※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 彼女 家族

松元克央は結婚してる?熱愛彼女は女子アナ?好きなタイプや家族構成、実家についても

「カツオ」の愛称で注目されている水泳の松元克央(かつのり)さん。

イケメンでかっこいいと話題ですが、熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

結婚や好きなタイプについて、家族構成や身長、出身学校など、松元克央さんのプロフィールを詳しく調査しました。

スポンサーリンク

松元克央は結婚してる?熱愛彼女は?

水の中を魚のように自由に泳ぎ、「克央」という名前の読み方から「カツオ」の愛称で親しまれている松元克央さん。

松元克央 結婚 嫁
(https://www.instagram.com/p/CIdIZ2JhzTg/)

1997年生まれの24歳と、まだ大学を卒業して2年しか経っていないこともあり、結婚はしておらず独身です。

とはいえ、同じく競泳選手の瀬戸大也さんは23歳で結婚してお子さん2人にも恵まれていますから、松元克央さんの24歳が早すぎる、とは言い難いでしょう。

瀬戸大也さんはこんな騒動を起こしてしまいましたが・・・。

瀬戸大也 不貞行為 ルナ ジャニーズ 妹 インスタ ツイッター 匂わせ 鮎川太郎 兄
瀬戸大也の不貞行為CAは鮎川ルナで特定!現在はポットキャスト配信中!

白昼堂々の不倫が報じられた瀬戸大也さん。 不倫相手は元CAで、現在はポットキャストをしているルナさんだという情報がありますが、いったいどんな人物なのでしょうか? 不倫相手のジャニーズの兄とは誰なのか? ...

続きを見る

松元克央さんの熱愛報道などは今のところ出ていませんが、報道ステーションで元銅メダリストで美人キャスターの寺川綾さんや、

松元克央 彼女 熱愛
(https://www.instagram.com/p/CDAfcHRBDMs/)

めざましテレビで岡副麻希さんのインタビューを受けるなど、

松元克央 彼女 
(https://www.instagram.com/p/B1-QURqhx30/)

キレイなタレントさんやアナウンサーと接することが多い様子。

オリンピック前後で様々な番組に呼ばれる機会がさらに増えることで、女子アナと熱愛発覚?なんてこともあるかもしれませんね。

ちなみに岡副麻希さんは同じく東京オリンピック代表の中村克さんとの熱愛報道がありました。

中村克 彼女 結婚 岡副麻希 馴れ初め 破局理由 歴代彼女 
中村克は岡副麻希と破局で現在の彼女は?歴代彼女や結婚についても

水泳の実力だけでなく、モデル並みのルックスで多くの女性ファンの注目を集めている中村克さん。 交際が噂された岡副麻希さんとの交際はどうなっているのか? 現在や歴代彼女や結婚についてなど詳しく調査しました ...

続きを見る

それでなくても身長186cmで体重85kgの見事な肉体と水泳の実力、そしてこの優しそうな笑顔の松元克央さんですから、相当モテるのではないでしょうか。

松元克央 彼女 熱愛 
(https://www.instagram.com/p/B64ubJlBoXV/)

映画や海外ドラマが好きで、暇さえあれば観ているという松元克央さん。

一番好きなのはサスペンスドラマの「プリズン・ブレイク」ということで、サスペンスドラマを一緒に楽しめる女性がタイプなのかもしれません。

スポンサーリンク

松元克央の家族構成や実家はどこ?

家族構成は?

2020年2月14日の東京中日スポーツで、松元克央さんの家族構成について触れられていました。

松元克央さんの家族構成は

・父 達也さん・・・55歳

・母 夏江さん・・・59歳

・兄 佑介さん・・・25歳

の5人家族。

母・夏江さんの実家があった福島県いわき市で生まれ、東京都葛飾区で育ったということで、里帰り出産だったのでしょう。

実家はどこ?

兄の佑介さんが先にスイミングスクールに通っていたため、5歳の時から東京都葛飾区にある「金町スイミングクラブ」に通っていた克央さん。

松元克央 家族 
(https://www.chunichi.co.jp/article/32935)

「金町スイミングクブ」を選んだ理由は近かったから、と父の達也さんがインタビューで語っていたや、葛飾区立東水元小学校を卒業していることから、ご実家は葛飾区の中でもかなり埼玉よりの地域だったようですね。

「葛飾区トップアスリート」として区報でも大きくとりあげられていました。

松元克央 実家 
(https://www.city.katsushika.lg.jp/information/1000073/1005394/1021520.html)

さらに、生まれ故郷の福島県いわき市も、松元克央さんを「いわき生まれ」として注目しています。

いわき市勿来町に住んでいる祖母の節子さんがテレビの前で応援している様子が「福島民友新聞」に取り上げられていました。

松元克央 実家

地元葛飾区、福島県いわき市だけでなく、世界中からその活躍を期待されている松元克央さん。

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

中村克 彼女 結婚 岡副麻希 馴れ初め 破局理由 歴代彼女 
中村克は岡副麻希と破局で現在の彼女は?歴代彼女や結婚についても

水泳の実力だけでなく、モデル並みのルックスで多くの女性ファンの注目を集めている中村克さん。 交際が噂された岡副麻希さんとの交際はどうなっているのか? 現在や歴代彼女や結婚についてなど詳しく調査しました ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 彼女, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.