妻・夫 子供

りょうの旦那はバンドブラフマンのTOSHI-LOWで年齢や馴れ初めは?子供についても

りょう 旦那 バンド ブラフマン TOSHI-LOW 馴れ初め 子供

クールな美しさが印象的なりょうさん。

プライベートでは2児の母としても活躍されています。

そんなりょうさんが交際0日で結婚したという旦那さんはどんな方なのか?

旦那さんとの馴れ初めや年齢、お子さんについてなど詳しく調査しました。

りょうの旦那はバンド・ブラフマンのTOSHI-LOW

りょうさんの旦那さんはロックバンドBRAHMAN(ブラフマン)のボーカルのTOSHI-LOWさん。

本名は宮田俊郎さんで、1974年11月9日生まれで2022年で48歳になる年齢です。

りょう 旦那 バンド ブラフマン TOSHI-LOW
(Twitter)

りょうさんは49歳なので1歳年下ですね。

1995年にロックバンドBRAHMANを結成して「Grope Our Way」でデビュー。

俳優の井浦新さんが手掛けるアパレルブランド「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」の運営を手がけたり、格闘家としても活動をしています。

りょう 旦那 バンド ブラフマン TOSHI-LOW
(Twitter)

確かに TOSHI-LOWさんの胸の筋肉はただものではないですね。

2010年には化粧品メーカーCHIFUREのCMにりょうさんが出演した際、BGMにBRAHMANの「A WHITE DEEP MORNING」が流れるなど、夫婦共演も果たしています。

さらにTOSHI-LOWさんは2016年には朗読劇「ラヴ・レターズ」に出演するなど、多彩な活躍をしています。

りょうとTOSHI-LOWの馴れ初めは?交際0日婚!

りょうさんとTOSHI-LOWさんが結婚したのは2003年4月1日

りょうさんは「毎日キレイ」のインタビューで、

りょう 旦那 バンド ブラフマン TOSHI-LOW 馴れ初め

20代前半からの友人と、交際期間0日で結婚を決めました。彼は、兄が重い病気になったときに支えてくれた人で、一緒に作品を作ったりする仲間。

友達だし、今さら付き合う関係でもないよね、となって結婚したんです。籍を入れた日がたまたまエープリルフールだったので、友人の中には冗談だと思った人もいたようです(笑い)

と語っていました。

別のインタビューでTOSHI-LOWさんとは7年来の友人だった、とも。

1996年頃から知り合っていたということですね。

1996年といえばりょうさんが「ロングバケーション」に出演して大ブレイクしていた時です。

りょう 旦那 バンド ブラフマン TOSHI-LOW 馴れ初め

実は当時実のお兄さんの余命が数ヶ月という知らせを耳にしていたというりょうさん。

実のお兄さんは離れ離れに暮らしていましたが、りょうさんが出演しているドラマを楽しみにしていたのだとか。

そんな辛い時に支えてくれたのがTOSHI-LOWさんだったといいます。

苦しみ悩む彼女を時に支えてくれたのが、現在の夫であるTOSHI-LOWだった。

「結婚してはじめて甘えるということを覚えた。今はお芝居が楽しく思えるようになってきた。自分が楽しんでやっていることに対して、どんな評価をされても受け入れられるようになった」(Drama Movie)

ずっとりょうさんの近くにいて支えてくれて人間性をわかっていたらこそ、交際0日で結婚しても現在も良好な関係が続いているのですね。

りょうとTOSHI-LOWの子供の年齢や性別は?

りょうさんとTOSHI-LOWさんには、

・長男・・・17歳(2005年7月27日生まれ)高校2年生

・次男・・・10歳(2012年4月14日生まれ)小学校4年生

の2人のお子さんがいます。

りょう 旦那 子供

実は長男が通っていた小学校には給食がなく、夫のTOSHI-LOWさんとりょうさんは6年間お弁当を作り続けたといいます。

給食のない小学校ということで私立の学校なのでしょう。

りょう 旦那 子供

2019年には「鬼弁~強面パンクロッカーの弁当奮闘記~」をリリースして話題となりました。

一緒にお弁当作りをしてくれるとは、素敵なパパですね。

次男君は公立の小学校に通っているということで、「給食最高!」とインタビューで語っていました。

りょうさんとTOSHI-LOWさんの愛情をたっぷり受けて育っている息子さん達もきっと素敵なお子さんたちなのでしょう。

今後のご活躍にも注目です。

-妻・夫, 子供

Copyright© D-media , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.