※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

渡部篤郎の自宅は港区のヴィンテージマンション?住所や間取りも

個性派俳優として活躍している渡部篤郎さん。

RIKACOさんと離婚した後一般人の女性と結婚し、3人のお子さんに恵まれています。

そんな渡部篤郎さんがご家族と暮らすご自宅とはどんな家なのでしょうか。

渡部篤郎さんの自宅住所や間取りなど詳しく調査しました。

スポンサーリンク

渡部篤郎の自宅住所は?

渡部篤郎さんはRIKACOさんと結婚していた時は世田谷区の高級住宅街である等々力周辺の3億円の豪邸に住んでいたようです。

しかし離婚の条件としてRIKACOさんが世田谷区等々力の自宅が受け取ることになっていたようで、現在は当然その豪邸には住んでいません。

渡部篤郎 自宅 住所 どこ

渡部篤郎さんは2021年10月25日の「SUUMO」のインタビューで、

今の家では、羽田発着の飛行機が近くを飛ぶんですけど、それが結構な音。でもそれをベランダからぼんやり眺めてると楽しいんだよね。『あ、今回はちょっとこっちに寄ってるな』とか微妙にコースが違ってたりする(笑)。それが夜になると今度は大通りを走る車の音とか、電車の音とかが風に乗って聞こえてくる。東京都心ってそういう街じゃない?

と語っていました。

・羽田空港(大田区)発着の飛行機が近くを飛ぶ

・大通りや電車の音がする

・東京都心

という条件から、渡部篤郎さんの自宅住所は

・品川区

・大田区

・港区

・江東区

あたりの可能性が高そう。

渡部篤郎 自宅 住所 どこ ヴィンテージマンション

特に品川区、港区、江東区はテレビ局のある地域も近いため、渡部篤郎さんの仕事の面でも便が良さそうですね。

後述するように渡部篤郎さんはヴィンテージマンションに住んでいる、とインタビューで語っていました。

ヴィンテージマンションは港区や渋谷区が比較的多いエリアだと言われています。

渡部篤郎さんの自宅住所がどこなのか?は明らかになっていませんが、港区周辺の可能性が高そうです。

スポンサーリンク

渡部篤郎の自宅はヴィンテージマンションで間取りは?

同じくSUUMOのインタビューで渡部篤郎さんは自宅について、

かなり年季の入ったいわゆるヴィンテージ・マンションなので、僕の集めている古い家具ともよくマッチしています。

と語っていました。

渡部篤郎 自宅 マンション 間取り

渡部篤郎さん現在一軒家ではなく築古のマンションに住んでいるのですね。

目の前に緑がいっぱいあって、建物を覆う外の植え込みが、まるでご神木みたいに見えて落ち着くんです。

と語っていたことから、マンションの一階に住んでいるのかもしれません。

さらにベランダーにプールを出して一緒に遊ぶ、とも語ってたことから、相当広いベランダがあるマンションのよう。

まずは家族みんなが暮らすのにいい間取り。あと、うち大きなクルマがあるので、駐車場が機械式だとたいてい入らないんです。だから平置きで置けること

と語っていたことから、5人家族に合う間取りということで4LDK以上でしょうか。

都内で4LDK以上のマンションはかなり少なく、出回るとすぐに埋まってしまうということで、条件に合うヴィンテージマンションはみつかりませんでした。

こちらは渡部篤郎さんの自宅キッチン。

渡部篤郎 自宅 マンション 間取り

とってもおしゃれで広いですね。

渡部篤郎さんはヴィンテージ家具にこだわっているということで、他の部屋もとてもオシャレなのではないでしょうか。

今後の渡部篤郎さんのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

RIKACO 自宅住所 等々力 自宅 外観 間取り 価格 目撃情報
RIKACOの3億円自宅は等々力で住所はどこ?外観や間取り、目撃情報も!

モデルやタレントとして活躍しているRIKACOさん。 いつまでも見事なスタイルを維持し、おしゃれで素敵なライフスタイルは、まさに女性の憧れ! そんなRIKACOさんの自宅は、等々力にあるのだとか。 今 ...

続きを見る

渡部篤郎の嫁が山本恵美はガセ!馴れ初めや中谷美紀、RIKACOとの破局離婚理由も

渋みのある演技と存在感で人気の渡部篤郎さん。 プライベートでは2度の結婚をしていますが、いったい奥さん達はどんな方なのでしょうか? 奥さんは元タレントの山本恵美さんと言われていますが、真相はどうなのか ...

続きを見る

渡部篤郎が白髪で老けた?若い頃はイケメンで髪型もカッコいい!

存在感のある演技がかっこいいと話題の渡部篤郎さん。 最近は髪に白いものが混ざり始め、渋みも増しています。 しかし、そんな渡部篤郎さんに対し、「老けすぎ」という辛辣な声も。 渡部篤郎さんは老けたのか?若 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.