※本サイトはプロモーションが含まれています

自宅、実家

田中樹の自宅マンションは元麻布レジデンス?ジャグジー付きで間取りや価格も

SixTONESのメンバーとして人気を博している田中樹さん。

メンバーの京本大我さんに自宅にジャグジーがあることを暴露されて話題となりました。

そんな田中樹さんの自宅マンションはどこなのか?

間取りや価格も含めて詳しく調査しました。

スポンサーリンク

田中樹の自宅マンションはジャグジー付き

2023年4月7日に出演した「ミュージックステーション」で、京本大我さんが、

田中樹 自宅マンション 住所 ジャグジー

田中樹の家に去年、行ったんですけど、急に寿司を頼んでくれたり、泊まるわけじゃないのにお風呂を沸かしてくれて。入ったらジャグジーがついてて

と語っていました。

2022年のオールナイトニッポンで、放送当日に京本大我さんが田中樹さんの自宅に行ったことを語っていましたが、この時のことだったようですね。

いったい田中樹さんの自宅マンションはどこにあるのでしょうか?

スポンサーリンク

田中樹の自宅マンションはどこ?間取りや価格は?

元麻布レジデンス?

東京都内にジャグジー付きのマンションは複数ありますが、ニッポン放送に行く前に田中樹さんの自宅に行った、ということで、ニッポン放送に近い物件の可能性が高そう。

ニッポン放送に近くてジャグジーのある物件の1つに元麻布レジデンスがあります。

田中樹 自宅マンション 住所 ジャグジー 間取り 価格

ニッポン放送から車で15分と近く、テレ朝やTBS、フジテレビなど各放送局へのアクセスも便利な物件です。

全ての部屋ではありませんが、一部の物件にはジャグジーが完備されています。

田中樹 自宅マンション 住所 ジャグジー 間取り 価格

間取りは1Kから2LDKと単身者も住みやすい物件で、ほぼ満室だったため家賃価格は不明ですが、50万円以上はするのではないでしょうか。

ウェリス代官山?

もう1つジャグジーがあって芸能人が多く住んでいると言われている代官山にあるのが「ウェリス代官山」。

田中樹 自宅マンション 住所 ジャグジー 間取り 価格

こちらもニッポン放送から車で15分と近く、各放送局にも便利な物件です。

港区赤坂にあるジャニーズ事務所には近いですね。

お風呂にも立派なジャグジーが完備されているようです。

田中樹 自宅マンション 住所 ジャグジー 間取り 価格

ウェリス代官山の間取りは1LDK〜3LDKまで幅広く、家賃は約50〜90万円となっています。

田中樹さんがこの2つの物件のどちらかに住んでいるのか?は不明ですが、素敵なマンションに住んでいることは間違いなさそう。

日々の疲れをジャグジーで癒しているのでしょう。

あわせて読みたい

田中樹 神田沙也加 炎上 田中聖 誹謗中傷 理由
田中樹が神田沙也加への発言で炎上?誹謗中傷に田中聖が反論?

ジャニーズ事務所のアイドルグループSixTONESのメンバーである田中樹さん。 女性ファンも多く大人気アイドルの田中樹さんですが、ネット上である噂が話題になっています。 今回は、田中樹さんが神田沙也加 ...

続きを見る

田中樹 実家 柏市大津ヶ丘 ローン 動物 田中聖 実家暮らし 
田中樹の実家は柏市大津ヶ丘?ローンの真相や飼っている動物は?【田中聖】

SixTONESのメンバーとして活躍する田中樹さん。 実家は千葉県の柏市大津ヶ丘なのでは?という情報が浮上しています。 田中樹さんの実家が柏市大津ヶ丘の噂の真相をはじめ、田中樹さんは実家暮らしなのか、 ...

続きを見る

田中樹の兄弟が似てないか比較!名前の読み方や年齢差、職業や結婚についても 田中聖
田中樹の5人兄弟が似てないか比較!名前の読み方や年齢差、職業や結婚についても

人気アイドルグループ「SixTONES」のメンバーとして活躍する田中樹さん。 兄は過去にアイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーとして人気を集めたていた田中聖さんです。 そんな田中樹さんには、田中 ...

続きを見る

スポンサーリンク

-自宅、実家

Copyright© D-media , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.