時の彼女の情報が出回っていないということなのでしょう。

ウエストランド井口の歴代彼女② みきちゃん

2023年1月15日放送の「サンデージャポン」に井口浩之さんの母・真里与さんが出演し、井口浩之さんの恋愛話について語っていました。

ウエストランド井口 彼女 みきちゃん 

母の真里与さんは井口さんの彼女について

実は1回だけあるんです

5年以上前ですけど、東京の部屋に行ったらピンクのスーツケースがあったから、何?って言ったら彼女って。でもあっという間に別れた

と語っていました。

その女性の名前は「みきちゃん」で、元ファンの方だったのだとか。

あっという間に別れてしまったということで、井口さんの辛口に耐えられなかったのでしょうか。。

ウエストランド井口の歴代彼女③ あいなぷぅ

ウエストランド井口浩之さんの歴代彼女として噂されているのは、お笑いコンビ「パーパー」のあいなぷぅさん。

ウエストランド井口 歴代彼女 あいなぷぅ
(https://www.instagram.com/ainaphu/)

1994年2月4日生まれで、2022年で28歳になりました。

井口浩之さんより11歳年下ということになります。

井口浩之さんとあいなぷぅさんは、「ラブリーツインズ」というユニットとしても活動していたことも。

ウエストランド井口 歴代彼女 あいなぷぅ ラブリーツインズ
(https://www.titan-net.co.jp/)

そんなあいなぷぅさんのことを井口浩之さんは好きだったのだとか。

2022年2月19日放送の「ゴッドタン」で、お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多さんから井口浩之さんがあいなぷぅさんに付きまとっていることを暴露されていました。

番組内で、あいなぷぅさんのことが好きなのかを聞かれた井口浩之さんは、

ウエストランド井口 歴代彼女 あいなぷぅ
(https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/)

好きっていうか…好きとかじゃないですけど

とニヤけながら答える始末。

実際に井口浩之さんとあいなぷぅさんが交際していたというわけではなく、井口浩之さんの片思いだった可能性も考えられます。

井口浩之さんはあわよくば、あいなぷぅさんと付き合いたいと思っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ウエストランド井口好きなタイプは?

独身のウエストランド井口浩之さんですが、好きなタイプはどんな方なのでしょうか?

好きなタイプ①初川みなみ

井口浩之さんの好きなタイプは、元セクシー女優の初川みなみさんなのでは?という情報があります。

ウエストランド井口 好きなタイプ
(https://www.instagram.com/hatsukaw_aminami/)

2020年2月22日放送の「ゴッドタン」で共演していた井口浩之さんと初川みなみさん。

番組内の企画では、井口浩之さんが自身の局部画像を初川みなみさんに見せるという流れになりました。

井口浩之さんといえば、過去に自身の局部画像がネットに晒されたことでも有名ですが、その騒動を意識した企画でした。

ウエストランド井口 好きなタイプ
(Twitter)

初川みなみさんに番組内で画像を公開されてしまった井口浩之さんはまんざらでもない表情に。

このことから、初川みなみさんのような可愛らしい女性がタイプだと噂になったのでしょう。

好きなタイプ②石田ゆり子・吉岡里帆

井口浩之さんは大女優たちもタイプなのだ明言していました。

2022年3月15日にアルコ&ピースの平子さんのYouTubeチャンネルで、抱きたい女優が誰かと聞かれた井口浩之さんは、

ウエストランド井口 好きなタイプ 石田ゆり子 吉岡里帆
(https://www.youtube.com/)

石田ゆり子さんと吉岡里帆さん

と明かしていました。

ウエストランド井口 好きなタイプ 石田ゆり子 吉岡里帆
(https://mainichikirei.jp/)

確かに井口さんが吉岡里帆さんや石田ゆり子さんと付き合ったらかなりの話題になるでしょう。

吉岡里帆さんと石田ゆり子さんは好きなタイプというよりは自分と交際したら驚かれそうな話題性で選んでいた、という印象。

確かに辛口の悪口が売りの井口さんが癒し系女優と噂になったらかなりおいしいネタになるでしょうね。

好きなタイプ③アンケートに答えないような人

2015年6月15日にウエストランドのYouTubeチャンネルで、井口浩之さんにファンから

ウエストランド井口 好きなタイプ
(https://www.youtube.com/)

先日「どうしても恋愛対象に見れない男性の特徴(外見)を教えてください」というアンケートの3位に汗かきと背が低いが見事ランクインしていました。

まさに井口さんですが、どう挽回しますか?

