※本サイトはプロモーションが含まれています

アスリート 妻・夫

【顔画像】難波暉の嫁が美人!結婚の馴れ初めや子供は?

東京オリンピックの競泳男子400メートルリレー代表として注目を浴びている難波暉さん。

イケメンのルックスでも話題ですが、プライベートでは結婚しているのでしょうか?

奥さんはどんな方でお子さんはいるのか?馴れ初めなども含めて調査しました。

スポンサーリンク

難波暉の嫁の年齢や馴れ初めは?

1996年4月23日生まれで25歳の難波暉さん。

両親も学生時代に水泳選手だったこともあり、自然と水泳を始め、小学校6年生で全国大会で優勝し、豊川高校、中京大学と、水泳のトップクラスの学校を卒業しています。

現在は新東工業(株)に所属し、水泳選手として活躍していますが、2019年11月4日、23歳の時にインスタで入籍を発表しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

難波 暉(@akirauuusyyy)がシェアした投稿

2019年12月27日のインスタ で

「23歳の誕生日おめでとう」

と投稿していることから、奥さんも同い年のようですね。

奥さんの名前は難波莉奈さん。

難波暉 嫁 結婚 
(https://www.instagram.com/p/CJR-ZqBh5CU/)

笑顔の素敵なチャーミングな素敵な女性です。

馴れ初めは明らかになっていませんが、2019年1月1日のインスタ で

今までもこれからもありがとう

というコメントと共に奥さんの写真をアップしていたので、学生時代からのお付き合いだったのかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

難波 暉(@akirauuusyyy)がシェアした投稿

スポンサーリンク

難波暉に子供はいる?

難波暉さんにはお子さんはいませんが、我が子のようにかわいがっているワンちゃんが2匹いるようです。

難波暉 子供
(https://www.instagram.com/akirauuusyyy/)

トイプードルとマルチーズでしょうか?

とっても可愛いですね。

可愛い奥さんとワンちゃん達が、難波暉さんの頑張りの原動力になっているのでしょう。

まだまだお若い二人ですから、今後かわいい赤ちゃんが家族の仲間に加わる日も近いかもしれません。

他のオリンピックスイマーの彼女や奥さんについてはこちら

佐藤寿人の嫁が美人!息子が3人で名前や年齢、馴れ初めは?

元日本代表の名ストライカーで、現在はサッカー教室の運営などをしている佐藤寿人さん。 21歳の時に結婚して3人の息子さんがいるといいますが、どんなご家族なのでしょうか? 佐藤寿人さんの妻や子供について詳 ...

続きを見る

江原騎士の彼女は池江璃花子で結婚?畠山愛理や佐藤真優との噂や名前の由来についても

陸上自衛隊の3等陸尉から山本光学株式会社に入社し、水泳選手としても大活躍している江原騎士(ないと)さん。 イケメンのルックスから、結婚しているのか?彼女はいるのか?が気になっているファンが多いようです ...

続きを見る

瀬戸大也 不貞行為 ルナ ジャニーズ 妹 インスタ ツイッター 匂わせ 鮎川太郎 兄
瀬戸大也の不貞行為CAは鮎川ルナで特定!現在はポットキャスト配信中!

白昼堂々の不倫が報じられた瀬戸大也さん。 不倫相手は元CAで、現在はポットキャストをしているルナさんだという情報がありますが、いったいどんな人物なのでしょうか? 不倫相手のジャニーズの兄とは誰なのか? ...

続きを見る

スポンサーリンク

-アスリート, 妻・夫

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.