※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 家族

石原さとみの旦那は糸木悠?ゴールドマンサックスの東大卒イケメンで年収や馴れ初めは?

幅広い世代に人気の女優、石原さとみさん。

世界で最も美しい顔100人やなりたい顔ランキングで上位に入るなど、美しさに定評がありますよね。

今回は石原さとみさんの旦那さんが東大卒で糸木悠説や会社名がゴールドマンサックスという噂、年収や創価大学との関係、さらに馴れ初めなどについて調べてみました。

スポンサーリンク

石原さとみ旦那会社名ゴールドマンサックス年収は?

石原さとみさんは、1986年12月24日生まれで、年齢は2023年の誕生日で37歳を迎えます。

石原さとみ 旦那 会社名 ゴールドマンサックス 年収
(ホリプロ)

2002年に、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞。

その後、ドラマや映画などで活躍しています。

2020年10月1日には、一般男性と結婚を発表。

石原さとみ 旦那 会社名 ゴールドマンサックス 年収

女優の石原さとみ(33)が1日、所属事務所・ホリプロを通じて、同年代の一般男性と結婚することを発表した。同居はまだで、入籍は良き日を選んで年内にする予定。式・披露宴は未定としている。(オリコンニュース)

石原さとみさんを射止めた一般男性とはどんな方なのでしょうか。

石原さとみの旦那の会社名は?

2020年10月18日配信の「NEWSポストセブン」では、石原さとみさんの旦那さんの会社名が報じられていました。

石原さとみ 旦那 会社名 ゴールドマンサックス 年収
(オリコンニュース)

世間では“お相手はいったいどんな人?”と持ちきりだが、関係者によると、「お相手は、GS勤務らしいですよ」という。GSとは、外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券のことだ。

ゴールドマン・サックス証券といえば、アメリカ・ニューヨークを本拠地とする世界有数の金融機関。

石原さとみさんの旦那さんは、一般男性といってもエリート中のエリートであることが分かります。

石原さとみの旦那の年収は?

また、気になる年収についても「NEWSポストセブン」で報じられています。

石原さとみ 旦那 会社名 ゴールドマンサックス 年収
(https://jp.mercari.com/)

「お相手については『週刊文春』でも、金融関係者のコメントとして〈ゴールドマン・サックスに勤めているスーパーエリートです。三十代の平均年収は業務成績によりますが、1500万~2500万ほど〉と報じている」

「投資家や企業との取引にあたる、いわゆる「フロント」と呼ばれる部門のメンバーであれば年収5000万円、あるいは“億プレーヤー”も当たり前に存在する

さらに、2020年10月20日の「女性自身」では、石原さとみさんの旦那さんが副業をやっているということも書かれていました。

Aさんは大手エステサロン運営会社や新進気鋭のIT企業といった複数の企業で社外取締役を務めています。また自らを代表とする、太陽光発電やコンサルティング業、タレント育成とマネジメントを目的とした会社も経営しています。

そのため、石原さとみさんの旦那さんは本業と副業合わせて、最低でも年収7000万円以上なのではないかと言われています。

やはり石原さとみさんのような人気者と結婚する一般男性は年収もすごいですね。

スポンサーリンク

石原さとみ旦那糸木悠

先述の「女性自身」では、石原さとみさんの旦那さんがどういった人なのか詳しく書かれていました。

それによると、

  • 石原さとみさんの1つ下
  • 東京出身
  • 6〜18歳まで海外で過ごした(ドイツやハンガリーなど)
  • サッカーや音楽フェスが好き
  • 東大卒
  • 顔は小泉進次郎似
  • 有名ファッション誌で海パングラビア披露

といった人なのだそう。

石原さとみの旦那は糸木悠?顔画像は?

ゴールドマン・サックス証券に勤務している人で、この特徴に当てはまりそうな方が1人見つかりました。

それが糸木悠さんです。

石原さとみ 旦那 糸木悠
(NEWSポストセブン)

糸木悠さんは、2023年現在ゴールドマン・サックス証券の「ヴァイス・プレジデント」に就任している方です。

ヴァイス・プレジデントは、一般的に本部長・部長・次長クラスを指します。

この方のプロフィールが、石原さとみさんの旦那さんの特徴に似ているとネット上で話題になったよう。

「RTNプロジェクト」という帰国子女のプラットフォーム(閉鎖済み)に掲載されていた「糸木悠」さんのプロフィールがこちら。

糸木悠さん。1987年東京生まれ6歳から18歳まで、インド・トルコ・ルーマニア・ハンガリー・オランダ・ドイツに、それぞれ数年滞在。ドイツ・ベルリンのBerlin Brandenburg International School(BBIS)を卒業後、東京大学文科Ⅱ類に合格。現在、東京大学経済学部3年に在籍中。大学では、サッカーと株式投資をサークルで行い、金融系のゼミに所属。

たしかに先述した石原さとみさんの夫の特徴に当てはまりますね。

さらに顔画像も公開されていました。

それがこちら。

石原さとみ 旦那 糸木悠
(RTNプロジェクト)

涼しげな目元や、通った鼻筋が小泉進次郎さんに似ています

糸木悠さんが本当に石原さとみさんの結婚相手かは分かりませんが、もし本当に旦那さんだとしても納得のイケメンさですね。

糸木悠は複数の企業で役員に

年収の見出しでも書きましたが、石原さとみさんの旦那さんは複数の企業で社外取締役を務めています。

糸木悠さんも、2022年5月にENEOSホールディングスの子会社である「株式会社NIPPO」の取締役になっていました。

石原さとみ 旦那 糸木悠 株式会社NIPPO
(https://keyman-db.smart-letter.com/)

さらにモバイルバッテリーシェアサービス「INFORICH」でも社外取締役に。

過去にはクリニック・エステサロン経営の「ライズネット株式会社」の社外取締役を務めていたことも。

この点も石原さとみさんの旦那さんの条件に当てはまっていますよね。

石原さとみの旦那が海パングラビアデビュー?