という質問が紹介されていました。

それに対して、

ウエストランド井口 好きなタイプ
(スポニチ)

そんなことを言うような奴は好きじゃない

好きなタイプ言ってやろうか、アンケートに答えないような人だ

と答えていた井口浩之さん。

アンケートに気安く答えるような女性ではなく、純粋で素直な方が好みなのかもしれません。

ウエストランド井口 好きなタイプ
(https://www.instagram.com/westiguchi/)

現在は独身のウエストランド井口浩之さん。

今後さらに活躍することで、今まで以上にモテモテになる可能性も出てきそうですね。

突然、結婚発表なんてこともあるかもしれません。

これからの井口浩之さんと更なる活躍と恋の行方にも注目です。

あわせて読みたい

ウエストランド井口 晒される いぐちんランド開園 犯人 アカウント 晒した犯人
ウエストランド井口のアレが晒された画像は?いぐちんランド開園の犯人やアカウントについ

毒舌漫才で人気を集めているお笑いコンビ「ウエストランド」。 ツッコミを担当する井口浩之さんは、過去に局部画像が流出して話題になったことがあるのだとか。 そこで、今回はウエストランド井口さんの局部が晒さ ...

続きを見る

ウエストランド井口浩之 実家 岡山県津山市 東京の自宅 小中高校 大学 サッカー
井口浩之の自宅は荻窪のどこ?実家は津山市で大学、小中高校、サッカー部についても【ウエストランド】

毒舌漫才で注目を浴びているウエストランド井口浩之さん。 実家は岡山県津山市なのだとか。 そこで、今回は井口浩之さんの実家は岡山県津山市のどこなのかをはじめ、東京の自宅や学歴などについても詳しく調査しま ...

続きを見る

ウエストランド 井口 前歯 二重歯列 歯列矯正 原因 昔
ウエストランド井口は前歯の二重歯列矯正をやめた?原因やいつから?昔の画像も

2022年M-1グランプリで優勝して注目を浴びているウエストランド。 ウエストランドのツッコミ担当の井口浩之さんの前歯が気になる、と話題になっています。 そんなウエストランド井口さんの歯はどうなってい ...

続きを見る

ウエストランド 河本 嫁 娘 馴れ初め 年齢 離婚 職業 人数 名前
ウエストランド河本の嫁は元アパレル美人で娘もかわいい!馴れ初めや年齢、離婚説についても

お笑いコンビ「ウエストランド」の河本太さん。 2022年のM-1グランプリでチャンピオンになったことでも話題となりましたよね。 今回はそんな河本さんの嫁の職業や年齢、また馴れ初めや子供、嫁と離婚危機な ...

続きを見る

井口浩之 兄 芸人 弟 イケメン 父親 母親 年齢 職業 家族構成 ウエストランド 名前
井口浩之の兄も芸人で弟はイケメン!父親は農家で母親の年齢や職業、家族構成についても【ウエストランド】

お笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之さん。 毒舌ツッコミが人気ですよね。 今回はそんな井口浩之さんの家族構成や、兄が芸人だという噂、弟がイケメン説や父母の名前や年齢・職業などについて調べてみました ...

続きを見る

ウエストランド井口は身長サバ読みで河本も小さい?画像比較で体重や足のサイズも

2022年M1グランプリで優勝して大活躍中のウエストランドのお二人。 井口さんが小さいので河本さんが大きく見えますが、実は二人とも小柄なコンビなのです。 ウエストランド井口さんと河本さんの身長は何セン ...

続きを見る

スポンサーリンク

-彼女, お笑い

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.