自宅

【画像】杏の自宅場所は浜田山で確定?2億の豪邸の住所はどこ?

杏 自宅 場所 画像

東出昌大さんとの離婚が成立した女優の杏さん。

慰謝料は求めなかったものの、2人で購入した自宅を手放さないことが譲れない離婚の条件の一つだったのだとか。

2億円とも噂される杏さんの自宅場所はどこなのか?

住所は浜田山で確定なのか?画像などを交えてまとめます。

→【顔画像】杏の母親・由美子が入っていた宗教団体はどこ?渡辺謙とヤバイ関係!

→【顔画像】杏が頼っていた霊能者は誰?個人事務所の名前は?母由美子との12億円の金銭問題も気になる!

【画像】杏の自宅は2億円の豪邸!

第1子が生まれた時は賃貸マンションに住んでいた

杏 自宅
女性自身

杏さんは2016年に第1子・第2子となる双子の女の子を出産していますが、当時はまだ戸数の少ないこじんまりしたマンションに住んでいたようです。

双子の赤ちゃんの泣き声や、セリフを覚える杏さん、東出昌大さんの声が外に漏れ聞こえるほどの物件だったとか。

しかし、翌2017年に第3子の妊娠を機にマイホームの購入を決断したそうです。

2億円の自宅を現金で一括購入!

杏 自宅 2億円
(https://free-workstyle.com/archives/2526)

杏さんと元夫・東出昌大さんが購入した自宅は、芸能人にも人気の高級住宅街で、坪単価は200万円超

広さは60坪なので、土地だけでも1億2000〜4000万円は下らないのだとか。

しかし、建物の方は堅実な杏さんらしく、10年前に建てられた地下1階付き、地上2階建ての物件をリフォームしたようです。

芸能人は「新築」というイメージがあるので、珍しいですね。

地元の不動産業者の予想では、土地と建物を合わせて2億円くらいでは、とのこと。

この2億円はローンを組まず、杏さんと東出さんで折半して現金で購入したそうです。

妻も夫も1億円を現金で払えるなんて、すごいです!

離婚前は家の権利も二人で半分ずつ持っていましたが、離婚後はの全て杏さんのものとなったようです。

つまり、東出昌大さんは慰謝料を払わない代わりに、1億円を手放した、ということ。

かなり大きな不倫の代償となりましたね。

杏さんにとっては、これから子供3人を女手一つで育てていく中で、家賃の心配をしなくていい、というのはかなり大きいでしょう。

→【顔画像】杏が頼っていた霊能者は誰?個人事務所の名前は?母由美子との12億円の金銭問題も気になる!

杏のこだわりの自宅画像!

杏さんの自宅は、中古物件とは思えないくらいモダンなデザインで、鉄筋コンクリートでできたオシャレな建物なのだとか。

インテリアにも造形の深い杏さんのこだわりが至る所に込められているという自宅はどんなところなのか?気になりますよね。

こちらは杏さんの自宅の一部の画像!

杏 自宅 画像
インスタ

杏さんの所属事務所「トップコート」のインスタで、ステイホームの一環で投稿された動画です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOPCOAT【公式】(@topcoat_staff)がシェアした投稿 -

まず目を見張るのが、本棚に所蔵されている本の多さ!

まるで図書館か?と思うほどの書籍の数々です。

家の事情で高校を中退してモデルの仕事を始めた杏さんですが、大の読書家としても知られています。

 

杏さんが高校を中退した理由についてはこちら

→【顔画像】杏の母親・由美子が入っていた宗教団体はどこ?渡辺謙とヤバイ関係!

 

後で本を選んでいるお子さんもとても可愛いですが、長女ちゃんでしょうか。

杏 子供 画像
インスタ

さすが自立を促すモンテッソーリ教育の保育園に通っているだけあって、自分の意思で本を選んでいますね。

→【画像】杏の子供が通うモンテッソーリの保育園はどこ?場所や住所は?

鉄筋コンクリート製なので、ギターを弾いて歌っていても声は外に漏れず、安心なのでしょう。

杏の自宅の場所はどこ?住所は浜田山で確定?

杏の自宅の場所は?

こちらは自宅ガレージに愛車を入れる杏さんですが、そのこだわりの自宅はどこにあるのでしょうか?

杏 自宅場所
(女性自身)

報道によると、杏さんの自宅の情報は以下の通り

・芸能人も多く住む高級住宅街

・緑が多く、公園や学校があって子育てに向いている地域

杏の目撃情報

ツイッターでは、「浜田山」で杏さん、東出昌大さんの目撃情報が多く挙げられています。

犬の散歩をしているということは、そこから徒歩圏内に住んでいる、ということなので、浜田山の近くに住んでいる可能性はかなり高そう

浜田山は杉並区にある高級住宅街で、公園や学校も多い、子育て家庭に人気のエリアです。

マップをみると、「緑」に塗られた部分も多く、都会の割には自然も多い地域です。

さらにこんな情報も。

浜田山には確かに西友と成城石井あります。

杏 浜田山 西友
Googleマップ

浜田山 西友
Googleマップ

こちらの目撃されている商店街は、浜田山にある「メインロード商店街」でしょう。

浜田山メインロード商店街
(https://onboro.net/mansion/2017/10/post-835.php)

スーパーや商店街も充実していて、暮らしやすそうな街ですね。

浜田山は芸能人が多い?

杏さんの自宅は、芸能人も多く住んでいる高級住宅街にあるということですが、浜田山はどうなのでしょうか?

「浜田山」在住で有名な芸能人の一人はキムタクですが、今は浜田山ではなく中目黒の豪邸に住んでいます。

→キムタクと工藤静香が通う動物病院がどこか特定?場所や住所は?

他にも、山崎まさよしさんやスガシカオさんが住んでいる、という情報もあり、芸能人や大企業の社長など、著名人が多数住んでいる人気のエリアのようです。

ということでまとめると、浜田山は

・芸能人も多く住む高級住宅街

・緑が多く、公園や学校があって子育てに向いている地域

という条件をすべて満たしており、多数の目撃情報もあることから、

杏さんの自宅の場所が「浜田山」である可能性はきわめて高い、といえるでしょう。

浜田山といってもかなり広く、豪邸も多数あるので、杏さんの自宅の住所までは特定できていませんが、近隣の公園などで犬の散歩をする杏さんを目撃できるかもしれません。

【画像】杏の自宅場所は浜田山で確定?2億の豪邸の住所はどこ?まとめ

杏さんの2億円の自宅は浜田山の可能性がきわめて高く、インテリアにもきわめてこだわったオシャレな物件であることがわかりました。

3人のお子さんたちを育てながら、女優のお仕事と、実の母親との裁判など、大忙しの杏さん。

今後のご活躍にも注目したいと思います。

あわせて読みたい

→【画像】杏の子供が通うモンテッソーリの保育園はどこ?場所や住所は?

→【顔画像】杏の母親・由美子が入っていた宗教団体はどこ?渡辺謙とヤバイ関係!

→【顔画像】杏が頼っていた霊能者は誰?個人事務所の名前は?母由美子との12億円の金銭問題も気になる!

-自宅

Copyright© D-media , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.