※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫

堤真一の嫁は鶴見ルイではなくみか?年齢や馴れ初めについても

ドラマに映画に大活躍中の堤真一さん。

最近は良いパパエピソードを披露されることもあるものの、そのプライベートは謎に包まれています。

特に2013年に結婚した奥さんの情報ははっきりしない点も少なくありません。

そこで、堤真一さんの嫁は誰なのか?鶴見ルイ、みかという名前の真相や、嫁の年齢、馴れ初めなどをまとめます。

スポンサーリンク

堤真一ができちゃった婚!

堤真一
(www.asahicom.jp)

2001年に女優の鈴木京香さんとの破局が報じられた後は、特に女性との噂もなく、独身イケメン俳優として人気を博していた堤真一さん。

しかし、2013年に突然の結婚報道が出ました。

さらに女性自身が「デキ婚」であることをスクープ。

堤真一 デキ婚
(https://buzz-press.com/tsutsumishinichi-koyubi-4928.html)

女優さんではなく会社員と結婚?

さらに結婚だけでなくパパに?と、多くの女性ファンを驚かせました。

マスコミも完全にノーマークだったようで、密かに愛を育んでいたのですね。

スポンサーリンク

堤真一の嫁は誰で画像や年齢は?

堤真一
(週刊ポスト)

週刊誌で報道された堤真一さんの奥さんの情報は以下の通り

・堤真一さんの16歳年下

・32歳の会社員

・深津絵里、北川景子さんを足して2で割ったような美人

・妊娠中(当時)

堤真一
(https://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/2017/06/09/post-1343/)

2013年に32歳だったということで、2024年で43歳前後でしょう。

結婚会見などは行っていないのでお相手の名前は明らかになっていませんが、ネット上では2人の人物の名前が堤真一さんの嫁としてあげられています。

鶴見ルイ

堤真一さんの妻ではないか?と名前が浮上しているのが、元女優の鶴見ルイさん。

鶴見ルイ 堤真一 嫁
(https://www.solve--solve.com/tutumi-sinithi-8433/)

1980年7月26日生まれで、堤真一さんの16歳年下

2024年で44歳です。

1996年に芸能界デビューし、舞台などを中心に活動をしていました。

2005年には舞台「吉原御免状」で堤真一さんと共演。

一時交際が噂されたことも。

堤真一の嫁 鶴見ルイ
(http://www.vi-shinkansen.co.jp/UserEvent/Detail/18)

現在は芸能界を引退しています。

芸能界を引退後会社員をしていたかどうかは定かではありませんが、

・16歳年下

・北川景子と深津絵里を足して2で割ったような美女

という点は当てはまっています。

堤真一 鶴見ルイ

しかし、堤真一さんと奥さんは

2008年頃知人の紹介で知り合い、交際がスタート。

約5年間の交際を実らせてゴールインした。

とされており、2005年に舞台で共演している鶴見ルイさんとは時期が合いません。

2005年の共演時にはお付き合いをしておらず、のちに知り合いの紹介で再会した、という可能性もありますがどうなのでしょうか。

みか

堤真一さんの嫁としてもう1人名前が浮上しているのが「みか」という名前。

こちらに関しては全く出所がはっきりしておらず、鶴見ルイさんの本名ではないか?という説もあります。

あるいは、何かの役の中での妻役が「みか」だったのかもしれません。

堤真一さんは数多くのドラマや映画に出でいるので、どの役柄なのかまでは特定できませんが、その可能性も捨てきれません。

堤真一さんの奥さんは鶴見ルイさんなのか、みかさんなのか、それとも全く別の人物なのか

真相は明らかになっていませんが、こちらの画像を拝見するに、お子さん2人を産んでもおキレイな方であることは間違いないようです。

堤真一 嫁 みか
(https://www.solve--solve.com/tutumi-sinithi-8433/)

スポンサーリンク

堤真一と嫁の結婚の馴れ初めは逆プロポーズ?

堤真一さんと奥さんは、2008年に知人からの紹介でお付き合いを始め、約5年間の交際ののちに結婚したことは先にも書きました。

しかし実は、別れ話が出ていたようなのです。

「今夜くらべてみました」に出演した際、

関西出身で、母親もなんでも自分でするチャキチャキした人だという堤さんは、おっとりした性格の奥さんに対し、イライラしっぱなしだった、と語っていました。

「この人とは結婚はないな」と思った堤真一さん。

「あんまりこうやって会うのもよくないかもしれんね」と別れ話を切り出したところ、

「私はあなたと結婚したいんですけど」と逆プロポーズを受け、

「じゃあ結婚しよう」とその日のうちに入籍したのだとか。

堤真一 馴れ初め
(フジテレビ)

今では「いい人に出あったな、と思います」とのろけていました。

奥さんとはできちゃった婚のはずですが、堤さんはこの時はまだお腹の中に赤ちゃんがいることに気付いていなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

【画像】堤真一の嫁は鶴見ルイ?みか?年齢や馴れ初めも気になる!まとめ

堤真一さんの嫁は誰?鶴見ルイ?みか?

年齢や馴れ初めについてまとめました。

一般人の奥様について、結局特定はできていませんが、今はお子さんも2人生まれ、幸せな家庭を築いていることは間違いありません。

今後の堤真一さんのご活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.