妻・夫 不倫 結婚

【顔画像】渡部篤郎の嫁が山本恵美はガセ?馴れ初めや中谷美紀との破局理由、RIKACOとの離婚理由も!

渡部篤郎 嫁 再婚相手 山本恵美 馴れ初め RIKACO 離婚理由 中谷美紀 破局理由

渋みのある演技と存在感で人気の渡部篤郎さん。

プライベートでは2度の結婚をしていますが、いったい奥さん達はどんな方なのでしょうか?

奥さんは元タレントの山本恵美さんと言われていますが、真相はどうなのか?

渡部篤郎さんの再婚相手、嫁は誰なのか?

前妻RIKACOさんとの離婚理由や、長らく交際していた中谷美紀さんとの破局理由なども合わせて調査しました。

渡部篤郎の元嫁はRIKACOで馴れ初めと離婚理由は?

馴れ初めはドラマ共演

渡部篤郎さんは、1993年に放送されたドラマ「湘南女子寮物語」での共演をきっかけにRIKACOさんと出会いました。

当時別の男性と交際していたものの、うまくいかずに一旦お別れしていたRIKACOさん。

そんな時に渡部篤郎さんと出会い、、ラマの打ち上げで意気投合1週間後には同棲を開始したのだとか。

同棲から1ヶ月後には渡部篤郎さんの方からプロポーズし、出会って8ヶ月後の1994年3月に結婚しています。

渡部篤郎 若い頃 RIKACO 
(https://shoko-mag.com/ricako-kids/)

当時は渡部篤郎さんは無名の俳優だったため、「格差婚」などと揶揄されていましたね。

今ではどちらかというと渡部篤郎さんの方が有名なのではないでしょうか。

【画像】渡部篤郎が白髪で老けすぎ?若い頃はイケメンで髪型もカッコいい!

存在感のある演技がかっこいいと話題の渡部篤郎さん。 最近は髪に白いものが混ざり始め、渋みも増しています。 しかし、そんな渡部篤郎さんに対し、「老けすぎ」という辛辣な声も。 渡部篤郎さんは老けたのか?若 ...

続きを見る

離婚理由は?

結婚から11年後の2005年12月25日、渡部篤郎さんとRIKACOさんは離婚しています。

離婚を切り出したのは渡部篤郎さんからでした。

RIKACOさんは会見で離婚理由について

私が描いていた家庭像と彼が求めていた家庭像や父親像が違ったというのが一番大きかった

と語っていました。

RIKACO 離婚理由
(https://www.instagram.com/p/CHcuORfMfwG/)

しかし離婚後には

元旦那さんはみんなが知っている女優さんにとられちゃった

と語って話題に。

この「みんなが知っている女優さん」とは、ご存知、中谷美紀さんですね。

1999年に「ケイゾク」で共演したのをきっかけに、2000年ごろから不倫関係に陥っていた渡部篤郎さんと中谷美紀さん。

ひー過激なお写真!

渡部篤郎 中谷美紀 不倫
(ツイッター)

この2人の交際はかなり噂になっていたので、RIKACOさんも周知のことだったようです。

もともとは渡部篤郎さん不倫が原因なので、莫大な慰謝料が請求されてしかるべきですが、RIKACOさんが提示した離婚条件は以下のようなものでした。

・慰謝料はなし

・親権・養育権はRIKACO

・3億円の豪邸をRIKACOと子供に渡す

・生活費・養育費の支払い

・週末は家族4人(渡部篤郎・RIKACO・息子たち)で過ごす

離婚をしたのに週末は家族4人で過ごすとはなかなか驚きの条件ですが、息子さんたちのためを思っての提案だったのでしょう。

中谷美紀さんも渡部篤郎さんが週末には家族の元へ行くことを了承し、息子さん達とも一緒に食事をするなど、オープンな関係をしていたそうです。

順調に交際が続き、当然結婚するものと思われていた渡部篤郎さんと中谷美紀さんですが、意外な結末を迎えます。

渡部篤郎と中谷美紀の破局時期や原因は?

