※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

杏の自宅場所は浜田山で確定?2億の豪邸の住所はどこ?

東出昌大さんとの離婚が成立した女優の杏さん。

慰謝料は求めなかったものの、2人で購入した自宅を手放さないことが譲れない離婚の条件の一つだったのだとか。

2億円とも噂される杏さんの自宅場所はどこなのか?

住所は浜田山で確定なのか?画像などを交えてまとめます。

スポンサーリンク

【画像】杏の自宅は2億円の豪邸!

第1子が生まれた時は賃貸マンションに住んでいた

杏 自宅
(女性自身)

杏さんは2016年に第1子・第2子となる双子の女の子を出産していますが、当時はまだ戸数の少ないこじんまりしたマンションに住んでいたようです。

双子の赤ちゃんの泣き声や、セリフを覚える杏さん、東出昌大さんの声が外に漏れ聞こえるほどの物件だったとか。

しかし、翌2017年に第3子の妊娠を機にマイホームの購入を決断したそうです。

2億円の自宅を現金で一括購入!

杏 自宅 2億円
(https://free-workstyle.com/archives/2526)

杏さんと元夫・東出昌大さんが購入した自宅は、芸能人にも人気の高級住宅街で、坪単価は200万円超

広さは60坪なので、土地だけでも1億2000〜4000万円は下らないのだとか。

しかし、建物の方は堅実な杏さんらしく、10年前に建てられた地下1階付き、地上2階建ての物件をリフォームしたようです。

芸能人は「新築」というイメージがあるので、珍しいですね。

地元の不動産業者の予想では、土地と建物を合わせて2億円くらいでは、とのこと。

この2億円はローンを組まず、杏さんと東出さんで折半して現金で購入したそうです。

妻も夫も1億円を現金で払えるなんて、すごいです!

離婚前は家の権利も二人で半分ずつ持っていましたが、離婚後はの全て杏さんのものとなったようです。

つまり、東出昌大さんは慰謝料を払わない代わりに、1億円を手放した、ということ。

かなり大きな不倫の代償となりましたね。

杏さんにとっては、これから子供3人を女手一つで育てていく中で、家賃の心配をしなくていい、というのはかなり大きいでしょう。

杏のこだわりの自宅画像!

杏さんの自宅は、中古物件とは思えないくらいモダンなデザインで、鉄筋コンクリートでできたオシャレな建物なのだとか。

インテリアにも造形の深い杏さんのこだわりが至る所に込められているという自宅はどんなところなのか?気になりますよね。

こちらは杏さんの自宅の一部の画像!

杏 自宅 画像
(インスタ)

杏さんの所属事務所「トップコート」のインスタで、ステイホームの一環で投稿された動画です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOPCOAT【公式】(@topcoat_staff)がシェアした投稿 -

まず目を見張るのが、本棚に所蔵されている本の多さ!

まるで図書館か?と思うほどの書籍の数々です。

家の事情で高校を中退してモデルの仕事を始めた杏さんですが、大の読書家としても知られています。

後で本を選んでいるお子さんもとても可愛いですが、長女ちゃんでしょうか。

杏 子供 画像
(インスタ)

さすがお子さん達は自立を促すモンテッソーリ教育の保育園に通っているだけあって、自分の意思で本を選んでいますね。

鉄筋コンクリート製なので、ギターを弾いて歌っていても声は外に漏れず、安心なのでしょう。

スポンサーリンク

杏の自宅の場所はどこ?住所は浜田山で確定?

杏の自宅の場所は?

こちらは自宅ガレージに愛車を入れる杏さんですが、そのこだわりの自宅はどこにあるのでしょうか?

杏 自宅場所
(女性自身)  

報道によると、杏さんの自宅の情報は以下の通り

・芸能人も多く住む高級住宅街

・緑が多く、公園や学校があって子育てに向いている地域

杏の目撃情報

ツイッターでは、「浜田山」で杏さん、東出昌大さんの目撃情報が多く挙げられています。

犬の散歩をしているということは、そこから徒歩圏内に住んでいる、ということなので、浜田山の近くに住んでいる可能性はかなり高そう

浜田山は杉並区にある高級住宅街で、公園や学校も多い、子育て家庭に人気のエリアです。

マップをみると、「緑」に塗られた部分も多く、都会の割には自然も多い地域です。

さらにこんな情報も。

浜田山には確かに西友と成城石井あります。

杏 浜田山 西友
(Googleマップ)

浜田山 西友
(Googleマップ)

こちらの目撃されている商店街は、浜田山にある「メインロード商店街」でしょう。

浜田山メインロード商店街
(https://onboro.net/mansion/2017/10/post-835.php)

スーパーや商店街も充実していて、暮らしやすそうな街ですね。

浜田山は芸能人が多い?

