見た目の変化

【画像】渡部篤郎が白髪で老けすぎ?若い頃はイケメンで髪型もカッコいい!

存在感のある演技がかっこいいと話題の渡部篤郎さん。

最近は髪に白いものが混ざり始め、渋みも増しています。

しかし、そんな渡部篤郎さんに対し、「老けすぎ」という辛辣な声も。

渡部篤郎さんは老けたのか?若い頃のイケメンで髪型がかっこいい画像などもまじえて調査しました。

渡部篤郎が白髪で老けすぎ?

1968年生まれで、現在52歳の渡部篤郎さん。

最近特に頭髪に白いものが目立ち始めた印象ですね。

渡部篤郎 老けすぎ
(https://www.instagram.com/p/CJPXfdXAYAJ/)

世間的にも

白髪が生える年齢には個人差があるものの、

日本人の場合、男性は平均で38歳頃から白髪が気になり始める

といいます。

渡部篤郎さんは52歳ですから、白髪が目立ってきて当然でしょう。

最近では男女ともにシルバーヘアが流行しており、吉川晃司さんのようにかっこいいシルバーヘアの男性も増えています。

吉川晃司 シルバーヘア
(https://wmg.jp/kikkawa/)

渡部篤郎さんも、白髪は目立ち始めているものの、体はスリムで鍛え上げられている印象。

渡部篤郎 老けすぎ
(https://www.instagram.com/p/CGfl4DzANdP/)

俳優さんですから、白髪で渋みが増すことで、さらに役の幅が広がっていくことでしょう。

鶴見辰吾
鶴見辰吾が白髪で老けた?同い年の芸能人と比較!若い頃に薬で逮捕はガセ?

ドラマや映画で活躍中の俳優・鶴見辰吾さん。 鶴見辰吾さんといえば、「3年B組金八先生」で杉田かおるさん演じる同級生と恋に落ち、妊娠、出産、という役で話題となりましたが、最近「老けた?」と話題になってい ...

続きを見る

渡部篤郎の若い頃がイケメンで髪型もカッコいい!

丹波哲郎さんが運営していた演劇学校の「丹波道場」に所属し、日活ロマンポルノにも出演していた渡部篤郎さん。

1993年にRIKACOさんと結婚した時はまだ俳優としても無名だったため「格差婚」などと揶揄されていました。

こちらは25歳の時の渡部篤郎さん。

渡部篤郎 若い頃 RIKACO 
(https://shoko-mag.com/ricako-kids/)

身長169cmのRIKACOさんと並んでも引けを取らない180cmの高身長で、モデルさんのようにかっこいいですね!

1999年には渡部篤郎さんの出世作とも言える「ケイゾク」に出演。

そこで共演した中谷美紀さんとの交際も話題となりました。

こちらのは雑誌「H」の表紙となった渡部篤郎さんと中谷美紀さんの写真。

渡部篤郎 若い頃 中谷美紀
(https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q169774708)

なんとも妖艶で意味深な写真です。

「ケイゾク」での渡部篤郎さんの清潔感がありつつ個性的な髪型は、特に男性ビジネスマンに人気で、美容院でオーダーする人も多いのだとか。

こうしてみると特にパッと目立つ髪型ではないですが、渡部篤郎さんの雰囲気というか存在感が魅力なのでしょう。

渡部篤郎さんは、ジャニーズ事務所のタレントのようなわかりやすいイケメンではありませんが、滲み出る色気と渋さがいい味を出している俳優さん。

今後さらに円熟味が出て存在感を増していかれることでしょう。

あわせて読みたい

渡部篤郎 嫁 再婚相手 山本恵美 馴れ初め RIKACO 離婚理由 中谷美紀 破局理由
【顔画像】渡部篤郎の嫁が山本恵美はガセ?馴れ初めや中谷美紀との破局理由、RIKACOとの離婚理由も!

渋みのある演技と存在感で人気の渡部篤郎さん。 プライベートでは2度の結婚をしていますが、いったい奥さん達はどんな方なのでしょうか? 奥さんは元タレントの山本恵美さんと言われていますが、真相はどうなのか ...

続きを見る

-見た目の変化

Copyright© D-media , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.