RIKACOさんとの離婚が成立した渡部篤郎さんは、2015年には顔も隠さずに堂々と手を組んでいる様子がスクープされるなど、オープンな関係を続けていました。

こちらは渡部篤郎さんと中谷美紀さんのツーショット写真。

渡部篤郎 中谷美紀
(https://www.pinterest.jp/pin/392024342544399667/)

まるでドラマのワンシーンのようですね。

しかし、驚いたことに、この写真が掲載された翌年の2016年6月に、渡部篤郎さんは中谷美紀さんではない女性と結婚し、世間に衝撃が走りました。

実は渡部篤郎さんと中谷美紀さんはツーショット報道直後に別れ、2015年秋頃から現在の奥さんとの交際が始まったと言います。

しかし、2015年7月に渡部篤郎さんが中谷美紀さんではない女性と六本木ヒルズでデートしていたことが報道されており、渡部篤郎さんの浮気が原因で破局した可能性が高そう。

渡部篤郎 中谷美紀 破局理由

略奪愛をした女性は、結局自分も略奪される、とよくいいますが、中谷美紀さんも結局略奪されてしまったのかもしれません。

中谷美紀さんも渡部篤郎さんの結婚の4ヶ月後に世界的音楽家でドイツ人のティロ・フェヒナーさんとの交際がスタート。

2018年11月26日に結婚しています。

中谷美紀 結婚

15年間交際した渡部篤郎さんと中谷美紀さんですが、結局お互いに運命の人ではなかったということでしょう。

RIKACOさんは渡部篤郎さんの再婚報道について

すごく祝福したい

とは語っていましたが、本音ではスッキリしていた・・・?のかも。

渡部篤郎の嫁が山本恵美はガセ?年齢や馴れ初めは?

渡部篤郎さんは、2016年6月に一般人の女性と結婚しました。

奥さんの年齢は、渡部篤郎さんの11歳年下で41歳

渡部篤郎 再婚相手 嫁
(https://www.news-postseven.com/archives/20180107_642336.html?DETAIL)

渡部篤郎さんは、2015年頃から銀座のクラブ「M」に頻繁に通い、その店のホステスに入れあげていたことから、再婚相手は

・クラブ「M」の元ホステス

・清原和博の元彼女

・元タレントの山本恵美

ではないか、という噂が流れました。

渡部篤郎 嫁 再婚相手 誰

しかし、渡部篤郎さんは「ダウンタウンなう」に出演した際に

報道されている女性は全くの人違い」と否定しています。

清原さんの元彼女でホステスと噂されている山本恵美さんは、1976年生まれの44歳で、渡部篤郎さんの奥さんの年齢と一致しないため、別人でしょう。

渡部篤郎 嫁 再婚相手 山本恵美 デマ

「ダウンタウンなう」で坂上忍さんに「きれいな人でしょ?」と聞かれた渡部篤郎さんは「ウン」と即答していたことから、美人であることは間違いなさそう。

渡部篤郎さんの奥さんは一般人のため、今後メディアに出演することはなさそうですが、15年交際した中谷美紀さんとはしなかった結婚を数ヶ月で決断したということは、よっぽど相性のいい女性なのでしょう。

また他の女性に略奪されることがないといいのですが・・・。

あわせて読みたい

【画像】渡部篤郎が白髪で老けすぎ?若い頃はイケメンで髪型もカッコいい!

存在感のある演技がかっこいいと話題の渡部篤郎さん。 最近は髪に白いものが混ざり始め、渋みも増しています。 しかし、そんな渡部篤郎さんに対し、「老けすぎ」という辛辣な声も。 渡部篤郎さんは老けたのか?若 ...

続きを見る

-妻・夫, 不倫, 結婚

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.