※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

岩崎宏美の自宅住所は江東区清澄白河で間取りや価格は?

数々のヒット曲をリリースし、長年歌手として活躍している岩崎宏美さん。

江東区深川出身ですが、現在はどこに住んでいるのでしょうか?

岩崎宏美さんの自宅住所や間取り、価格や外観、目撃情報など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

岩崎宏美の自宅住所は江東区清澄白河?目撃情報も

1958年11月12日に江東区木場の製材用機会を製作する会社経営者の次女として誕生した岩崎宏美さん。

岩崎宏美 自宅 清澄白河 目撃情報
(https://www.instagram.com/p/COUIoDyrEGr/?hl=ja)

現在も江東区に住んでいるようで、自宅は江東区白川の清澄白河では?と言われています。

こちらが岩崎宏美さんの自宅としてネット上で噂されている物件。

岩崎宏美 自宅 清澄白河 目撃情報
(https://katsuq.com/blog-entry-389.html)

ポストが2つあり、1つには「IWASAKI」と書かれています。

岩崎宏美 自宅 清澄白河 目撃情報
(https://katsuq.com/blog-entry-389.html)

岩崎宏美さんは現在、夫の「今拓哉」さんの名字を名乗っていることから、お母さんと2世帯住宅に住んでいるのかもしれません。

スポンサーリンク

岩崎宏美の自宅の間取りや価格は?

4階建で3階部分が屋上になっていると思われる岩崎宏美さんのご自宅。

まるでアパートのようですが、2世帯住宅だとすると、2〜4階部分に岩崎宏美さんご夫婦が住んでいる可能性が高そう。

岩崎宏美 自宅 間取り 価格
(https://katsuq.com/img/20201202103334709.png/)

岩崎宏美さんのインスタグラムでは、素敵なご自宅の様子がアップされています。

豪華なシャンデリアのあるダイニングや

岩崎宏美 自宅 間取り 価格

大きなテレビ、

岩崎宏美 自宅 間取り 価格

寝室にもかわいいワンちゃんのライスちゃんの姿がありますね。

岩崎宏美 自宅 間取り 価格
(https://www.instagram.com/p/B1uhFsPAmXJ/?hl=ja)

岩崎宏美さんの自宅の間取りや価格は不明ですが、家具や内装にこだわったご自宅であることが伺えます。

素敵なご自宅でくつろぐことで、素敵なうたを唄うパワーが湧いてくるのでしょう。

今後の岩崎宏美さんのますますのご活躍にも注目です。

あわせて読みたい

岩崎宏美 元旦那 益田 離婚原因 子供 親権争い 夫 今拓哉
岩崎宏美の元夫・益田との離婚理由が壮絶!親権や元夫今拓哉との馴れ初めも!

圧倒的な歌唱力で知られる岩崎宏美さんですが、実はプライベートでは壮絶な離婚騒動があったのだとか。 元夫の商社マン・益田さんとはどんな人物なのか? 離婚原因や壮絶な親権争い、2人目の夫・今拓哉さんの顔画 ...

続きを見る

岩崎宏美の息子の現在の職業は?長男・益田元気は歌手で次男・勇気はサッカーコーチ?年齢や大学、職業や結婚は?

岩崎宏美さんと元夫との間に生まれた2人の息子さん達。 離婚時に泥沼の親権争いがあり、一時は2ヶ月に1度しか会えない仲でしたが、今は成人して頻繁にあっているのだとか。 2人の息子さん達は現在何をしている ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.