2020年10月15日発売の「女性セブン」には、石原さとみさんの夫の海パングラビア画像が掲載されていました。

石原さとみ 旦那 糸木悠

石原さとみ 旦那 糸木悠
(NEWSポストセブン)

キリッとした口元が糸木悠さんの口元とそっくりですね。

石原さとみ 旦那 糸木悠

モザイクで隠されてしまっていますが、下は海パン一丁のようですね。

マリンスポーツが好きということで、海パングラビアを披露することになったよう。

実は糸木悠さんも、2017年6月28日発売の女性ファッション誌「CLASSY」に登場したことがあります。

もし、糸木悠さんが本当に石原さとみさんの旦那さんだとしたら、このCLASSYで海パン姿を披露した可能性が高そうです。

スポンサーリンク

石原さとみ旦那東大卒創価大学の噂も

先述した通り、石原さとみさんの旦那さんは東大卒だと言われていますが、検索してみるとこんなキーワードが。

石原さとみ 旦那 東大卒 創価大学

創価大学と何か関係があるのでしょうか。

しかし、調べてみると創価大学と関係があると言われているのは、石原さとみさんの方でした。

2020年10月10日配信の「NEWSポストセブン」の記事では、こんなことが書かれています。

「彼女は中学から創価学園に入り、高校1年で芸能活動を始めました。これまで創価大学出身の芸能人は何人かいましたが、中学・高校出身の芸能人は彼女が初めてなんです。当然ながら在学中から芸能活動をしたのも彼女が最初です」

どうやら石原さとみさんは創価学会の熱心な学会員であると言われているよう。

父親が創価大学の教授だという噂まで出ていました。

そのため、石原さとみさんの結婚相手である男性も、創価学会に関係した人なのではないかと囁かれているようですね。

これらの噂が混ざって、旦那さんに創価大学の噂が出たのでしょう。

スポンサーリンク

石原さとみ旦那馴れ初めは?

石原さとみさんの結婚時、所属事務所であるホリプロから各報道機関に、馴れ初めなどが詳細に記載されたFAXが届きました。

石原さとみと旦那の馴れ初めは?

それによると、2人は友人夫婦の紹介で出会ったといいます。

石原さとみ 旦那 馴れ初め
(NEWSポストセブン)

石原さとみさんから見た旦那さんの第一印象は「表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」というものだったそう。

また、2人の共通点として、

  • 好奇心と知識欲が高く、調べるプロセスに楽しみを感じる
  • 生活の基本となるものの価値観が一緒(健康観・食や服の好み・ライフスタイル)
  • 家族との時間が最も重要だと考えている

といった点を挙げていました。

石原さとみさんは旦那さんの家族と初めて会った時「(私もこの家族と家族になりたい)と涙が出るほど温かい安心した気持ちになった」そう。

石原さとみさんと旦那さんはとても相性が良かったようですね。

本当は合コンで出会った?

先ほど、石原さとみさんと旦那さんは「友人夫婦の紹介で出会った」と書きましたが、こういった話もあるそう。

石原さとみ 旦那 馴れ初め
(NEWSポストセブン)

「石原さんは、結婚直前とも言われたIT社長の前田裕二さんと昨年に破局した後から婚活していて、“スペック”の高い独身男性たちとたびたび合コンしていたんです。その中で、Aさんと知り合ったそうです」(女性自身)

あれだけスペックの高い結婚相手なので、そういった合コンで出会ったとしても不思議ではないですよね。

ただ、こちらは公式発表ではないので真相は不明です。

石原さとみの結婚決め手はテレワーク?

石原さとみさんはと旦那さんはコロナ禍でさらに仲を深めたのだそう。

石原さとみ 旦那 馴れ初め
(モデルプレス)

彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映ったそうです。

ここ数カ月、つらい出来事がたくさんありました。その度にネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした。(ウーマンエキサイト)

特に芸能人はコロナ禍で仕事が激減したでしょうから、石原さとみさんもきっといろいろと悩んだのでしょうね。

そこで支えてくれたのが旦那さんだったのでしょう。

約1年間お互いの気持ちを深め合ってのゴールインでした。

こんな素敵な家族を得た石原さとみさん。

今後の活躍にも期待です。

あわせて読みたい

石原さとみ 自宅マンション 白金
石原さとみの自宅マンションは港区白金?家賃や間取り、住所やアイスクリーム店での目撃情報も!

2020年10月1日に一般人の男性と結婚した石原さとみさん。 お子さんも生まれ、一児の母としての言動も注目されています。 そんな石原さとみさんが旦那さん、とお子さんと一緒にいるところが目撃されているの ...

続きを見る

創価学会 芸能人一覧表 辞めた芸能人
創価学会の芸能人一覧表!辞めた、干された芸能人も!!

日本人の16%が信仰していると言われている創価学会。 芸能人に信者が多いことで知られています。 そんな創価学会の芸能人の信者一覧と、脱会、辞めた、干された芸能人も含めてまとめました。 創価学会の芸能人 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.