※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

YOUの息子然の父親は松岡俊介で元旦那は2人!馴れ初めや離婚理由、結婚歴についても

女優やバラエティタレントとして人気のタレントYOUさん。

息子さんがもう社会人になるということで、年齢不詳すぎる!と話題になっています。

息子・然くんの父親の画像や、気になる元夫2人の画像や馴れ初め、離婚原因などをまとめます。

スポンサーリンク

YOUの息子・然の年齢や学校、職業は?

YOUさんの息子さんの名前は然(ぜん)さん。

1997年生まれなので2023年の誕生日で26歳になる年齢ですね。

2016年4月11日発売の「女性セブン」では、然さんの通っている大学について、

そんな母の姿を見ていた息子が選んだ進学先は、子供の教育や福祉に強い私立大学だった。

「大学にいかなくても自由に進学を決めていいとYOUさんは言っていたんですが、息子さんが選んだのは教育にかかわる道。“保育士など小さい子供の成長にかかわるような仕事に就くための勉強をしたい”と、その大学を志望したようですよ」(前出・関係者)

と報じていました。

ちなみにこちらは「徹子の部屋」に出演したこ時に公開されたYOUさんと息子・然さんとのツーショット。

すごく仲が良さそうですね!

YOU 息子 然
(https://entame-line.biz/wp/6119.html)

二十歳になった然さんは、彼女もできたらしく

「彼女がとてもいい子なんですよー」

と語っていました。

彼女をちゃんと母親に紹介するなんて、信頼関係が築かれている証拠ですね。

大学生の時はコンビニでアルバイトをしていたという然さんですが、現在は立派な社会人になったようです。

YOUさんの息子の然さんが何の仕事をしているのか?は明らかになっていませんが、保育士の仕事をしているのかもしれません。

息子・然とフライデーされた?

YOUさんは2019年のフライデーで息子の然さんとのツーショットがスクープされました。

YOU 息子 然
(https://friday.kodansha.co.jp/article/67197)

深夜23時に稽古から帰宅したYOUさんの重い荷物を運ぶために、わざわざ自宅から出てきたところをフライデーされたのです。

週刊誌の記者は、YOUさんの恋人を探るべく追跡していたのでしょうが、思わぬ親子愛を見せつけられたようです。

YOUさんは以前テレビ番組で、

どんなに酔っ払っても、朝6時くらいになると必ず息子さんのお弁当を作りに帰る

と言っていましたから、愛情たっぷりに育ててきたのでしょうね。

YOU 息子 然 
(フライデー)

父親に似てスラっとスタイルがいいのが印象的です。

スポンサーリンク

YOUの息子・然の父親・2人目の旦那は松岡俊介で馴れ初めや離婚理由は?

馴れ初めは?

YOUさんの息子・然さんの父親は、YOUさんの7歳年下のタレント、松岡俊介さんです。

当時イケメン俳優・モデルとして活躍していた松岡俊介さん。

YOU 息子 然 父 松岡俊介

いきなりの結婚発表に、衝撃が走りました。

しかも、後述する前夫との離婚から半年での結婚、できちゃった婚ということで、YOUさんの浮気による離婚では?と噂されました。

このような経緯もあり、馴れ初めなどは公表されていません。

松岡俊介さんは、セレクトショップ「DrILL」や「MASH」を立ち上げるなど、センスの良さに定評があったので、オシャレなYOUさんと意気投合したのかもしれません。

離婚理由は?

YOUさんと松岡俊介さんは1997年7月に結婚し、11月に然くん誕生しましたが、7年間の結婚生活の末、2005年に離婚しています。

YOU 松岡俊介 離婚理由
(https://aikru.com/archives/3237)

こちらも離婚理由はご本人の口からは語られていませんが、2006年3月に、DragonAshのATSUSHIとの路チューをスクープされたことから、今回の離婚もYOUさんの浮気が原因では?と言われています。

YOU 息子 父親 離婚理由
(https://aikru.com/archives/3237)

ATSUSHIさんもYOUさんの15歳年下のため、「年下キラー」との異名を誇っているYOUさん。

一方、然さんの父親の松岡俊介さんは現在結婚して4人の娘さんが生まれれています。

松岡俊介 再婚 嫁 離婚理由

現在は伊豆の山奥で仙人暮らしをしていて、「別人すぎる」「おじいちゃんみたい」と話題になりました。

松岡俊介 現在
(週刊女性プライム)

息子の然さんと連絡を取り合っているかをフライデー記者に尋ねられ

「それは、あなたに答える必要はない」

と顔をこわばらせたという松岡さん。

今は再婚してお子さんも4人いてそれぞれの道を歩んでいるため、触れられたくない、ということでしょう。

スポンサーリンク

YOUの1人目の元旦那・手塚稔の馴れ初め、離婚理由は?

YOUさんは、「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演が決定し、人気急上昇中の1991年に、こちらも当時人気バンドだった「THE PRIVATES」のギタリスト手塚稔さんと結婚しました。

手塚稔さんもYOUさんの1歳年下です。

YOU 息子 然 父親
(https://www.hachi8.me/you-rennai-henreki/)

可愛いルックスと個性的な声、見た目と違って面白いこともOKなキャラクターで一気にブレイクしたYOUさん。

YOU ごっつええ感じ
(https://torigei.com/geisoku/masatoshi-hamada-you-akugyou/)

とはいえ、当時はまだそれほど知名度がなかったので、大々的には報じられておらず、馴れ初めなどは明らかになっていません。

YOUさんも「FAIR CHILD(フェアチャイルド)」というバンドでボーカルをしていたので、音楽関係の繋がりで知り合ったのでしょう。

当時のYOUさんのかわいさは衝撃的でした。

しかし、1997年1月に離婚

離婚理由は明らかになっていませんが、前述したようにYOUさんと松岡俊介さんの浮気が原因ではないかと言われています。

恋も子育ても全力で楽しむYOUさん。

今後はどんな恋の噂が飛び込んでくるのか?

然さんとの関係にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

YOUのバイト先のレストランはこちら

宝島龍太郎 宝島幸子 前科 トラブル 国籍 中国人 韓国人 本名
宝島龍太郎と幸子の前科トラブル一覧!国籍は中国人で本名は?

栃木県の山林で焼死体で見つかった宝島龍太郎、幸子夫妻。 生前からトラブルが多かったといいますが、いったいどんなトラブルだったのでしょうか? 前科はあるのか? 国籍や本名は?など詳しく調査しました。 宝 ...

続きを見る

YOU 顔 ヒアルロン酸 ヤンキー フェアチャイルド 若い頃
YOUの顔がヒアルロン酸入れすぎ?ヤンキー時代や若い頃のフェアチャイルド時代画像も

ドラマやバラエティ番組などマルチに活躍するタレントのYOUさん。 年齢を重ねるごとに、美しさに磨きがかかっています。 そんなYOUさんですが、ヒアルロン酸を入れすぎだと話題に。 そこで今回は、YOUさ ...

続きを見る

YOUの自宅住所は中目黒?マンションの間取りや価格についても

年齢不詳のかわいらしさと独自のセンスで男女共から支持されているタレントのYOUさん。 おしゃれさんとしても知られていますが、プライベートではどんな家に住んでいるのでしょうか。 タレントYOUさんの自宅 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.