杏さんの自宅は、芸能人も多く住んでいる高級住宅街にあるということですが、浜田山はどうなのでしょうか?

「浜田山」在住で有名な芸能人の一人は木村拓哉さんですが、今は浜田山ではなく中目黒の豪邸に住んでいます。

他にも、山崎まさよしさんやスガシカオさんが住んでいる、という情報もあり、芸能人や大企業の社長など、著名人が多数住んでいる人気のエリアのようです。

ということでまとめると、浜田山は

・芸能人も多く住む高級住宅街

・緑が多く、公園や学校があって子育てに向いている地域

という条件をすべて満たしており、多数の目撃情報もあることから、

杏さんの自宅の場所が「浜田山」である可能性はきわめて高い、といえるでしょう。

2022年8月28日公開のYouTubeでフランスに移住することを公表した杏さん。

東京の家もそのまま残し、二拠点生活をするようです。

大きな家なのでメンテナンスが大変そうですが、長野に住んでいる父親の渡辺謙さんもお手伝いするのでしょうか。

今後のご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

杏の母親渡辺由美子の宗教団体はどこ?渡辺謙との離婚理由も

女優の杏さんの母親・由美子さんが宗教団体入信していて、2億5000万円もの借金をしていたと報じられていますが、いったいその宗教団体とはどこなのでしょうか? 元モデルという母・由美子さんの画像や年齢、宗 ...

続きを見る

杏 子供 保育園 モンテッソーリ
杏の子供が通うモンテッソーリの保育園はどこ?場所や住所は?

東出昌大さんと離婚して、3人のお子さんを一人で育てている杏さん。 お子さんたちは、藤井聡太棋聖も通ったモンテッソーリ教育を取り入れた保育園に通わせているといいますが、いったいどこの保育園なのでしょうか ...

続きを見る

杏の霊能者は誰?個人事務所の名前や母由美子との裁判や和解についても

東出昌大さんとの離婚が成立した女優の杏さん。 ようやくひと段落ついたかと思いきや、父親の不倫騒動や、母親の借金問題などが話題となっています。 さらに、杏さんが霊能者に傾倒していた、という情報まで! 杏 ...

続きを見る

渡辺謙 長野県 軽井沢 場所 間取り 外観
渡辺謙の長野県軽井沢の自宅場所特定?目撃情報や間取りも!

杏さんの父親で俳優としても活躍している渡辺謙さん。 長野県に住民票を移したと言いますが、一体場所はどこなのでしょうか? 渡辺謙さんの長野県軽井沢の自宅の場所や間取り、目撃情報など詳しく調査しました。 ...

続きを見る

道枝駿佑 父親 仕事 年齢 母親 職業 姉
道枝駿佑の父親の仕事は自営業?姉は美人YouTuberで母親の年齢や職業も!

アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーの道枝駿佑さん。 アイドルとしてはもちろん、俳優としても活躍しています。 そんな道枝駿佑さんのお父さんは社長だという噂も。 そこで今回は、道枝駿佑さんのお父さん ...

続きを見る

東出昌大 山小屋 どこ 目撃情報 温泉 トイレ
東出昌大の山小屋はどこ?山梨県丹波山村か三富?温泉や目撃情報も!

2022年春頃から自給自足の山小屋生活を送っているという東出昌大さん。 いったいどんな山小屋に住んでいるのでしょうか? 東出昌大さんの山小屋はどこにあるのか?温泉施設での目撃情報も含めて調査しました。 ...

続きを見る

杏 フランス移住 なぜ ビザ どこ 仕事
杏のフランス移住先はどこ?ビザや仕事、なぜか理由も!

フランスと東京での二拠点生活をスタートした杏さん。 シングルマザーで子供3人を連れた異国での生活をどこで行なっているのか、気になりますね。 杏さんのフランス移住先はどこなのか?ビザはどうした?仕事や移 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.