※本サイトはプロモーションが含まれています

ジャニーズ性加害関連 妻・夫 子供

志賀泰伸の結婚相手は現在勤務中病院の娘!元嫁や子供、妹の旦那や脱退理由についても!【元忍者】

元ジャニーズの人気グループ忍者のメンバーとして活躍していた志賀泰伸さん。

「忍者」は解散宣言をすることなく現在に至るまで活動休止となっていますが、志賀泰伸さんは現在何をしているのでしょうか?

志賀泰伸さんの現在の職業や結婚して嫁はいるのか?子供は?妹の旦那は?など詳しく調査しました。

スポンサーリンク

志賀泰伸のジャニーズ脱退理由!

1968年8月3日生まれで2023年で55歳になる志賀泰伸さん。

1984年、日本大学高校1年生の時に田原俊彦さんに憧れてジャニーズ事務所に入所しています。

1985年には当時大人気だった中村繁之さんのバックダンサーである「シゲダン」のメンバーに抜擢された志賀泰伸さん。

志賀泰伸 デビュー当時 忍者時代

「シゲダン」は「少年忍者」と改名し、光GENJI、男闘呼組と共に「少年御三家」とし活動していました。

そして1990年には「忍者」として「お祭り忍者」でメジャーデビュー

created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント

紅白歌合戦にも出場し、音楽関係の新人賞を総なめにするなど、目覚ましい活躍をしていました。

しかし志賀泰伸さんはデビュー当時すでに結婚して子供がいたことが発覚し、1994年に脱退

メリー喜多川さんから一方的に脱退を告げられたといいます。

子供も生まれたばかりで今後ジャニーズで頑張っていこうとしていた志賀泰伸さんにとって青天の霹靂だったことでしょう。

同じくメンバーの古川栄司さんもジャニー喜多川さんからダイエットをするように要請されたものの無視したところ契約更新されなかったということで脱退しています。

古川栄司 志賀泰伸 デビュー当時 忍者時代

ジャニー喜多川さんの性加害報道が出ている現在となっては、古川栄司さんが契約更新をされなかったのは本当にダイエットの要請を断ったからなのか?疑問に残りますが・・・。

そのようにメンバー2名が脱退したことで人気に翳りが出た忍者は1997年に「KYO TO KYO'97秋公演」にゲスト出演したのを最後に活動休止となっています。

スポンサーリンク

志賀泰伸の結婚相手・元嫁の年齢や馴れ初めは?

前述したように、デビュー当時から妻と子供がいることが発覚し、1994年にジャニーズ事務所を脱退した志賀泰伸さん。

当時の奥さんは9歳年上の女性Sさんだったといいます。

忍者がデビューしたのは1990年ですから、志賀泰伸さんは22歳、奥さんは31歳以前に結婚していたということに。

志賀泰伸 嫁 年齢 馴れ初め

奥さんが誰なのか?奥さんとどうやって出会ったのか?は明らかになっていませんが、志賀泰伸さんは17歳の時から中村繁之さんのバックダンサーとして歌番組などにも出演してたことから、様々な女性と出会う機会があったのかもしれません。

しかしその後奥さんのSさんとは離婚しています。

スポンサーリンク

志賀泰伸の結婚相手・現在の嫁の年齢や馴れ初めは?

志賀泰伸さんはその後香川県東かがわ市の「医療法人社団 雅友愛会 太田病院」の院長の娘と再婚

志賀泰伸 嫁 年齢 馴れ初め 再婚

太田病院の人事担当としてHPに名前が掲載されていました。

志賀泰伸 嫁 年齢 馴れ初め 再婚 

神奈川県横浜市出身の志賀泰伸さんがどうやって香川県の病院の院長の娘さんと知り合ったのか?奥さんの年齢も含めて不明です。

しかし志賀泰伸さんは2005年に1万円のファンイベントを開催し、その後にもファンクラブの設立を名目にファンの女性数十名に電話をかけ、1人当たり3万円以上の金額を集めたもののファンクラブも設立せず、返金もしないまま公式サイトを閉鎖して消息不明はなった、と噂されています。

