※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

山田邦子の自宅は四ツ谷の8億円豪邸!現在は逗子在住で住所や外観は?

ピークの時は月収が1億円を超えていたという山田邦子さん。

プライベートではいったいどんな家に住んでいるのでしょうか?

山田邦子さんの自宅の住所や豪邸の外観など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

山田邦子の自宅住所は?

山田邦子さんは月収1億円を稼いでいた時に、東京都新宿区四ツ谷の一等地に8億円の自宅豪邸を建てたと公表していたといいます。

四ツ谷は東京都心なのでテレビ局にも近いため、便利だったのでしょう。

実際に四ツ谷周辺では山田邦子さんの目撃情報も多数見つかっています。

スポンサーリンク

山田邦子の自宅の間取りや外観は?

山田邦子さんの自宅豪邸の広さはなんと135坪

約10台の車を停められるほどの広い駐車場があるといいますからすごいですね。

山田邦子 自宅 豪邸 四ツ谷 住所

自宅と同じくらいに広い駐車スペースが目を見張ります。

それだけたくさんの車も保有していたということでしょう。

こちらは山田邦子さんの自宅外観画像。

山田邦子 自宅 外観

かなり広くて綺麗なご自宅ですね。

スポンサーリンク

山田邦子の現在の自宅は逗子?

山田邦子さんは2024年1月29日放送の「帰れマンデー」に出演した際、現在は逗子に住んでいる、と語っていました。

山田邦子 自宅 豪邸 四ツ谷 住所

夫の後藤史郎さんが2022年に神奈川県逗子市で惜しまれながら閉店した有名レストラン「ピッコロ・ヴァーゾ」を引き継いで再オープンした、とも語っていたので、もしかすると四ツ谷の自宅は引き払って逗子に移住しているのかもしれません。

あるいは都内の仕事のために四ツ谷の自宅も保有し続けている可能性も。

いずれにせよ自宅にはサウナも完備しているとうことで、住み心地は抜群なことでしょう。

現在も素敵なご自宅でご夫婦仲良く暮らしているようですね。

あわせて読みたい

山田邦子 テレビでない 干された理由 やまだかつてないテレビ 若い頃 井上公造 
山田邦子がテレビでない干された理由6選!若い頃の伝説や8億円自宅豪邸、不倫や井上公造との確執についても

かつてテレビでは見かけない日がないほど活躍していた山田邦子さん。 好きなタレントランキングもずっと1位をキープしていましたが、ある時を境に冠番組がなくなり、テレビでみかけることがグッと少なくなりました ...

続きを見る

山田邦子 旦那 後藤史郎 ピッコロ・ヴァーゾ 元嫁 馴れ初め 年齢 職業 子供 略奪 娘
山田邦子が夫の後藤史郎を元嫁から略奪婚で娘が自殺未遂?馴れ初めや子供、乳がんや年齢、職業についても

かつて唯一天下を取った女性ピン芸人として一世を風靡していた山田邦子さん。 最近ではYouTubeなどでも活躍しています。 そんな山田邦子さんと結婚した旦那さんとはどんな方なのか? 元嫁から略奪していた ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.