※本サイトはプロモーションが含まれています

彼女 エンタメ

【画像】橋本誠也wikiプロフィール・インスタに浅田真央!学歴や経歴、馴れ初めや結婚は?

浅田真央さんが3日連続同伴帰宅した男性が恋人?と話題になっています。

そのお相手の橋本誠也さんとはどんな方なのか?

インスタに浅田真央さんも登場?馴れ初めや結婚についてもまとめます。

→【画像】浅田真央の彼氏は橋本誠也?スペイン人やフランス人の元彼はガセ?

スポンサーリンク

浅田真央が橋本誠也と3日連続同伴帰宅

浅田真央さんがスケートの練習後、3日連続で同じ男性と一緒に帰宅する様子が目撃され、恋人では?と噂になっています。

浅田真央 橋本誠也
(女性自身)

1日目は浅田さんと同じタクシーに同乗

 

2日目は男性の愛車の後部座席に浅田真央さんが同乗

 

3日目は、以前浅田真央さんと噂になったスペイン人スケーターのエルネスト・マルティネスさんもその男性の車に乗って最寄り駅まで送ってもらった

とか。

ちょうど浅田真央さんは、「ゴチになります!」で恋人の存在を明らかにしたばかり。

その男性とはいったいどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

浅田真央の彼氏?橋本誠也の画像とプロフィール

浅田真央さんの彼氏では?と報じられたのは、橋本誠也さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Seiya Hashimoto(橋本誠也)(@seiya.h0713)がシェアした投稿 -

橋本誠也さんのプロフィールはこちら

名前: 橋本誠也(はしもとせいや)
生年月日: 1991年7月13日(2020年7月13日で29歳)
学歴: 明治大学卒業
スケート歴: 22年

大学卒業と同時にプロ活動をスタートし、浅田真央さんのサンクスツアーにも参加しているプロスケーターです。

父親は、80年代のファミコンブームの際「橋本名人」として知られた橋本真司さんで、現在はスクエア・エニックスの役員を務めるゲーム界の大物だそうです。

橋本名人
(https://famicoms.net/img/20180831ra0yzWWG/)

ファミコン!時代を感じさせます!

スポンサーリンク

橋本誠也のインスタに浅田真央が!

浅田真央さんと橋本誠也さんは、8月に再開を目指している浅田真央さんのサンクスツアーのメンバー。

そのこともあって、橋本誠也さんのインスタグラムには、浅田真央さんが多数登場しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Seiya Hashimoto(橋本誠也)(@seiya.h0713)がシェアした投稿 -

去年の橋本さんの誕生日も、メンバーにお祝いしてもらったようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Seiya Hashimoto(橋本誠也)(@seiya.h0713)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Seiya Hashimoto(橋本誠也)(@seiya.h0713)がシェアした投稿 -

メンバー同士、とても仲がよく見えますが、橋本誠也さんと浅田真央さんは特別な関係なのでしょうか?

スポンサーリンク

浅田真央と橋本誠也の馴れ初めや結婚は?

浅田真央と橋本誠也の馴れ初めは?

橋本誠也さんは、2018年に浅田真央さんのサンクスツアーがスタートした時からのメンバーで、もともと同じリンクで練習していたこともあるようです。

橋本誠也と浅田真央 
(インスタ)

橋本誠也さんはとても真面目な性格で、リハーサルでも手を抜いている姿を見たことがない、と浅田真央さんも一目置いているとか。

本当にお二人は付き合っているのでしょうか?

浅田真央さんのマネージメント会社は

「ツアーとして貸切時間を予約しているので、日々、関東近郊在住のスケジュールが合うスケーターが来て練習するシステムになっています」

と返答しており、交際には一切触れていません。

別のフィギュア関係者は

「橋本さんは、“信頼する同僚”といったところでしょう。真央ちゃんは“弟のような存在”と言っていたこともありますよ」

と語っています。

プロ根性のある浅田真央さんが、コロナウイルスで開催を諦めていたツアーがようやく再開!という時になって、ツアーメンバーと恋愛、というのは考えにくい気がします。

そもそもお付き合いをしていたら、後部座席ではなく助手席に乗せますよね。

橋本誠也さんとは、単に家が同じ方向で、送ってもらっていただけだと思うのですが、真相はどうなのでしょうか?

浅田真央の結婚は?

浅田真央

浅田真央さんは「ゴチになります!」の中で、

「いい人がいたらすぐにでも結婚したいか?」という質問に、

「ノー」と答えています。

別のテレビ番組のインタビューでは

「結婚願望はある

子供は欲しい

と発言していたので、

今の彼氏とはまだ結婚は意識していないけれども、いずれは結婚、出産はしたい、と考えているのではないでしょうか。

そのお相手とは橋本誠也さんなのか?

気になります!

スポンサーリンク

【画像】橋本誠也のインスタに浅田真央!プロフィールや経歴、馴れ初めや結婚は?まとめ

浅田真央さんと噂になっている橋本誠也さんのインスタに浅田真央!

プロフィールや経歴、馴れ初めや結婚についてまとめました。

橋本誠也さんはただのツアーメンバーなのか、恋人なのか?

続報を待ちたいと思います!

 

浅田真央さんのサンクスツアーのメンバーには、これまでに噂になった年下スペイン人の姿もありました。

→【画像】浅田真央の彼氏は橋本誠也?スペイン人とフランス人の元彼はガセ?

スポンサーリンク

-彼女, エンタメ

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.