あくまでも推測ではありますが、この時に声をかけたファン女性の1人と結婚したのかもしれません。

スポンサーリンク

志賀泰伸の義理の妹の旦那はGReeeeNのHIDE

なんと志賀泰伸さんの妹さんも芸能界で活動していました。

妹さんの年齢は志賀泰伸さんの1歳年下なので1969年生まれで2023年で64歳。

志賀泰伸さんがジャニーズ事務所に入所した1985年に本名の志賀ゆき子でデビュした後、川村愛として歌手デビューしています。

志賀泰伸 妹 志賀ゆき子 川村愛 旦那

そんな芸能人の妹さんがいる志賀泰伸さんですが、再婚した妻の妹、つまり義理の妹さんの旦那さんはなんと GReeeeNのリーダーのHIDEさんなのだとか。

HIDEさんは2010年9月19日に一般女性と結婚したことを明らかにしていましたが、この一般女性の奥さんというのが志賀泰伸さんの義理の妹さんだったのですね。

志賀泰伸 妹 旦那 GReeeeN HIDE

HIDEさんと志賀泰伸さんの義理の妹さんがどうやって出会ったのか?は不明ですが、GReeeeNのメンバーは全員歯科医ということで、医療業界で知り合ったのかもしれません。

「医療法人社団 雅友愛会 太田病院」の院長の娘さんが2人とも芸能人と結婚したということで、地元では有名な話のようです。

スポンサーリンク

志賀泰伸の子供・息子の年齢や性別は?

デビュー前から妻のSさんと入籍し、子供も生まれていたという志賀泰伸さん。

志賀泰伸 子供 年齢 息子

お子さんの性別は男の子だったといいます。

息子さんの年齢は明らかになっていませんが、1990年前後に生まれたということで32歳前後でしょう。

前妻のSさんと離婚したということですから、親権は元奥さんが持っていた可能性が高そう。

今では息子さんにもお子さんがいてもおかしくない年齢ですね。

もしかすると志賀泰伸さんはおじいちゃんになっているのかもしれません。

志賀泰伸の現在の職業は?

ジャニーズ事務所を脱退後、俳優としてVシネマや舞台に出演していた志賀泰伸さん。

「D-run」というバンドを結成してボーカルを務めていたこともありました。

しかし「D-run」はメンバーの事務所移籍などにより解散。

現在は前述したように香川県東かがわ市の「医療法人社団 雅友愛会 太田病院」の人事担当として勤務しています。

こちらは2015年9月24日に「D-run」の今井芳継さんがブログに掲載していた写真。

志賀泰伸 現在 職業 病院 香川県 太田病院

若々しくてイケメンですね。

太田メディカルグループが主催する夏祭りなどのイベントではマイクを握ったりもしているという志賀泰伸さん。

志賀泰伸 現在 職業 ジャニー喜多川 性的被害 忍者

芸能界を去った今でもマイクを持つと芸能人オーラが半端ないようです。

あわせて読みたい

ジャニー喜多川 性加害問題 性的加害 内容 北公次 平野紫耀 お気に入り 堂本剛 被害者一覧 まとめ 岡本カウアン 永瀬廉 中谷良 橋田康 二本樹顕理 同期 誰 シブがき隊 忍者 TOKIO スマップ 嵐 King & Prince 志賀泰伸 石丸志門 同期 大島幸広 長渡康二 岡田幸治 飯田恭平 
ジャニー喜多川性加害被害者と内容一覧!平野紫耀や嵐、堂本剛のお気に入りや北公次、ホルモン注射にいても

2019年6月に亡くなったジャニー喜多川さん。 ジャニーズ事務所という一大勢力を創り上げた功績がある一方、所属タレントへのセクハラ行為の噂がずっと囁かれ続けています。 そんなジャニー喜多川さんの性的犯 ...

続きを見る

正木慎也 若い頃 退所理由 結婚 熱愛 嫁 現在 職業 成田昭次
正木慎也の結婚歴や熱愛報道は?若い頃や現在の職業、成田昭次との関係や脱退理由も!【元忍者】

元忍者のメンバーとして人気を博していた正木慎也さん。 現在は何をしているのでしょうか? 正木慎也さんの現在の職業や脱退理由、結婚歴や熱愛報道など詳しく調査しました。 正木慎也の若い頃と脱退理由 若い頃 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-ジャニーズ性加害関連, 妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.