※本サイトはプロモーションが含まれています

芸能人が経営、御用達

YOUのバイト先のレストランはどこ?いつ勤務してる?

女優やタレントとして活躍しているYOUさん。

最近では子育ても卒業し、レストランでアルバイトをしているとも語っていました。

YOUさんがアルバイトをしているというレストランとはどこなのか?

いつ勤務してる?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

YOUがアルバイトをしている?

2024年1月20日に「おかべろ」に出演したYOUさん。

1997年11月に松岡俊介さんとの間に生まれた長男の然さんは2024年で27歳と成人しているため、自由な生活を謳歌しているようです。

YOU バイト先 レストラン

YOUさんはなんと女優業、タレント業の他にレストランでアルバイトもしているのだとか。

一体どこに行ったらYOUさんに会えるのか、気になりますね。

スポンサーリンク

YOUのバイト先レストランはどこ?いつ勤務してる?

レストランはどこ?

「おかべろ」でYOUさんが語っていたアルバイト先の情報は以下の通り。

・アパレル系の仲間がよく集まる

・シェフ兼オーナーが1人で経営している小さな飲食店

YOUさんのパリ在住の知人女性が一時帰国した時だけ手伝いをしていると聞き、YOUさんも手伝わせてもらうようになったのだとか。

これだけだとなかなか情報が少ないですね。

YOUさんは2020年の緊急事態宣言中にインタビューで、中目黒のお店でよくテイクアウトをしている、と語っていたことから、自宅は中目黒周辺にある可能性が高いと言われています。

YOU バイト先 レストラン どこ 中目黒

中目黒といえばアパレル企業の本社ビルも多く、アパレル関係の方か多く訪れる、という情報とも一致します。

さらに中目黒は飲食店も豊富で、オーナー兼シェフが1人で切り盛りしている店も多そう。

YOUさんがどこのレストランで働いているのか?は不明ですが、お店の中にYOUさんがいたらお客さんも大喜びでしょう。

いついる?

YOUさんはその知人のレストランで食品を運んだり洗い物をしたり、7〜8時時間立ちっぱなしで働いているとのこと。

ワインを覚えたり、生ビールもクッソ上手に入れますよ

そういう、全然いつも使ってない脳みそ使ったりしてるのがすごく楽しくて

と語っていたことから、普通にホールに出て飲み物の提供もしているようですね。

YOUさんがお店に立つのは「たまーに」だということで、勤務日は決まっておらず、不定期のよう。

偶然YOUさんに出会うことができたお客さんはラッキーですね。

あわせて読みたい

YOUの自宅住所はこちら

YOUの自宅住所は中目黒?マンションの間取りや価格についても

年齢不詳のかわいらしさと独自のセンスで男女共から支持されているタレントのYOUさん。 おしゃれさんとしても知られていますが、プライベートではどんな家に住んでいるのでしょうか。 タレントYOUさんの自宅 ...

続きを見る

YOUの元夫はこちら

YOU 元旦那 松岡俊介 手塚稔 離婚理由 馴れ初め 息子 然 大学 年齢 職業
YOUの息子然の父親は松岡俊介で元旦那は2人!馴れ初めや離婚理由、結婚歴についても

女優やバラエティタレントとして人気のタレントYOUさん。 息子さんがもう社会人になるということで、年齢不詳すぎる!と話題になっています。 息子・然くんの父親の画像や、気になる元夫2人の画像や馴れ初め、 ...

続きを見る

YOUの顔変わりすぎ

YOU 顔 ヒアルロン酸 ヤンキー フェアチャイルド 若い頃
YOUの顔がヒアルロン酸入れすぎ?ヤンキー時代や若い頃のフェアチャイルド時代画像も

ドラマやバラエティ番組などマルチに活躍するタレントのYOUさん。 年齢を重ねるごとに、美しさに磨きがかかっています。 そんなYOUさんですが、ヒアルロン酸を入れすぎだと話題に。 そこで今回は、YOUさ ...

続きを見る

スポンサーリンク

-芸能人が経営、御用達

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.