※本サイトはプロモーションが含まれています

妻・夫 子供

梅村みずほの夫の職業や年齢は?子供は2人でエホバの証人や元秘書の殺人未遂についても

国会での発言で注目を浴びている参議院議員の梅村みずほさん。

プライベートでは結婚し、お子さんもいるといいます。

また、元秘書には殺人未遂の噂まで浮上しているのだとか。

そこで今回は、梅村みずほさんの夫の年齢や職業をはじめ、子供や両親、元秘書の殺人未遂について詳しく調査しました。

スポンサーリンク

梅村みずほ年齢職業は?

夫の年齢は?

参議院議員として政界で活躍する梅村みずほさん。

梅村みずほ 夫 年齢 職業
(https://o-ishin.jp/)

1978年9月10日生まれで、2023年で45歳を迎えます。

とても美人な方ですよね。

そんな梅村みずほさんの旦那さんは、どんな方なのでしょうか?

梅村みずほさんが国会へ初登院した際には、旦那さんの姿も。

旦那さんの画像がこちらです。

梅村みずほ 夫 年齢 職業
(https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1228228)

笑顔が素敵な好青年といった雰囲気ですよね。

大阪府のHPには、梅村みずほさんの収支報告書が掲載されており、会計責任者として「梅村直顕」さんという方の名前が。

梅村みずほ 夫 年齢 職業 会計責任者(https://www.pref.osaka.lg.jp/attach/11318/00377876/01ac0149.pdf)

同じ名字であることから、「梅村直顕」さんという方が旦那さんの可能性が高そう。

また、2019年6月30日の梅村みずほさんのTwitterにはこのような投稿が。

梅村みずほ 夫 年齢 職業(Twitter)

梅村みずほさんの旦那さんは、2019年で43歳だったことから2023年現在は47歳前後という可能性が高いでしょう。

梅村みずほさんとは、2歳前後の年の差があるということになります。

夫の職業は?

梅村みずほさんの旦那さんの職業も気になりますよね。

梅村みずほさんは、2019年12月30日に自身のサイトで、

梅村みずほ 夫 年齢 職業(https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1228228)

”一般ワーママだった私”と”サラリーマンである夫

と綴っており、旦那さんは会社員であることが伺えます。

前述した会計責任者の梅村直顕さんという方が旦那さんであれば、「ガモウ関西」という会社で働いている可能性も

「ガモウ関西」のHPでは、デザインの室長、ディレクターとして紹介されていました。

梅村みずほ 夫 年齢 職業(https://gamo-kansai.jp/)

「ガモウ関西」のHPには、梅村直顕さんの顔画像も掲載されています。

先ほど梅村みずほさんの旦那さんとして紹介した人物の顔画像とは少し印象は違いますが、目元などは似ており、同一人物である可能性も考えられますが特定はできません。

スポンサーリンク

梅村みずほ子供2人年齢学校は?

子供は2人で年齢は?

梅村みずほさんには、2人のお子さんがいます。

第一子は男の子で、第二子は女の子です。

梅村みずほさんに似て、とても美男美女の兄妹ですね。

梅村みずほ 子供 2人 年齢 学校
(https://soul-ark.com/)

先ほど紹介したツイートには、2019年当時長男が小学2年生、長女が年中とのことでした。

2023年現在、長男は12歳で小学6年生長女は9歳で小学3年生ということになります。

学校は?

梅村みずほさんのお子さんたちの通っている小学校はどこなのでしょうか?

梅村みずほ 子供 2人 年齢 学校
(https://wadainomori.net/)

残念ながら梅村みずほさんのお子さんたちは、一般人ということもあり通っている学校などは公表されていません

しかし、政治家の子供ということで、関西の有名な私立の小学校に通っている可能性も十分考えられるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

梅村みずほの母親はエホバの証人信者?

