※本サイトはプロモーションが含まれています

見た目の変化・整形

YOUの顔がヒアルロン酸入れすぎ?ヤンキー時代や若い頃のフェアチャイルド時代画像も

ドラマやバラエティ番組などマルチに活躍するタレントのYOUさん。

年齢を重ねるごとに、美しさに磨きがかかっています。

そんなYOUさんですが、ヒアルロン酸を入れすぎだと話題に。

そこで今回は、YOUさんのヒアルロン酸疑惑の真相をはじめ、若い頃のフェアチャイルド時代やヤンキー時代などについての詳しく調査しました。

スポンサーリンク

YOUヒアルロン酸入れすぎ?ほほがパンパンなのはいつから?

ヒアルロン酸入れすぎと話題

モデルやアイドルとしても活躍してきたYOUさん。

YOU 顔 ヒアルロン酸
(https://www.circleline.co.jp/)

1964年8月29日生まれで、2023年で59歳を迎えました。

還暦前とは、思えない若々しさですよね。

そんなYOUさんですが、ヒアルロン酸入れすぎだと話題になっているのです。

「品川スキンクリニック美容皮フ科」のHPによると、

ヒアルロン酸とは、もともと体内にある物質で皮膚や目、関節などに存在し、1gで2Lから6Lもの水分を保つ「保湿・保水成分」です

とヒアルロン酸について記載されています。

ほうれい線やシワ取りの為にヒアルロン酸を注入する人が多いのだとか。

YOU 顔 ヒアルロン酸
(文春オンライン)

確かに59歳のYOUさんの顔には、シワひとつありませんよね。

むしと肌にハリがあることが確認できます。

しかし、ヒアルロン酸を入れすぎだと話題になったのがこちらの画像。

YOU 顔 ヒアルロン酸
(Twitter)

頬の部分がかなり丸く、パンパンになっていて違和感があります。

バラエティ番組などで見るYOUさんとは、かなり印象が違っていて驚いた方も多かったはずです。

では、いつ頃から頬がパンパンになってしまったのでしょうか?

ほほがパンパンなのはいつから?

もともと童顔で可愛らしい雰囲気のあるYOUさん。

ちなみに34歳の時のYOUさんがこちらです。

YOU 顔 ヒアルロン酸 30代
(文春オンライン)

この頃のYOUさんは、30代ということもありシワやたるみなどもなく、自然なハリやツヤがありますよね。

頬がパンパンになっている印象もありません。

44歳の時のYOUさんがこちら。

YOU 顔 ヒアルロン酸 40代
(https://magazine.naturalbeautybasic.com/archive/)

30代の頃よりは、大人な印象のYOUさんですが、自然な美しさですよね。

しかし、50代を迎えるとシワなども一切なく、頬が膨らんできていることが確認できます。

少し違和感も。

YOU 顔 ヒアルロン酸 50代
(https://www.oricon.co.jp/)

2020年2月3日の「エンタMEGA」には、

YOUはかねてより美容クリニック通いがささやかれていますから、ヒアルロン酸の打ちすぎなどで不自然さが生じているのかもしれません

と掲載されて、美容クリニック通いの噂もあるYOUさん。

YOU 顔 ヒアルロン酸
(https://sirabee.com/)

真相は不明ですが、美しさを保つために、ヒアルロン酸を注入している芸能人も多いため、もしかするとYOUさんもその1人なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

YOU若い頃のフェアチャイルド時代がかわいい

原宿でスカウトされたことをきっかけに、モデルとしてデビューしたYOUさん。

実は、1985年には歌手としてもデビューしていました。

その後、1988年にはバンド「フェアチャイルド」を結成したのだとか。

2020年8月9日の「文春オンライン」には、

YOU 若い頃 フェアチャイルド
(文春オンライン)

その舞台を観たミュージシャンの戸田誠司から誘われ、1988年にバンド「FAIRCHILD」を結成、ボーカルを務めた

と掲載されていました。

当時YOUさんは、24歳。

YOU 若い頃 フェアチャイルド
(https://reminder.top/618183866/)

幼さが残りながらもYOUさんらしい可愛らしくて、個性的な雰囲気が素敵ですよね。

フェアチャイルドは、「探してるのにぃ」というヒット曲も生み出しており、YOUさんが歌手として人気を集めていたことが伺えます。

YOUさんの可愛さと歌声に多くの人たちが魅了されたのでしょう。

スポンサーリンク

YOUヤンキー時代の若い頃画像は?

ヤンキーだった?

若い頃は、ヤンキーだったというYOUさん。

2019年10月6日の「ボクらの時代」では、

YOU ヤンキー 若い頃
(https://www.cinemacafe.net/)

シンナーは吸っていないの。歯は抜けなかったけど、集会とか出てたもん。スカートが長かったのが高1、2とかまで。スケバンっていうか、そういうグループの一員で

と明かしていました。

一人っ子で過保護に育てられ、母親への反抗心からヤンキーの道へと走ってしまったといいます。

同番組では、

YOU ヤンキー 若い頃
(https://www.oricon.co.jp/)

私が恐ろしすぎて、きっと母からしたら。本当にクソババアとか言ってたから

高校までは先生にも怒られる、先輩にもシメられる、親にも怒られる。高校卒業したら誰にも怒られなくなって、あれってなって

とヤンキー時代を克服したきっかけについても語っていました。

現在のYOUさんからはヤンキー時代は、想像できませんよね。

ヤンキー時代の若い頃の画像は?

童顔なYOUさんがヤンキーだったとのことで、どんな雰囲気だったのか若い頃の画像も気になりますよね。

YOU ヤンキー 若い頃
(https://www.oricon.co.jp/)

残念ながらヤンキー時代のYOUさんの画像は見つかりませんでした。

しかし、当時18歳のデビューしたてのYOUさんの画像を発見。

YOU 若い頃
(https://daily-necessities.net/)

既にこの頃は、ヤンキーは卒業しているのか、ヤンキーというより可愛らしい雰囲気ですよね。

まさにモデル顔です。

ヤンキーであってもこれだけ美人であれば、モテモテだったことは間違いないでしょう。

還暦近いYOUさんですが、ますます美しくなっています。

YOU ヤンキー 若い頃
(https://halmek.co.jp/)

そんなYOUさんの更なる活躍にも注目です。

YOUの自宅住所は中目黒?マンションの間取りや価格についても

年齢不詳のかわいらしさと独自のセンスで男女共から支持されているタレントのYOUさん。 おしゃれさんとしても知られていますが、プライベートではどんな家に住んでいるのでしょうか。 タレントYOUさんの自宅 ...

続きを見る

YOU 元旦那 松岡俊介 手塚稔 離婚理由 馴れ初め 息子 然 大学 年齢 職業
YOUの息子然の父親は松岡俊介で元旦那は2人!馴れ初めや離婚理由、結婚歴についても

女優やバラエティタレントとして人気のタレントYOUさん。 息子さんがもう社会人になるということで、年齢不詳すぎる!と話題になっています。 息子・然くんの父親の画像や、気になる元夫2人の画像や馴れ初め、 ...

続きを見る

YOUのバイト先のレストランはこちら

タレントYOU バイト先 レストラン どこ 中目黒 いつ
YOUのバイト先のレストランはどこ?いつ勤務してる?

女優やタレントとして活躍しているYOUさん。 最近では子育ても卒業し、レストランでアルバイトをしているとも語っていました。 YOUさんがアルバイトをしているというレストランとはどこなのか? いつ勤務し ...

続きを見る

スポンサーリンク

-見た目の変化・整形

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.