※本サイトはプロモーションが含まれています

家族

笹川理が嫁と離婚危機?子供は3人で親は笹川財団?家系図も

大阪維新の会の府議団代表に就任したものの、女性市議へのストーカー疑惑で辞任した笹川理さん。

結婚して子供もいるといいますが、どんな家族構成なのでしょうか。

笹川理さんの妻や子供、親が笹川財団の噂や家系図など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

笹川理の嫁の年齢や馴れ初めは?

1981年生まれで2023年で42歳になる笹川理さん。

大阪市東淀川区出身で関西大学法学部を卒業後リクルートに入社し、29歳で大阪府議会議員に当選したエリート議員です。

笹川理 嫁 年齢

奥さんの年齢は明らかになっていませんが、笹川理さんと同じく40代前後ではないでしょうか。

奥さんと笹川理さんはリクルート時代から交際していた可能性もありますし、大阪府議会議員になってから奥さんと出会った可能性もあります。

当時独身で一人暮らしだった宮脇希議員に対して恋人でもないのに指輪を無理やりプレゼントしたり深夜に自宅を訪れてインターホンを鳴らすなどのストーカー行為をしていたことが週刊誌で報じられ、辞任に追い込まれた笹川理さん。

奥さんも相当ショックを受けていることでしょう。

今後離婚の危機もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

笹川理の子供は3人で年齢や性別は?

奥さんとの間に3人の子供がいる笹川理さん。

2022年10月9日のブログには

長男坊&次男坊の運動会 個性豊かな三兄弟の成長を願う

と書かれていました。

このことからお子さんは3人全員男の子のようです。

笹川理 子供 年齢

お子さん達の年齢はそれぞれ小学1〜5年生くらい(7〜11歳)ではないでしょうか。

笹川理さんの行動は女性への接し方の反面教師としてしっかりとお子さん達に伝わったことでしょう。。。

スポンサーリンク

笹川理の家系図は?親は笹川財団?

笹川理さんは「笹川」という苗字から、笹川財団の笹川良一さんが親族なのでは?と噂が出ているようです。

笹川理 親 笹川財団 家系図

しかし笹川理さんはTwitterで、

いや、違います。私が平和財団に所属したことはありません。 また、よく聞かれたり、SNSで言われていることがありますが、私は笹川良一さんの親戚でもありません

と否定していました。

そのため笹川理さんのご両親は一般人と思われ、家系図もありません。

笹川理さんは今後どのように信頼を回復していくのか?

注目です。

あわせて読みたい

梅村みずほ 夫 職業 年齢 子供 エホバの証人 元秘書 殺人未遂 学校 2人
梅村みずほの夫の職業や年齢は?子供は2人でエホバの証人や元秘書の殺人未遂についても

国会での発言で注目を浴びている参議院議員の梅村みずほさん。 プライベートでは結婚し、お子さんもいるといいます。 また、元秘書には殺人未遂の噂まで浮上しているのだとか。 そこで今回は、梅村みずほさんの夫 ...

続きを見る

吉村洋文 嫁 画像 年齢 学歴 馴れ初め 合コン
【顔画像】吉村洋文の嫁は大場久美子似元CAで年齢や学歴は?馴れ初めは合コン!

大阪府知事として活躍している吉村洋文さん。 イケメン知事としても知られていますが、奥さんもとってもキレイな方なのだとか。 そんな吉村洋文さんの奥さんの顔画像や年齢、学歴や馴れ初めなど詳しく調査しました ...

続きを見る

スポンサーリンク

-家族

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.