梅村みずほさんの両親は、宗教団体「エホバの証人」の信者だという噂が。

実際に梅村みずほさんは、自身のHPで、

梅村みずほ 両親 エホバの証人
(https://umemura-mizuho.com/)

父からどこか大切にされない苦しさを抱えた母は、ある宗教に光を見出しました。私が小学校5年生くらいのときです。

と宗教二世であることを明かしていました。

また、同じくHPで、

梅村みずほ 両親 エホバの証人
(日刊ゲンダイ)

父も最初こそ関心を持っていませんでしたが、気づいたときには母と姉は教義に肩まで浸かりきっていました。

と明かし、梅村みずほさんのお母さんとお姉さんがある宗教に入信したといいます。

また、梅村みずほさんは2023年5月18日の参議院法務委員会で、ある宗教が「エホバの証人」であることを明かしていました。

母親と姉が「エホバの証人」に入信したことで、家庭は崩壊してしまったのだとか。

梅村みずほさんは、

梅村みずほ 両親 エホバの証人
(https://newsdig.tbs.co.jp/)

母が傾倒した教団は、特異な性質を持っていました

果ては父が包丁を持って、母を追い掛け回すことも……。

あるときから母の受け答えが変わりました。「大丈夫よ、お母さんには神様がいるからね」と。

とも語っていました。

梅村みずほさんは、長年宗教二世として大変苦労していたことが伺えます。

また、「エホバの証人」の信者ではなかった梅村みずほさんのお父さんは、2018年5月11日にガンで闘病の末、亡くなりました。

2018年5月11日の梅村みずほさんのTwitterには、お父さんとのツーショットも。

梅村みずほ 両親 エホバの証人
(Twitter)

きっと、お父さんもご家族を残して旅立ってしまうのは、心残りだったはずです。

スポンサーリンク

梅村みずほ元秘書殺人未遂

元秘書が殺人未遂で逮捕?

梅村みずほさんの元秘書が殺人未遂で逮捕されたという情報も出ています。

2021年4月26日の「産経新聞」には、

梅村みずほ 元秘書 殺人未遂
(産経新聞)

知人男性を車ではねるなどして殺害しようとしたとして大阪府警堺署は25日、殺人未遂容疑で大阪市天王寺区六万体町の国会議員秘書、成松圭太容疑者(31)を逮捕した。

成松容疑者は日本維新の会の梅村みずほ参院議員の公設秘書という。

と掲載されていました。

同じく「産経新聞」には、

梅村みずほ 元秘書 殺人未遂
(FRIDAYデジタル)

逮捕容疑は25日午前2時45分ごろ、堺市堺区向陵西町の知人男性(31)宅前の路上で、運転していた乗用車を男性に衝突させた上、殴るなどの暴行を加えて殺害しようとしたとしている。男性は頭や脚に打撲傷などを負った

と掲載されており、元秘書は知人男性と口論となったといいます。

その後、元秘書は梅村みずほさんの事務所から退職

梅村みずほさんも元秘書の逮捕を受けて、2021年4月28日にHPで、

梅村みずほ 元秘書 殺人未遂
(FRIDAYデジタル)

怪我を負われた被害者の男性におかれましては心より申し訳なく、一日も早い快癒をお祈りするばかりです。

ひとえに事務所責任者としての私の不徳の致すところであり、梅村みずほを国会へ送ってくださいました大阪府民の皆様をはじめ、国民の皆様に衷心よりお詫び申し上げます。

と謝罪していました。

梅村みずほさんがそのような人物に秘書を務めさせていたのかと思うと、支援者のショックも大きかったはずです。

元秘書は逮捕後も再雇用?

しかし梅村みずほさんの事務所を退職した後、元秘書が再雇用されたという噂も。

2023年5月19日の「FRIDAYデジタル」には、

梅村みずほ 元秘書 殺人未遂
(東京新聞)

梅村事務所を退職したが、大阪維新の会の党本部職員として採用され、広報・報道を担当

A氏の義父は松井一郎前市長と自民党時代からの仲

と掲載されていました。

元秘書は、殺人未遂で逮捕されていながら再び政治の世界で働いているとは。。。

松井一郎さんの力でしょうか。

なにかと注目を浴びがちな梅村みずほさん。

梅村みずほ 元秘書 殺人未遂
(集英社オンライン)

今後の動向にも注目です。

あわせて読みたい

笹川理 嫁 年齢 子供 年齢 親 笹川財団 家系図
笹川理が嫁と離婚危機?子供は3人で親は笹川財団?家系図も

大阪維新の会の府議団代表に就任したものの、女性市議へのストーカー疑惑で辞任した笹川理さん。 結婚して子供もいるといいますが、どんな家族構成なのでしょうか。 笹川理さんの妻や子供、親が笹川財団の噂や家系 ...

続きを見る

塩村あやかの事実婚相手は誰?父親の逮捕歴や娘についても!

元タレント、グラビアアイドルで参議院議員として活動している塩村あやかさん。 事実婚をしている男性がいるといいますが、一体お相手はどんな方なのでしょうか? 娘はいるのか?父親に逮捕歴?など家族について調 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.